• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年06月12日

下北沢で突然のtiオフぅ♪

下北沢で突然のtiオフぅ♪ 今日は家で書類作成(--;)
ちぇっ・・・いい休日だっっっ(涙)

Bレイドに参加できずカイさんの迷子の状況が気になってたら
嵐田さんから吉報(笑)
いやぁ、期待を裏切らないカイさんに拍手♪
次回は私も迷子参加しまーす(主旨が違うって・・・)

GOAさんは八王子方面でカリブのオフしてるようですね。
オフの最中連絡してしまい、お邪魔しました(^^ゞ

どうしても家だと現実逃避しちゃうなぁ・・・(汗)
でもなんとか6時過ぎには一段落(T-T)
ちょっと気分転換に洗車&ホイール磨きでもしようと
家を出ようとしていました。

黄色大臣、ルーマー坊さんからの連絡。
下北沢でti裏オフしてるからどぉ?
すぐ行きまーすっ♪ご近所だぁぁぁぁぁ\(^o^)/

今日は大阪からClub tiの親方、IZUMIさんがI子さんといらっしゃってて、corno4さんと奥様・ルーマー坊さんとでお会いしていたようです♪
私も夜の部から参加しました。

初めて会うのに話はつきない。
tiの話、オフでの思い出、メールでのやりとりの難しさなど
皆さんの思いやりあるご意見が聞けて
「あぁやっぱり人と人。大事な部分を考えているひとは違うな」って改めて思いました。
IZUMIさんにはClub tiの方でいろいろお世話になっていますが
思いがけず突然お会いする機会を頂きました。
よくぞ大阪からいらしてくださいましたm(__ __)m
とても楽しくいろんな話を聞かせて頂いて
6人でまったり♪閉店まで(^-^)
こういうゆったりとした時間があってリフレッシュできました。
1日中家でPCに向かってたら煮詰るよねー(--;)
ルーマー坊さんお誘いありがとです♪
こんなステキなtiのお仲間達と出会えたこと、宝物ですね!

今日の休日返上のご褒美のようです(^-^)えへへ♪
思いがけず楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

画像は下北沢の鳥良さんで食べた
「串焼き盛り合わせ」と「ナマ湯葉」
他にも一杯食べました(^^ゞ


ブログ一覧 | いろんなオフ会レポート | 日記
Posted at 2004/06/13 03:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

P-FC 現車セッティング完了
BNR32@須坂さん

✨Dear My Friend✨
Team XC40 絆さん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2004年6月13日 4:43
何時まで居たのでございますか???
立川23:00発で間に合ったかな???
コメントへの返答
2004年6月13日 12:54
あずきしゃん、お仕事ごくろうさまでございましたm(__ __)m
その時間だったら12時前には下北到着かな?
お店には1:30頃までいました(ふりょぉぉぉ!)
あずきしゃんにも会いたかったですー(T-T)
2004年6月13日 8:53
第2回U-taさんが何時に起きるか?クイズ~♪

さて朝4時にコメントしたという事は、普通ならば夕方4時までは寝ますよね?

しかし腹へって起きる可能性も高いので、午後3時と予想しておきましょう(笑
コメントへの返答
2004年6月13日 12:57
あれ、すいません・・・もぉ起きちゃった(^-^;)
正確には11:45くらいに起きてました。
今日も書類作成なんですよ(T-T)
でも昨日だいぶメドが立ったから今日は少し楽かな?
はぁぁぁ、お仕事の続きがんばりまーす(涙)

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation