• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年06月13日

ESSOでばったり♪初お披露目?

ESSOでばったり♪初お披露目? 夜になっちゃったけど洗車に行きました。

いつもの駒沢のESSOです。
車を預けて中で一服してたら・・・。

「あれ?ゆーたさん???」
えっ、だ、誰だろう?(@@)あ、Y.saitohさん!!!
「あれれ?なんでここにいるの?」
「友達のとこに行った帰りなんですよー」
「あ。ってことはti???見せてぇぇぇ♪」と拝見。

きれいですねー、赤いti。
ジャパンレッドというカラーなんだそうですが
とってもきれいでした(^-^)
お時間頂いて近くのファミレスに移動して撮影しました。
むむ、ナンバーが・316ですか♪いいっすねー!

偶然のばったりにいきなりの撮影会。
快くお付き合いいただいて感謝です(^-^)
ひとっきり撮影&うだうだしました。

私は携帯しかなかったので画像が粗いのですが
Y.Saitohさんはデジカメでちゃんとぱちり。
後日ぜひアップしてねー♪(とおねだり)

そういえばY.Saitohさんのtiくんは初のお披露目♪
(^-^)えへへ、お先に失礼!
近々ホイールも軽量化するそうですね。
そちらも楽しみです♪

なんかこんな偶然のばったりってうれしいですね♪
ちょっとうきうきしちゃいました\(^o^)/

ブログ一覧 | いろんなオフ会レポート | 日記
Posted at 2004/06/14 00:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

伊勢『赤福』と港区虎屋の「芋羊羹」 ...
kz0901さん

納税完了!
彼ら快さん

野良時計
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2004年6月14日 0:11
おっ! またまた 密会ですか? いいな~ 私は全然
だれとも出会わないんですよね 私の車なんか 仕事場に
停めてあると 目立つんですけどね~(前が国道だから)
あ~ OFFしたい・・・
コメントへの返答
2004年6月14日 0:16
いやもぉびっくりしちゃったけどこういうびっくりはうれしいねー!
しかもSaitohさんのお車、まだお披露目してないのよ(^-^)
ぬけがけお披露目してもらっちゃった感じですー♪
えのきんぐもブリットオフ出来たことだし、
にっしゃんもステップワゴンのオフ、いかなくちゃねー♪
2004年6月14日 0:14
偶然ばったりってうれしくなりますよね。
僕も昨日、あっ一昨日ちえぞうさんとニアミスしてたんですよ(^-^)
会ってればVパス初日記なったんですが。
コメントへの返答
2004年6月14日 0:17
なんと、ちーさまとニアミス?
そういうのって楽しいですよね(^-^)
予期せぬうれしいばったり♪わくわくしちゃいます、はい♪
2004年6月14日 0:17
お金さえ出せば今からでもナンバー替えられますよ(^^
勿論、318にね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2004年6月14日 0:20
私のは・3まではあってるんだけど・・・下2桁がおしいんだよね。
ま、これはこれでいいかな?って感じ(^-^)
2004年6月14日 0:26
こんばんは♪

約束をして会うのも楽しいけれど
偶然の出会いというのもまた、楽しそうですね。
僕の場合は何時、訪れるのかな?
楽しみだったり不安だったりですね。
コメントへの返答
2004年6月14日 0:30
ねっ、こういうのってとっても楽しい♪
私も予定では昨日の夜に行こうと思ってたのです。
saitohさんもGSによろうかどうしようかなぁ?って感じらしく、
まさに偶然の出会いに感謝です(^-^)
そだねー、うれしい偶然っていつくるかわからないから
だから余計に楽しいのかもです♪
きっとそんな時間、ある日ばったり・・・♪
2004年6月14日 0:30
あれれ!駒沢なのね!
よく(今日も)仕事で駒沢付近ウロウロしてるから
リヤウィンドにVパス貼ってるハイエースが前をチョロチョロ走ってたら抜いてってくださいね!
コメントへの返答
2004年6月14日 0:32
えっ、エムズさんもここ利用します?
じゃばったりのチャンスはありますねー\(^o^)/
見かけたらぜひ声かけてねー♪わくわく♪
車の画像を確認しときまーす!
2004年6月14日 1:16
今日は幼馴染のエクストレイルと多摩川周辺でガンガンツーリングしてました。
一気にガソリン減ったんで、あとワンメーターしか残ってない・・・
全然帰れる量だけど、どうしようかなーと思いつつ、引き付けられる様に駒沢のESSOへー。
休憩しながら横見たら後姿がU-taさんに似てる人が!
一服しながらスタンドを見回したがU-ta号発見できず。
『人違いだなー。疲れとるなー。帰って寝よ。』と思って、
車に戻って洗車機の方見たら見覚えのあるtiが!
念のため近寄って見るとハルトゲホイール・・・ん~ん~!!!間違いない!(笑)
んで、お声かけました~。(^-^)

プチオフ最高♪疲れもぶっ飛ぶ!
速攻でお披露目会になっちゃいましたねー(笑)
なかなか楽しい週末になりました。(*^ヾ)ノ

P.S.ウインカーは直して水が入らないようにコーキング処理するか、返品してオレンジの付けるかですよね~。
Hellaイカとのマッチングを考えると、悩みどころですね~。
クレーム頑張ってくだされ!
コメントへの返答
2004年6月14日 1:25
あ、そうだったの?
Hartgeが決めてだったのね?(^-^)
なんだかホントにびっくりしましたよねー♪
お疲れのところをお付き合いいただいちゃってありがとです!
ホントこういうのって楽しいですねー\(^o^)/
私も土日のhomeworkの疲れがぶっ飛びました(嬉々)

そーなんですよね、Y.Saitohさんには一緒に見て頂きましたが
左のウィンカーが浸水しちゃって大変でした(T-T)
これってこんなにひどいのかなぁ???
明日連絡して見ますが・・・(--;)ふぅぅ・・・。
これ1度新品と交換してるんですよね・・・それでもダメって
なんだか悲しいよねー(しくしくっ)
もぉウィンカーだけ元に戻そうかなぁ???
今のも気に入ってるだけに悩みます。
でも5mmの浸水はちょっとひどいよね(--;)うん。
よぉーく検討してみます、ありがとねー♪

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation