• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

買っちゃった♪

買っちゃった♪ 本当は先週の中ごろのお話ですが、ガマン出来ずにとうとう買ってしまいました♪


今までコッソリとコトを進めていたのですが、来週の頭には納車の予定です♪




いや~っ、黙っていることが出来ずに、とうとうバラしてしまいました(笑)


コレでイッパイある僕の秘密が一つ減ってしまったかな (^^ゞ
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2012/06/15 13:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年6月15日 13:28
あーあ.....見覚えあるホンダさんの注文書。

ハイブリのRSですね♪

コメントへの返答
2012年6月15日 17:24
そうなんです、ホンダの注文書です♪

でも、RSではなくて娘のクルマです(笑)
2012年6月15日 13:42
こんにちわです(^ロ^)ノ

なんでしょう??この写真ぼやけてて解らないんですが(@_@;)w

エロビデで鍛えた目を持ってしても解らないですw
コメントへの返答
2012年6月15日 17:34
スミマセン、ワザとピンボケの写真にしました♪

僕は無修正専門ですから、ボカシとかモザイク入りは見たことがありません(笑)

クルマをもう一台買っちゃいました (^^ゞ
2012年6月15日 14:02
えっ!?えーーっ!

ま、まさかRSですか?

良いな良いな~(´ρ`)

コメントへの返答
2012年6月15日 17:49
RSではありませんよ~(笑)

コドモ用のクルマで~す♪

まだ半年チョットしか経っていませんから、まだ10年は乗り続けるつもりです (^^ゞ

2012年6月15日 15:39
えっ!?

1年待たずして、乗り換えですか!!??以前の私みたい(汗)

写真では車種はわかりませんが、RSHV!?

コメントへの返答
2012年6月15日 17:56
まさか、住宅ローンとコドモの学費を抱えてそんなにコロコロと買い換えられません(笑)

コドモが乗るためのクルマを増車しました♪

中古車のライフです (^^ゞ

2012年6月15日 15:49
契約書ですね!

ハイブリッドRSですね!(^O^)/

何色ですか?(^^)/~~~

今の車は、娘さんがのるのですね!

多分自分も、黙ってられません!(爆笑)

今度会う時は、新車ですね!(笑)

コメントへの返答
2012年6月15日 18:06
契約書は当たりですが、残念ながらクルマはRSではありません (^^ゞ

まだ19歳のコドモにフィットは贅沢すぎですから、中古車のライフを買いました (^^ゞ

来週の頭に取に行ってきますから、クルマが来たらまたご報告いたします♪

次回お会いする際も今までのフィットです(笑)

思わせぶりなブログでスミマセン (^^ゞ
2012年6月15日 16:14
え?え?えーーーΣ(´∀`;)

見覚えのある注文書デスネ。。。ん?ん?もしや…

HVRSですか!

いいな~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

愛人用のFit...
コメントへの返答
2012年6月15日 18:10
そうなんです、みなさんよくご存知のホンダの注文書です♪

いえいえ、RSではありませんから (^^ゞ

実は、愛人用にって、違いますから~(笑)

中古車のライフで、コドモ用のクルマですね♪
2012年6月15日 16:29
モザイクかけすぎ(・・;)

ヤッパリ、RS?

関東まで、慣らし兼、お披露目
お願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月15日 18:13
モザイクが面倒だったので、ワザとピンボケの写真を撮ってアップしました(笑)

RSじゃありません (^^ゞ

コドモが乗る中古車のライフです♪
2012年6月15日 16:36
お気持ち よ〜く 分かりますよ。

RS という言葉の響きが 心地よいですね。裏山〜。

でも、私は1.5リッターのラグジュアリー(本革仕様)に興味が湧きました。

おそらく、来年当たり、シャトルにも1.5のアップグレード車がわんさか出るんだろうなぁ。

わかっちゃいるけど♬〜、口笛を吹くしかないかな。
コメントへの返答
2012年6月15日 18:21
いえいえ、今のフィットはまだまだ半年チョットの付き合いで手放してしまうほど魅力のないクルマではありませんから、まだまだ10年くらいは乗り続けるつもりです (^^ゞ

モデルチェンジごとに新しいクルマを追いかけていたら破産してしまいます(笑)

走りを求めている方には良いかもしれませんが、燃費を考えるとガソリンのRSとの価格差ではどちらが良いか迷いそうですね (^^ゞ

シャトルにはインサイトと同じ1.5リッター使用のHVがあっても良いかもしれませんね♪
2012年6月15日 17:57
初めまして!

娘さん用ならshe'sですか?

納車楽しみですね!
コメントへの返答
2012年6月15日 18:23
思わせぶりでスミマセン (^^ゞ

19歳の娘には新車のフィットはもったいなくて、中古車のライフを購入いたしました (^^ゞ

娘は楽しみにしているようです(笑)
2012年6月15日 19:47
今のハイブリッドをお嬢さんに下ろして、自分用に
ハイブリッドRSを購入されたんだ!

と、勝手に解釈していたんですがf(^_^;

コメントへの返答
2012年6月15日 21:06
いや~、さすがに19の小娘に200万円を超えるクルマは与えられなかったです(笑)

フィットも10年以上付き合うつもりですから (^^ゞ
2012年6月15日 19:58
娘さんの車でしたか www
LIFEは装備が充実してるから良いかもしれないですね d(^_^o)
しかし、19歳で自分の車が持てるのは裏山〜
(゚◇゚;)
コメントへの返答
2012年6月15日 21:09
そうなんです、娘のクルマです(笑)

イナカの北陸では、免許人口1人に付き1代がフツーなくらい公共交通機関がありません (^^ゞ
2012年6月15日 20:23
娘さんはさぞかし喜んでらっしゃるかと!

楽しいカーライフを送ってほしいですね~♪

pochikohさんは心配でしょーがないんじゃ!?(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 21:12
今か今かとクルマの到着を待っているようです(笑)

事故さえしなければ良いのですが、自宅の駐車場でバックし損ねてぶつけた前歴があるのでヤッパリ心配ですね (^^ゞ
2012年6月15日 21:39
なるほど~~
娘さんの車ですか!

田舎では確かに一人一台ですよね
実家ではそうでした。
車持ってないのは老人か子供だけでした。

実は先日の回転寿司屋さんのお連れ様も
娘さん???
写真がすごく若いなあと思ってました。
コメントへの返答
2012年6月16日 5:50
そうなんです、コドモのクルマです♪

都会と違ってドコへ行くにもクルマが基本になりますから、お隣の富山や福井でも免許を取ったらすぐにクルマという構図になりますね(笑)

えっ、お寿司屋さんの同伴者はナイショです(笑)

釣りバカ日誌さんよりも年上ですよ (^^ゞ
2012年6月15日 23:01
あー良かった(笑)

ポチさんが別世界の人かと思いましたよ~(^^;

でも、色々と入り用デスネ(;^_^A
コメントへの返答
2012年6月16日 5:53
そんなに早く替えたりしません(笑)

ある意味、悪い世界に足を突っ込んでいるかもしれません (^^ゞ

バイト代で、少しづつ返してもらいます(笑)
2012年6月15日 23:46
はじめTypeR注文書か!?w(゜O゜)w!
って、おったまげましたよw

皆様方のコメント拝見していて、なるほどぉ~って。

危うく、気になって今夜も寝られなくなるところでした(笑
コメントへの返答
2012年6月16日 5:57
まさか、自分のクルマは替えられません(笑)

本当は、スポーツカーへの思いはありますが、まだまだ先のお話ですね (^^ゞ

グッスリお休みいただけましたか?(笑)
2012年6月15日 23:46
うんうん。

娘さんのライフと思わせる作戦なんですね?

いいなぁフィットRSHV♪

騙されておきますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年6月16日 6:01
いえいえ、マジですから、マジ!

自分のクルマは十分満足していますから、買い替える予定はありません(笑)

週明けにはライフの画像をご紹介できると思いますから (^^ゞ
2012年6月16日 0:39
RSポチるなんてどんだけ景気いいんすか~
と思ったら違ったんですね・・
安心しました(笑)

ウチも嫁さんのGDを買い換えないといけないのと長男用に最終型のセリカ(爆)を買わんといけんとです・・

どげんしましょうww
コメントへの返答
2012年6月16日 6:10
不景気でラジコンから身を引いたのですから、1/1のクルマなんてトテモトテモ買い替え出来ません(笑)

最終型のセリカですか?イイですね~ (^o^)/
息子さんはクルマに興味をお持ちのようですね♪
今時の若い子は、クルマは下駄感覚らしく動けば何でも良いと思っているみたいです (^^ゞ

2、3年後には息子のクルマも必用です(笑)
2012年6月16日 1:36
こんばんは♪

19歳の娘さんがいらっしゃるんですね!
今度金沢に行く際にはポチさんとご一緒に、娘さんともオフしてみたいです☆

もうマイカーお乗りになるんですね。
ライフ、良いですね♪

女性の方にも、もっとクルマを運転していただきたいと思うのですが
東京は全くそのような傾向ではなく・・・
コメントへの返答
2012年6月16日 6:19
そうなんです、今年で二十歳になる娘がおります(笑)

自分の都合の良い時だけ擦り寄ってくるネコのような娘ですから、普段はオヤジには口も利いてくれません (^^ゞ

北陸では18歳になると免許を取って、高校を卒業したらクルマが必要になります(笑)

公共交通機関が発達していないイナカですからクルマがないと生活できません (^^ゞ
2012年6月16日 2:03
て事は、今度から娘さんもオフ会に参加という形なんですね!

いや~ぁ、賑やかでイイですね~
コメントへの返答
2012年6月16日 6:22
娘はゼッタイについてきてくれません(笑)

愛人の方がよっぽと・・・ (^^ゞ
2012年6月16日 10:13
ウチの娘は来年あたりです。

指定がありまして、
どうしてもGDのFitに乗りたいんだ!
と、申しております。
10年乗っておりましたので、
娘なりに思い入れがあるようで。

ありがたいような、
困ったちゃんのような・・・
コメントへの返答
2012年6月16日 13:19
和尚様のところは来年ですか (^^ゞ

お子様にとって、思い入れがあるのでしたら、そのクルマがイチバンだと思います♪

維持費が問題なければ、軽自動車よりもフィットの方が断然イイですよね (^o^)/

追伸、18日は出撃しますので、もしお会いできればうれしく思います♪
2012年6月16日 13:31
買ったって…

愛人の他にまた♀買ったのかと~("⌒∇⌒")(笑)


お嬢様の車でしたか~

コメントへの返答
2012年6月16日 13:57
そうなんです、買っちゃいました♪

モチロン、愛人のクルマじゃなく、コドモのクルマですよ(笑)

師匠はいつも川崎で買われるのですよね(笑)
2012年6月16日 14:44
うちにも、猫のような娘がおります(笑)

最近の子供は、車に関心がなくて

嫁のおさがりの軽を文句も言わずに

息子と共用して乗っております=^_^=

そうだ!・・・そろそろOIL交換では(汗)
コメントへの返答
2012年6月16日 16:12
思春期以降の女の子は、どこのご家庭でもオヤジに対して一緒のようですね (^^ゞ

うちの娘はある程度希望を言ってきましたので、少しはクルマにも感心がありそうです(笑)

僕が結構なボリュームで音楽をかけているので、自分も大きな音の出るスピーカーが欲しいと言っていました(笑)
2012年6月16日 21:13
優しい父ですね(*^。^*)

明日は、父の日ですよ。

楽しみですね(^^♪

納車後のブログ楽しみにしています(*^^)v
コメントへの返答
2012年6月17日 10:38
バイト代で返済してもらいます(笑)

父の日なんて、何もしてもらった記憶がありませんので、モチロン期待していません (^^ゞ

明日、クルマを取に行く予定ですので、手元に着てからアップしますね♪
2012年6月16日 23:36
いいですねぇ~。                    って、
            
あれ、現車を娘さんに譲ってハイブリッドRS購入ってオチじゃないんですか?。(゜∇゜)
コメントへの返答
2012年6月17日 10:40
いえいえ、19の娘に200万を超えるクルマを与えるなんて、恐ろしくて出来ません(笑)

僕は今のクルマに乗り続けますから、RSにする予定はありません (^^ゞ

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation