• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

似て非なるモノ(笑)

似て非なるモノ(笑) 最近テレビのCMでよく見かける新しいジュース「シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」が良く行くドラッグストアーで安売りしていましたので試しに購入してみました♪





トナリに並んでいるのは同時に購入した、以前にma-yoさんから美味しいですよとお聞きして、僕も気に入っている「オランジーナ」です♪


見てのとおり、雰囲気が良く似た商品ですから同じような路線かしらと思えますよね♪


期待を込めて飲んだ瞬間、あまりにも酸っぱくてビックリしちゃいました (>_<)


タイトルどおりの姿かたちは似ていましたが、中身はマッタク違う非なるモノでした(笑)


残念ながら僕の口には合わなかったので二度と買うことはありませんが、この味がお好きな方はいらっしゃるのでしょう (^^ゞ


ヤッパリma-yoさんオススメの「オランジーナ」が僕にはピッタリでした (^o^)/
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2012/07/07 20:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

京都王将
ぶたぐるまさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年7月7日 20:48

ドラッグストアーで見かけてはいますが~

どっちも未だ飲んだこと無いですね~

これから暑くなると炭酸系の飲み物が欲しくなりますね(^^



コメントへの返答
2012年7月8日 20:20
最近ではドコでも置いてありますよね♪

ゼヒ、お試し下さい (^o^)/

あっ、師匠殿は夜な夜な暴れるために、精力剤専門でしたね (^^ゞ
2012年7月7日 20:53
びっくりするほど酸っぱいレモントニック、怖いものみたさで飲んでみたいですね(^-^)

ちなみによく行くドラッグストア、アソコですか?(笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 20:24
TVのCMではトッテモ美味しそうに思えたので買ってみましたが、僕には合わなかったです(笑)

アソコのゲンキーです (^^ゞ
2012年7月7日 20:54
アッ!

以前のオススメ時に
ドラックストアで探したんですけど
売り切れでした(汗)

明日のオフ道中で探してみます♪
コメントへの返答
2012年7月8日 20:32
お返事が遅くなりスミマセン (^^ゞ

今日は見つかりましたか?

北陸遠征ツーリングオフをお待ちしているのですが、いつ頃でしょうか?(笑)
2012年7月7日 20:58
そんなに酸っぱいのですか?

なら僕も飲めそうにないな(^^;;

オランジーナは気に入ってます♪
コメントへの返答
2012年7月8日 20:37
僕の口には酸っぱかったですね(笑)

試しに、お飲みになってみては?(^^ゞ

オランジーナは美味しいですよね♪
2012年7月7日 21:31
寅さんとジェームスボンドが飲んでるヤツですね~(笑)

アタクシはどっちも・・・
コメントへの返答
2012年7月8日 20:48
オランジーナは美味しかったですよ♪

だって、美人のma-yoさんのオススメですから間違いありません (^o^)/
2012年7月7日 21:47
田舎が愛媛なモンで
PONジュースが家に一杯あります。
今度 買ってみますね

※ジュースと呼べるのは果汁100㌫のものだけ
コメントへの返答
2012年7月8日 20:57
アッ、そういえば昔ジュースに関しての定義を聞いたことがありました (>_<)

正しくは清涼飲料水ですね (^^ゞ

PONジュース、僕も大好きです (^o^)/
2012年7月7日 22:13
びっくりする程に

酸っぱい と聞いたダケで唾液が… 笑

((((;゚Д゚)))))))スパーイノイヤァー⁉

苦手です。
コメントへの返答
2012年7月8日 21:02
あくまでも、僕にはです(笑)

お好きな方にはピッタリなのでしょうね♪

酸っぱくても美味しいのは梅干だけですね (^^ゞ

次は買いません(笑)
2012年7月7日 22:19
オランジーナは会社の自販機に入ったので毎日飲んでます(笑)

でもやっぱりファンタオレンジが最高です♪

コメントへの返答
2012年7月8日 21:09
えっ~っ、毎日ですか~?(笑)

ファンタオレンジも美味しいのですが、チョットだけ果汁の風味が上に思えます♪
2012年7月7日 22:34
富山ブラックサイダー(名前間違えてたらスイマセン)が、結構いけますよ^^

飲んだあとからピリ辛で、結構クセになります(´∀`*)/

おススメです♪
コメントへの返答
2012年7月8日 21:13
富山ブラックサイダーは初耳です♪

辛口のサイダーですか?

今度富山に行ったら探してみますね♪

でも、本当は辛いモノがニガテです(笑)
2012年7月7日 22:56
pochikohさんの酸っぱい顔(≧▽≦)

想像しただけで楽しいです☆彡

僕も近々飲んでみますね~♪
コメントへの返答
2012年7月8日 21:17
梅干食べて、スッパマンを思い浮かべてください(笑)

えっ、知りませんか?

あっ、世代が違いすぎましたね (^^ゞ
2012年7月8日 0:27
オランジーナは 美味しかったけど
シュウェップス はポンジュースみたいな
味でした。

私も オランジーナに 1票!!
(えっ、投票じゃないの??笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 21:23
オランジーナ、美味しいですよね♪

シュウェップスはパッケージどおりレモンの酸味がきつくて(笑)

えっ、でも発売元はコカ・コーラなのですが、裏切ってもいいのですか?(笑)
2012年7月8日 0:37
僕もオランジーナに1票w(´・ω・`)

シュウェップスも嫌いじゃないんですけどねぇw(;´▽`A``
まぁ、ジュースをあまり飲まないんでめったに口にすることはないんですが。
基本コーヒーしか・・・(; ・`д・´)
コメントへの返答
2012年7月8日 21:31
あっ、ヤッパリみなさん一緒ですね♪

僕もたまにしか飲みませんが、オランジーナは美味しいと思います♪

僕も基本的には緑茶か、ブラックのコーヒーがほとんどです (^^ゞ
2012年7月8日 1:00
私もオランジーナに1票 (^O^)/

以前、まったく同じように飲み比べてシュエップスはもう買わない…と誓いました! ( ̄^ ̄)ゞ
お子ちゃまには苦かったっす ( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年7月8日 21:35
あらっ、ヤッパリご一緒ですね(笑)

もうすでに試されていらっしゃったのですね (^^ゞ

オジチャマにも酸っぱかったです (^^ゞ
2012年7月8日 1:44
シュエップスってそんなに酸っぱいんですか(◎-◎;)

私は酸っぱい好きなので今度飲んでみます♪

個人的には塩サイダーも気になってますわ☆
コメントへの返答
2012年7月8日 21:40
僕の口には酸っぱくてダメでした(笑)

梅干は好きなのですが、コレは口に合わなかったです (^^ゞ

よろしかったらお試し下さい♪
2012年7月8日 7:31
「酸っぱい」とは
梅干しに近い感じですか?

梅干しは大好きなんで・・・
コメントへの返答
2012年7月8日 21:51
梅干は僕も大好きです♪

レモンをミカンのようにそのまま食べてみたと思っていただけば良いかと(笑)
2012年7月8日 11:11
あら、そのうち買ってみようと思ってたのですが…、自分も回避かな~。           オランジーナは美味しいですよね。                 そのうち近所の酒屋にあった鎌倉梅ソーダと葉山夏みかんサイダー買ってみようっと♪
コメントへの返答
2012年7月8日 21:54
酸っぱいのがニガテでしたら、ゼッタイにオススメいたしません(笑)

オランジーナは無難ですよね♪

レビュー、お待ちしておりま~す♪
2012年7月8日 14:03
この飲料水すっごく気になっていました。

私も、オランジーナと似ているので美味しいかなぁ~と思っていましたが、pochiさんから二度と買うことがないと聞いてしまうとね・・・。

もの凄い酸味ですか?
コメントへの返答
2012年7月8日 22:08
僕もTVのCMで気になっていたので試しに買ってみました(笑)

オランジーナに何となく似ていたので味も似ていると思ったのですが、オレンジとレモンでマッタク違う路線でした (^^ゞ

レモンの酸味そのものでした(笑)
2012年7月8日 15:27
僕もオランジーナは飲めるけど、、、シュェップスは(苦笑)

昔も売ってましたよね、、、昔も微妙でしたね~。
コメントへの返答
2012年7月8日 22:10
オランジーナは美味しいですよね♪

イナカの金沢では初売りでしたので、初めて知りました(笑)
2012年7月9日 12:17
遅ればせながら僕もオランジーナに1票(*^^)v

でもホンマはファンタに。。。(;^ω^)

CMの魔力ってすごいですよね~!
コメントへの返答
2012年7月9日 18:14
あっ、ヤッパリオランジーナですね♪

ファンタよりもオレンジの風味はありますが(笑)

TVで見なかったら買っていませんよね (^^ゞ

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation