• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

「第36回」レースレポート開始!

「第36回」レースレポート開始! 先週行われた「第36回」については、みん友各位が怒涛の如くUP。既に思い出の一部となり、次戦への準備に移行する現在、北山工房にて、ようやくレースレポートの第1回が始まる。 (^^;

先ずはパドックの場所取りから。3m級のタープテントを設置する関係上、あまり変な所に陣を張るのは恐縮する。

が、しかし、コースサイドは既に埋まっている。 (>_<)オヤ、一番奥にはクロマニヨン酒井氏が。

「何だテメー、北山工房!オメー邪魔なんだアッチ行けやボケェ!! (`皿´;)」

と言われたり、言われてなかったり。 (^^;

チョイと動けばもう一台入るヨ、とは言われたが、狭くなるのは申し訳無いし、向かいに陣取る。それが、今日の画。

支度部屋で言うところの、一番奥中央。横綱の場所だナ。。。特に意識はしていなかったのだが。

ところで今回もドライバーズ・ミーティングは遅れに遅れた。実に25分遅れ。

コレには伏線が有り、申込用紙にゲートオープン及びドライバーズミーティングの時刻が無記載だった。

ただし常連各位であれば「暗黙の了解」。ソレよりも重要なのは故・西山氏の黙祷。皆が集まったところで行いたいしネ。

間瀬教室に入りきらなかったのかな?黙祷の最中、ゲラゲラと笑い声が。さすがにイラッときた。 (--#

次からは、時間通りに集まらないヤツは放っておいても良いのでは??遅刻は他人の時間を奪う結果になる事を肝に銘じて頂きたい。

事実、ドリフトクラス1回目の走行時間が迫っていた。


情報求む:
「こういう願望」


NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3

JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/1000秒 F5.6 ISO 200 ±0EV WB:オート 42mm相当
(C)「北山工房」
http://www.geocities.jp/k_kohboh/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 22:31:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 12:27
日中になってようやくテントは風が入らない事に気付きました。あの位の大きさだとタープは良いですね(^O^)

ドライバーズミーティングの開始を待ってる間が1番、時間が長く感じてましたσ^_^;
コメントへの返答
2017年5月22日 22:25
寒い時期、テントこそが救いなんです。 (^^)

タープは風が天敵ですからねぇ。何とも良し悪しです。 (>_<)

ミーティング待ち、確かに長かったのですが、黙祷が有るんだろうなーと思っていたし、今回は止むを得ないと思います。今回は。。。 m(__)m
2017年5月22日 19:54
私、遅刻しました。

申し訳ありません。
次回は気をつけますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月22日 22:47
だいぶR氏、いつも早いですからネ。今回たまたま遅れたのは、止むを得ないです。

ワタシだって、いつ遅れるか分かりませんから。。。

問題なのは、毎回遅れて何も思わない人なんです。コレは大変です。 (>_<)
2017年5月23日 12:58
毎回、受付開始時刻に出発してる我が家も罪悪感ありますが、毎回、忘れて遅れるんですよね(^_^;)

ドラミには間に合ってますけど・・・

次回は遅れないように、今回はタイムスケジュールを写真に撮りました!
コメントへの返答
2017年5月23日 22:41
イメージとして、チビとも一家も早い様に思うのですが。。。 (^^;

パドックに居ながら、わざとドラミに出ない人が居ると思うんですよねー。アレが問題です。 (>_<)

プロフィール

「レース7周目 http://cvw.jp/b/1382804/47670890/
何シテル?   04/21 22:03
北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ NSX 北山工房・6号車 (ホンダ NSX)
北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ...
ホンダ シビックタイプR 北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR)
サーキット専用車です。
トヨタ スプリンタートレノ 北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット専用車でした。
ホンダ インテグラ 北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ)
サーキット専用車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation