11月25日分では「第42回」のレポートを開始した事を書いた。
完全に乾ききっていない状況でのタイア選択。中途半端な状態なんだし、クロマニヨン酒井氏から頂いたHankook・ventus TD Z221 C50を選択。早速走り始めるも・・・
ブレーキで強烈なジャダー発生!! Σ( ̄□ ̄!!!)
いや、これはタイアのせいでは無いねぇ。しばらく走ると・・・
またジャダー発生!! (>_<)
余りに激しかったのか、今度はギア抜けも発生。直後に居た銀道星氏も驚いたのか、スロー走行の私を抜いて行かない。悪い事したなァ。m(__)m
中途半端な路面でのフリー走行は終了。パドックに引き返そうか。
今日の画。パドックより。この並びに注意。まさか決勝レースで再現する事になろうとは、この時は知る由も無い。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/80秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 180mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!