11月16日分では下位1/3に沈んだ事を書いた。
そして決勝レースがスタート!!
レッド・シグナルが少々短かった事に無事反応でき、5号車はスタート・ダッシュに成功!いきなり何台か抜いてしまった!! Σ( ̄□ ̄!!!)
その勢いで何と!ターボ車であるFD・RX-7の斜め後方にまで進出。1コーナーが迫る。
今回、ターボとNAの混走の為、このドライバーの実力、性格については皆目見当が付かない。コッチに気付いているとは思うが、「思う」だけであって確信など無い。
仮に気付いていたとしても、当方アウト側。相手はラインを潰して来るかもしれない。
いや、ラインを空けるかもしれない。
いやいや、空けるつもりであっても減速しきれず、止むを得ずラインを塞がれるかもしれない。 p(´⌒`q)
とはいえ、シビックがFDを抜くなど、千載一遇のチャンス!さらに突っ込むか、自重するか?アナタなら、どうする??
いよいよ1コーナーの攻防だ!! \(≧▽≦)/
今日の画。7時8分撮影。パドックはまだ濡れている。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG+I'm Feeling Lucky 他 処理済 最低画質 最小サイズ
加工ソフト:Picasa 3
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F8 ISO 200 +1EV WB:オート 48mm相当
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!