4月7日分では6時間耐久レースがスタートした事を書いた。
ワタクシ北山工房が予想したタイムと比べると・・・
随分速いナ。 (^^;
さすが割烹屋氏、安定した周回を重ねる。出来過ぎな程に順調な滑り出し。
するってーと他チームの様子をチラチラ。
ずいぶんユックリ走っているチームが居るゾ。予選ではあんな位置に居たのに。もしかして・・・
ピットストップを減らす作戦か?
燃費重視の走りで例え給油回数を減らしたとはいえ、あのペースでは本末転倒なのでは?
ピットストップが1回少ないと、ラップタイムはどの程度でいいのだろう?
事前に計算して無かった。 (>_<)(←馬鹿)
黙々と走り続けるアノ車両。あそこまで自信タップリだと逆に凄みを感じてしまう。 (@_@;)。。。
今日の画。ピットロードを見ると、車両停止位置を示すマーキングが。凄えな。どこのチームだ??
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/1000秒 F6 ISO 200 ±0EV WB:オート 277mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |