8月5日分ではファイナル・ラップに突入した事を書いた。
コントロール・タワー前で横に出る。このチャンスを逃したら負け。唯一の勝負に出る。が、ストレート後半、
押し返されるゾ!! (`皿´;)
だからさー、4気筒VTEC、最大排気量。そのパワーは尋常ではない。
そういえば割烹屋氏も、1回目は抜けなかったよなー。 p(´⌒`q)
だからといってファイナル・ラップ。仕切り直しは不可能。もうチャンスは無い。
とはいえ、相手が前に出ているので万事休す。引き下がるしかない。アコードの馬鹿力に負けた。。。 (>_<)
・・・と思っていたら、とんでもない展開になった。 Σ(・ω・ノ)ノ
今日の画。翌週、5月21日撮影分より。最終コーナー、ブレーキングポイントに有る荒れた路面。この部分にフルブレーキで突入すると激しいジャダーが発生する5号車。 (>_<)
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/250秒 F8 ISO 200 ±0EV WB:オート 300mm(450mm相当)
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
Posted at 2023/08/15 22:27:40 | |
トラックバック(0) | 日記