• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月30日

昨日ですけど

昨日ですけど 夕方4時ごろ、キレイな虹が見られました(^O^)

色もはっきりとして、大きいとてもキレイな虹で、外側にもうっすらと出来てました(^O^)


携帯で広角にしてもこれだけしか入らない大きさで、隣の公園で遊んでた小学生達も「メチャキレイな虹や」と叫んでました(^_^)

ちなみに写してるのは、電柱の外灯がある高さ位の足場の上からです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/30 21:58:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年10月30日 22:02
おおお!

すごいですね~♪

東海道線?(爆

コメントへの返答
2008年10月30日 22:28
先日ゆうゆうサロンが走ってた、嵯峨野線(山陰本線)です(^_^)
2008年10月30日 22:03
ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

久々の見た!!!!
くっきりっすね♪
コメントへの返答
2008年10月30日 22:32
はっきりくっきりでした(^O^)
小学生の一人が「こんなきれいなん、生まれて2回目や」と言ってたくらいです(笑)
2008年10月30日 22:44
ワイも昨日の朝見ましたよ~♪

夕方までにそちらに移動?(爆)
コメントへの返答
2008年10月30日 23:32
そっちでは朝に出ましたか(^_^)

サンダーバードか高速かで移動して来たんでしょうか(爆)
2008年10月30日 23:06
携帯でここまでキレイにとれる虹とは
すごいですな

でんしゃのよこや・・・
コメントへの返答
2008年10月30日 23:38
キレイでしょ♪

すぐ近くに見えたので、虹の出てる場所まで行けそうな気が(^_^)

電車見ながら仕事してました(笑)
2008年10月30日 23:12
私も夏くらいに見ましたが
ここまで綺麗なのは
見た事ないですね
(((( ;゜Д゜)))

何か良い事あるといいですね♪
コメントへの返答
2008年10月30日 23:43
これだけキレイなのは久しぶりでした(^_^)

良い事があればよかったけど、反対で背中は打つし、ブロック塀から出てた釘で胸はひっかくはで、、、(T_T)
2008年10月30日 23:34
すっごいですねw
地面から生えてる(違

コメントへの返答
2008年10月30日 23:44
惜しい、
地面じゃなく、川から生えてました(笑)
2008年10月30日 23:53
高所恐怖症ですが、なにか?
コメントへの返答
2008年10月31日 18:48
それでは高所恐怖症治すためにも、ウチに来てください(笑)
2008年10月30日 23:56
実際にはもっとキレイに見えたんでしょうねぇ~!

いいことありそうですね。
コメントへの返答
2008年10月31日 18:49
本当にキレイでしたよ(^_^)
いい事は、仕事が早く終わったくらいでした(^_^;)
2008年10月31日 0:12
ここまで色がハッキリ出てるのは珍しいですね!

拝んでおこう・・♪
コメントへの返答
2008年10月31日 18:52
近くに出て、大きくキレイな虹でした(^_^)

拝んでおけば、良い事あったかな?(^_^;)
2008年10月31日 0:13
キレイに写ってますね~♪

向こうは雨降ってるのが判ります~!
コメントへの返答
2008年10月31日 18:54
♪虹の向うは~晴れなのかしら~♪

虹が出る前にほんの少しパラッと来ただけでした。

2008年10月31日 8:51
よく見れば、2重の虹になってるような。。。

全く気付かなかった。。。
コメントへの返答
2008年10月31日 18:56
判ります?
電車の架線の柱の上辺りから、うっすらと写ってるのが判りました?(^_^)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation