• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月21日

やまもっさん主催『第2回天理ラーメンを食べよう♪』ミミミ

やまもっさん主催『第2回天理ラーメンを食べよう♪』ミミミ やまもっさんの旗振りで、噂に聞いていた彩華ラーメンをと食べに行きました。
集合場所に着くと、巨大ステッカーのレガシィが2台、軽井沢帰りに参加とサプライズがありました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

計13台で彩華ラーメンへ移動し、ラーメンを堪能させてもらいました。
現地でいったん解散後、5台で伊賀上野のコメダコーヒーへ。
さすがにレギュラーサイズはやめてミニにしました(^_^;)

しばし歓談の後解散となりました。

久しぶりに会う方や、初めての方とかともおられて楽しく過ごせました。
やまもっさん初め、参加された皆さんありがとうございました&お疲れ様でした(^^♪
ブログ一覧 | オフミ | グルメ/料理
Posted at 2006/05/21 23:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2006年5月21日 23:57
お疲れ様でした♪

ラーメンおいしかったですか???
でもあれは『大人の味』なところもあるかな???(爆)

もうちょっと『楽しめる』場所を探しておきます♪
コメントへの返答
2006年5月22日 22:06
あの味は、今まで味わったことのない味でした。

ちょっとピリからで、たしかに少し「大人の味」かも(笑)

また楽しみにしてます(~o~)
2006年5月22日 0:01
ども~!暑いなかお疲れさんでした。

そろそろ昼間のオフは辛くなってきましたね(笑)

んでも、美味かったですね。

また、ご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2006年5月22日 22:11
いや~暑かったですね。
特に、作業中が一番暑かったのでは(笑)

また某所にも伺いますので、よろしくです(^_^)
2006年5月22日 9:20
昨日はお疲れ様でした!

デカステッカー驚いて頂けて幸いです(笑)

家に帰ってからある程度ブログチェックを
していましたが途中で記憶が
無くなっていました( ̄~ ̄;A
コメントへの返答
2006年5月22日 22:13
デカステッカー軽井沢バージョンが見られてうれしかったです(^_^)v

同じく昨日はブログ見てる途中で、力尽きてしまいました(~_~;)
2006年5月22日 11:54
昨日はお疲れ様でした。お風呂入る時首が日焼けで痛かったです。マーヤちやんのお気に入り携帯は見つかりましたか?次回は是非ご一緒に参加ください。
コメントへの返答
2006年5月22日 22:17
携帯は欲しいのが有ったようで即決でした。
お陰で痛い出費です(~_~;)

日焼けは、数日前に溶接焼けで下準備?してあったので大丈夫でした(^_^;)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation