• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月10日

最近、朝に時々見かける。

最近、朝に時々見かける。 気になるクルマ(^_^)
2月位から通勤時間を15分ほど早めて行くようになってから、時々見かけるようになったのが、
ランチャインテグラーレ
調子を保つために時々通勤に使ってるのか、スパルコのフルバケでマフラーも変えてある(^_^)
結構故障が多いクルマだと聞いてるんで、維持していくのも大変なのかなぁと思ったりするけど、時々見かけると言うことは、調子のいいクルマなんだろうなと(^^♪
せやけど、インテグラーレはカッコイイ♪

もう一台、ポルシェ911ターボ

前にも、一回書いたかと思うけど(^_^;)
これはほぼ毎日、通勤に使ってはります。
最低でも片道20km以上の通勤距離はあります。
張り出したお尻がなんとも(笑)

そして、もう1台は紺色のプレマシー
通勤路で途中から峠に差し掛かるのに、片側2車線から1車線に変わるんやけど、そこで先週の金曜日から昨日、一昨日とは自分の前。
今日は、自分の後ろを走ってる。
何と言うタイミングで一緒になってしまうのやろ、気色悪いくらいのタイミング(^_^;)
間に2,3台挟んでるのやったらまだいいけど、真後ろとか真ん前が続くと(笑)

果たして明日は、前か後ろか(笑)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/04/10 21:40:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年4月10日 22:09
ランチャデルタインテグラーレ,,,,,,,,

某オフ会(軽井沢)からの帰り道で
3台並んで駐車してるの見た事あります。

ボディー剛性落ちるの早いって噂ですが
実際どうなんでしょうねぇ?
コメントへの返答
2013年4月11日 21:07
軽井沢での某オフ会の帰りにですか(^^♪
あぁ、今年も某オフ会行けそうにありません(T_T)

以前、知ってる電気工事店の知り合いが乗ってたらしく、そんな話聞いたことがあります。それに1年の内、半年くらいは修理に出してるとか言ってました。
でも、そうなっても乗り続ける魅力があるクルマなんでしょうね(^_^)
2013年4月10日 22:12
これじゃないかもしれないけど、白のデルタ・インテグラーレがリードのタイヤ交換してもらったお店の3軒ほど南のお家にありました

スポイラーをたててはる人が多いですねぇ
抵抗が凄い気がします
コメントへの返答
2013年4月11日 21:14
京都市内なら、同じクルマかも知れませんね。
そんなに沢山いるクルマでもないですしね(^_^)

確かに、スポイラーの裏の文字が読める位のがほとんどですよね(笑)
2013年4月10日 22:25
ランチアは会社周辺にいますわw
真っ赤でカッコいいっす♪
白もいるハズなんだよなぁ・・・

(-ω-;)ウーン
コメントへの返答
2013年4月11日 21:18
赤、白といるとは(^_^)
アルファロメオのディーラーで聞いたんですけど、アルファもランチャも真っ赤はキレイなんですけど褪色が早くて、つや消しの赤になってしまうのが早いと言ってました。
2013年4月10日 23:00
日々の通勤で、何だかお馴染みになっちゃう車っていますよねぇ、(⌒-⌒; )

…しかし、ランチャインテグラーレで、通勤とは、また凄いねぇ!

約半年ぐらいだったかなぁ?私の自宅の前の道を毎日、スバル360で通勤してた人がいて、私が朝家を出ようとした頃に見掛けてました。…何度か写真撮ってやろうと、朝2階の窓から望遠で待ち構えてたり、iPhoneのカメラを起動して手に持って、我が通勤車に乗りにいったりもしてたんだけど、そんな時に限って見掛けず、何も準備していない時に限って会うんですよねぇ…、やがて見掛けないようになちゃいました。。。

やっぱり、アレで通勤はキツかったのかなぁ〜?(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2013年4月11日 21:25
おなじみになってしまう車いますよね(^_^)
初期型の180のAT車で見た感じフルノーマルに乗ってる30代前半位のオネェチャンが、そんな1台です(笑)

スバル360で通勤もスゴイですね(^^♪
判ります♪
撮ってやろうと待ち構えてると来なくて、来ないと思った時に限ってやってくるの(^_^;)
2013年4月10日 23:40
白はいますねー。
赤も見ますばな地帯で(笑)

毎朝一緒になるクルマで数台うざいのがいます(・・;)

軽四の時は煽ってくるのにインプの時はおとなしいんです。

困ったもんです。
コメントへの返答
2013年4月11日 21:35
ばな地帯は意外とレアなクルマの宝庫だったり(^_^)

自分も1台います。
BMWの320、やたらと飛ばして煽るヤツが。
途中の峠が空いてた時、ぴったりと後ろに付いてあげたら、それ以来自分には煽って来なくなったけど(笑)
2013年4月12日 2:42
今晩は(^◇^)

ランチァはインパクトありますよね♪
911もヒップラインたまりません笑っ

毎朝すれ違う
BRZや86オーナーさんが
おじさんばかりなのが
気になるにこやんです笑っ(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年4月12日 20:36
ランチャはただならぬ感じがしてますね(^_^)
911はどの型でもヒップラインがセクシーです♪

BRZに86、そう言われればそんな気がしますが、オーナーさんをチェックしながら、走って見ます(^^♪
2013年4月14日 8:15
お久です。
弟がランチャデルタ欲しがっていましたが
故障が多いことで断念

普段の足には日本車がと思ってしまうのは
自分が日本人なのからですかね~(笑)
コメントへの返答
2013年4月14日 9:23
弟さんが買ってたら、今頃はデルタにどっぷりはまってるか、見るのも嫌になってるかのどちらかかもしれませんね(笑)

普段の足には、気軽に乗れる車がいいと思いますよ(^_^)

プロフィール

「楽しむぞ〜🤩」
何シテル?   05/06 13:12
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation