• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

30年ぶりの、、、

30年ぶりの、、、 高校の時の同窓会が21日にありました。
最寄りの駅に向かうと、すでにほば満開の早咲きの桜が(^_^)

幹事の集合時間より早かったので、丁度京都駅前のスペースでαステーションのイベントでDJのしもぐち☆雅充さんがライブやってたので見てると、その最後の曲が「卒業写真」と何ともぴったりだったり。

始まる前から何かいい雰囲気作りができたり(^^♪

こんな風景が見える会場で、約90人の同級生が集まってくれました。
名古屋、東京、宇都宮、遠くは中国無錫から帰ってきてくれた人も。


同窓会一次会では久しぶりの再会で昔に戻ったように、話が弾んで盛り上がってました(^_^)
その流れで、

近くの2次会の店に移動してみると、80人弱が参加と予想以上に残ってくれて、用意した席が足りなくなる状態でも大盛況(^O^)

ええ歳したおっさんとおばさんが騒いで(笑)

2次会の予定の時間が過ぎてお開きになってから、12人で腹ごしらえと言って居酒屋に行ってたら、また元の店に居残ってた連中から呼び戻されて、結局14時から日付が変わる直前まで呑んで騒いでました(^_^;)
ブログ一覧 | お楽しみ | 日記
Posted at 2014/03/23 23:42:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年3月24日 0:02
90人近くも来てくれはったら嬉しいですねぇ

全員名前言えました?

高校の友達は3人くらいしか憶えていないので今会ったら絶対にわからない自信あります(汗

なのでfacebookなんかも怖くて手がだしにくいです(笑
コメントへの返答
2014年3月25日 21:20
約340人から90人なので、沢山集まってくれて良かったです(^O^)
やっぱり全員は覚えてませんでした(笑)
高校時代でも全く交流なかった人もいましたから(~_~;)

自分は、facebookで高校の同窓会のグループ立ち上げてしまいました(笑)
2014年3月24日 11:49
30年ぶりはさぞ楽しかったと思います(*^^*)

にこやんもそろそろお呼びが
かからないか期待してます笑っ
コメントへの返答
2014年3月25日 21:23
よく会う人もいるけど、ほとんどが30年ぶりだったので、メチャクチャ盛り上がりました(^O^)

いっそのこと、にこやんさんから、声を掛けてみてはどうですか?(^_^)
2014年3月24日 21:10
オラは前回、温泉お泊りで騒いでました♪
帰らなくてイイからラクでしたわ♪
コメントへの返答
2014年3月25日 21:26
温泉お泊りはいいですね~♪
帰りの事気にしなくていいし(^_^)
ウチも誰か企画してくれないかなぁ。

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation