• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

どれがお好み?

どれがお好み? だんだんと暖かくなって来て、
ツーリングにはいい季節になってきたけど、
さて、どれに乗っていきますか(^^♪


画像は某所から拝借してきたものですm(__)m
ブログ一覧 | お楽しみ | 日記
Posted at 2016/03/16 20:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年3月16日 21:12
おはこんばんちは♪

右端で♪
でもなんか不自然な感じがするのは気のせい?
コメントへの返答
2016年3月18日 20:40
右側がお好みで♪
タンク周辺が人工的な感じが(笑)
2016年3月16日 21:29
一番右で(爆)
コメントへの返答
2016年3月18日 20:43
右のに乗りすぎると、今流行りのゲスって言われますよ(笑)
2016年3月16日 21:59
大きなバイクは免許が無いので右の奴で,,,w

昔のトライアンフ(ボニー?)は乗車した際に
見下ろすと女性に跨ったように見える,,,
タンクの造形がセクシィ,,,

そんな話を聞いたことがあります。
コメントへの返答
2016年3月18日 20:57
右側のは、免許がいらないけど、乗りこなすのは一番難しいかと思います(笑)

タンクの造形がセクシィ、そういう例えのあるバイクいいですね♪
昔のトライアンフ、見てみたいです(^_^)
2016年3月16日 22:03
やはり変態としては一番左が良いですね!

右のは維持費が高そうw
コメントへの返答
2016年3月18日 21:00
立派なスズ菌感染者(笑)

維持費はかなり掛るかと(笑)
2016年3月16日 22:20
3つとももうひとつかなぁ・・・

もうひとつなんか足りない(。-ω-)

気がするのです(汗
コメントへの返答
2016年3月18日 21:10
次回までに、お気に召すのを探しておきます(笑)
ファイナルの1100カタナ辺りでは、どうでしょう(^_^)
2016年3月16日 23:01
右端を、着払いでお願いします♬
コメントへの返答
2016年3月18日 21:15
運送会社は何処がいいですか?
送料かなり高くつきますけど(笑)
2016年3月16日 23:20
右端が一番じゃじゃ馬っぽい。w
乗りこなすのが大変そう。(((^^;)
コメントへの返答
2016年3月18日 21:18
間違いなく、右のが一番じゃじゃ馬だと思います(笑)
乗りこなすのは、一筋縄ではいかないかも知れません(^_^;)
2016年3月17日 1:52
だんだんと暖かくなって来て、ムネさんらしくなくオツムの中も春一色に!?(笑

やはり、皆さんお好みは同じようですが乗り心地がギクシャクしそうで・・・(爆
コメントへの返答
2016年3月18日 21:22
年中、お花畑です(笑)

乗り心地は、ギクシャクするかも知れませんが、高回転まで回すとイイ音がするかも知れません(笑)
2016年3月17日 8:21
おはようございます(^-^)/

タンデムしたいので左でお願いします♪

え?
キャラが違いますか?(///ω///)♪
コメントへの返答
2016年3月18日 21:24
右のでタンデムの間違いですよね(笑)
2016年3月20日 0:28
今晩は、お久しぶりです。
免許あるけど30年ほど乗ってません。最後のマシンは、CB550Fでした。
まだ右端は乗れますよ。
CB350F,GT550、VT250懐かしくなります。
コメントへの返答
2016年3月20日 7:59
CB550とは、渋いですね(^_^)
その中では初代のVT250しか乗った事ないですが、乗りやすいバイクでした(^_^)

生涯現役ですね(笑)

また、定例会にも顔出して下さい(^_^)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation