• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

鳥さん(^^)

鳥さん(^^) 今朝、実家の最寄駅で見つけた鳥さん妙に可愛くて写してみました(^_^)

雪の中寒そうに丸まってました。

何という名前の鳥なんでしょう?
ブログ一覧 | 生き物 | 日記
Posted at 2008/01/27 17:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 17:29
おはこんばんちは!

う~ん、ルリビタキかジョウビタキではないかと・・・
いずれにせよ♂ですねw
コメントへの返答
2008年1月27日 18:21
ルリビタキかジョウビタキの♂ですか。

全然鳥のこと知らないので(^_^;)
ありがとうございます。
2008年1月27日 19:17
(*´艸`)まるまる太ってて…おいし…
…可愛いですね~。
コメントへの返答
2008年1月27日 19:58
まるまるとした姿と、羽の青とオレンジの色合いがきれいでした(^_^)

滅多に鳥は気にして見てないのに、目に付きました(^^)
2008年1月27日 19:20
↑ルリビタキですよ多分

野鳥図鑑の写真をみると良く似てます
コメントへの返答
2008年1月27日 20:08
ルリビタキ、見てみました。

冬場は麓に下りてくる鳥みたいですね。
色がキレイでした(^_^)
2008年1月27日 19:25
京都は今も雪が残っているんですか
寒いだろうね 鳥は相手を待ってる
のでは(~o~)
コメントへの返答
2008年1月27日 20:12
今朝は京都市内もうっすらと雪が積もってました。

写した場所は、京都市の隣の市で京都市内よりは少し雪が多いです。

鳥も駅前で待ち合わせしてたり(^_^)
2008年1月27日 19:38
こんやは これで焼き鳥(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008年1月27日 20:16
大きく分けるとすずめの仲間みたいなので、伏見のお稲荷さんみたいに姿焼きで、、、(爆)
あれはどうしても食べる事が出来ませんが(-_-)
2008年1月27日 20:20
えらい・・・カラフルな・・・雀w(違
コメントへの返答
2008年1月27日 21:07
実は、スプレーで色を塗った雀で、、、(爆)
2008年1月28日 1:16
あ~かわいいなぁ(*´Д`*)
寒いからまんまるになってたんで
しょうかね
コメントへの返答
2008年1月28日 21:35
かわいいでしょう(^.^)

雪の残る中、しばらくまんまるになってじっとしてました(^_^)
2008年1月28日 16:09
美味しそうですね♪

って、ちょwww

よく、写真で見るとりですよね?
コメントへの返答
2008年1月28日 21:39
まるまるとして美味そうで(違)

よく見るのかな?
今まであまりじっくりと鳥の写真見てなかったので、、(^_^;)
2008年1月29日 22:53
たまに見かける鳥ですが
私も何ていうのか知りませんw

裏が山なので野鳥はけっこう見るんですけど、なかなか調べるまではいかないですね^^;
コメントへの返答
2008年1月30日 20:47
多分、自分も見かけてはいるのでしょうが、気にしてなかったので(^_^;)

そうなんです、珍しい鳥とか見ても、あっと思うだけで、後で調べるまでは行きませんね(~_~;)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation