• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

フィットRS

フィットRS 台風が過ぎたので、朝早く起きて洗車してきました。

皆さん、考えは同じで洗車場は沢山のクルマが。。。

洗車後、シビックタイプRユーロ2010年式のカタログをもらいに、ホンダカーズ沖縄(仲西店)に行きました!

2010年式のFN2の沖縄割当ては4台らしく、すでに2台は売れたとの事!

完売すれば、沖縄には10台のFN2がいるということになりますね♪

ぜひお友達になりたいな~。

沖縄の皆さん、目撃情報とか知り合いが購入したとか、FN2情報があれば私までご連絡お願いします(笑)


そして営業さんとフィット売れ行きどうですか?とか話していたら、フィットRSが牧港店にあるという情報を頂きました♪


さっそく行ってきました!
私的には、フィットハイブリットよりもRSの方が気になってたし。



今日から試乗もできるようになったとのことで、試乗しちゃいました(^^♪
RSと言ってもMTではなくてCVTでした。

加速力はFN2と比べるとどうしてもありませんが、普通に乗るには十分なパワーがあると思います。CR-Zの方がパワーがありますね。

エンジン音は結構車内に入ってくるので、やる気にさせます。
またブレーキはCR-Zと同じく効きが良いです。
最近のホンダのスポーツモデルは、純正でもブレーキ性能が良いかも♪

さすがにコーナーリング性能を確認するまではできませんでしたが。

6MTだともっと楽しいと思います!

しかし、シートがオレンジしか選べないのが残念かも。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 13:46
あるんですね。見に行ってみようかな。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:29
ありますよ♪
少し遠いと思いますが、ぜひ行ってみてください!
2010年10月30日 14:07
ネットであるのみて試乗出来ないか聞いたら断られたNon(^_^;)

今なら試乗できるんですかねww
コメントへの返答
2010年10月31日 23:30
すでに調査済みだったんですね~!

この日からナンバー付いて試乗できるみたいです♪ぜひ行ってみて下さいw
2010年10月30日 15:04
FN2のカタログもらってきたんですね!!
沖縄には割り振り4台で、すでに2台売れているとは・・・。
残り2台も時間の問題ですね!!
RS、私も今度見に行こうかなぁ~。
久し振りに古巣の牧港店へ行ってみたい♪
コメントへの返答
2010年10月31日 23:33
カタログもらってきましたよ♪
店頭にはもちろんありませんでしたが。。。
ぜひ黒のFN2も誰か購入して欲しい!

元フィット乗りとしては新型RSは気になりますよね~。ぜひ見に行って下さいな!
2010年10月30日 16:41
牧港店の前で右折待ちしているオレンジRS見ました!

昼過ぎだったのでkazuRさんだったかも知れませんね。

コメントへの返答
2010年10月31日 23:35
あっ、それ間違いなく私だと思いますよ!

見られていたとは♪
2010年10月30日 19:48
('∀'●)もし確認&知り合えたら連絡します
コメントへの返答
2010年10月31日 23:36
ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
お友達になれるかな~♪
2010年10月30日 21:58
私も早速カタログを頂かなきゃ!!

10年後乗るために今から妄想♪


RSも試乗したんですね。

私はまだなのですが、どれほど

変わっているのか確認のために行かねば。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:39
店頭にはもしかしたら無いかもしれませんよ!その時は、ホンダのホームページから入手して下さいね♪

RSも試乗しましたよ!
私の場合は、マイチェン前のフィットRSに乗ったことが比べることができませんが。。。

akira-ek9さんが乗り比べてくださいな♪
2010年10月30日 23:25
試乗したんですねぇ。
できればMTの試乗車も用意すると
店長さんが言ってましたよw
コメントへの返答
2010年10月31日 23:42
試乗しましたよ♪
ぜひMTのRSも乗ってみた~い!
さすが元ベルノの店長は素晴らしいw
2010年10月31日 22:58
おぉ。RSあるんだ!

みにいってみよう!

MT乗ってみたいですねぇ~~。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:43
RSありましたよ♪

見に行って試乗もしてくださいな。

6MTになったフィットも乗ってみたい!

プロフィール

「最近、みんカラに投稿してないな〜。それなりにネタはあるのに。。。」
何シテル?   11/26 18:55
沖縄のEK9乗りに出会いたくてみんカラに登録しましたが、FN2乗りになっちゃいました。 沖縄のFN2乗りと情報交換できるといいな☆ 基本的にはクルマに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

てだこラーメンデータベース 
カテゴリ:グルメ
2008/05/17 20:42:07
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロです。 2009年11月21日に納車。 まさかのまさかで、EK9 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプRです。 エンジンはNA1595ccながらリッターあたり116psを発生す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation