• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

宝くじで7億当てる方法。

前回のドリームジャンボ宝くじでは、18000円(60枚)買って、当選金は10分の1の1800円・・・。(汗)

って事は!ジャンボ宝くじを70億円分買えば、

最低でも7億円当たるってわけだ!
(63億円の赤字は出ますが。)

・・・。

よくまあ、こんなバカな事を思いついたもんだ・・・。

70億円持ってたら、宝くじなんか買うか!

そもそも宝くじを70億円分も売り出す訳がない!

夢を見たいのもわかるが、もう少し現実的な夢にしない?

自分の情けなさを肴にビール飲んでます・・・。
ブログ一覧 | 意味なし・・・ | 日記
Posted at 2015/07/16 18:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんな奇跡が起きないかなexclamation&question
オデミラさん

億万長者への第一歩♪
会社員なおきちさん

年末ジャンボ宝くじとラグビー日本代 ...
律ちゃんマジ!天使さん

夢への第一歩
もじゃさんさん

当たる・・・のか!! 当たらな ...
ツインソウルさん

プチとミニ
シロナガスさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:25:34
私は貧乏性なもので、そういう考えすら思い浮かびません…(~_~;)
コメントへの返答
2015/07/16 21:32:27
あまりにくだらない発想に自己嫌悪気味です・・・。(苦笑)
2015/07/17 01:26:53
高校の時に習った確率統計の期待値を思い出します・・・

仲間内のマージャンやブラックジャックで遊んだほうが、期待値としても過ごした時間の価値としてもずっと高い、という結論でした。。。
コメントへの返答
2015/07/19 07:19:49
ううう、私がもっとも苦手とする数学ですね・・・。もし得意だったとしても、考えるより先に実行計画を立ててしまうでしょう。(苦笑)もっとも70億円なんて持っていませんが。(笑)
2015/07/17 18:35:33
いつも発想がユニークですよね笑
コメントへの返答
2015/07/19 07:21:51
ユニークとは違いまして、無茶苦茶なんですよ。(笑)バカバカしい発想しかできないんです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御殿場アウトレットで娘のバッグを買いました。(予想外の出費)(笑)」
何シテル?   10/14 17:15
前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

駿河平の黄葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 22:19:27
DIY感モロだし(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 07:28:55
検電テスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 07:16:59

お友達

車種、ネコ好きにかかわらず、お気軽にお誘いください。
319 人のお友達がいます
+ kei ++ kei + * Z31Z31 *
TAKE4TAKE4 * おやっサンおやっサン *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * suga///suga/// *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ダイハツ エッセ 「ケンティー」(謎) (ダイハツ エッセ)
妻用のお買い物車、市街地での買い物では敵無し!です。(笑)でも名古屋まで行っちゃう時も・ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっぱり2ドアが欲しくて・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.