• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月22日

ジャストフィット










我が街に中華料理店があります。

正確には家から10分以内・・・はっきり言って田舎です😂



中國料理 福苑   復縁ぢゃねぇよ😱

小さなお店ですが、中国人夫婦で本格的です。


リーコンで3度来てます。  離婚ぢゃねぇよ😱







今日はオクと一緒です。





リーズナブルな価格、本場の味と茨城の融合😱

美味しいの連発です、友達との会食の予約もしてました!










さて、本日は2つの仮フィッティングをしました。

10日位ぶりにエンジンを掛け、FDキャリパーの仮フィッティング

















HX-D1














悪くはないですが・・

比べるのは酷だね












バートン様の第一声で全てが解る

新しいシステムにすると必ず聴きます。

ルイス・バン・ダイクトリオの演奏も素晴らしいです(^^)/



ブログ一覧 | 日常&車のこと | 日記
Posted at 2020/02/22 19:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

今日はラーメンランチとメダルゲーム♪
hajimetenootsukaiさん

オーロラ?!
shinD5さん

今日にも過去最大級の磁気嵐が地球へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年2月22日 20:13
こんばんは~☆彡
Cooたろうチャン、ワイ前から
思てるんやけど都会にある御大
層な中華飯店より、町にある中
華屋さんのほうが美味いネンけ
ど・・・舌肥えてへんのかと思
てましたわ~(~o~)~笑~笑
コメントへの返答
2020年2月22日 20:28
こんばんは髭爺ちゃん(^^)/

田舎の中華屋さんは夫婦でランニングコストが余り掛かりませね。

都会は不味くても、店の構えや雰囲気でごまかしますね(笑)

ちなみに、つくば大学の側に美味い大衆食堂がありますが、見た目はボロボロ・・
店をリフォームする暇ないのでしょうね(笑)
2020年2月22日 20:15
美味しそうな中華料理です😊
黒のbmwはe36の94年式ですか😅
コメントへの返答
2020年2月22日 20:20
こんばんは(^^)/

店の前に3台は止められますが

黒のヤクザ止めのBMは
側のパチンコ屋に来てたヤクザかヤカラでしょう(笑)
2020年2月22日 20:20
こんばんは(^^)/
美味しそうな中華の錆味!
ブレーキデスクの錆色!
アンバートンの寂び!
オク様へのサービス?骨のサビ?
お大事になさってください(^-^;)
コメントへの返答
2020年2月22日 20:30
こんばんは(^^)/

サビの4段活用!
確かに・・体が錆びついてます😱
2020年2月22日 20:40
北米で華僑の経営する中華料理店に行くと実は北京語より広東語の方が通じます(笑)。
コメントへの返答
2020年2月22日 21:55
こんばんわ(^^)/

広東語…知らんわ!
欧米諸国何処でも米語で通しました。
欧州は言葉は通じなくても、気持ちが通じます!
アメリカは、サルと気持ちは
通じないですね(笑)
2020年2月22日 21:58
一瞬、フロントフェンダー仕上がったのかと思いました。
コメントへの返答
2020年2月22日 22:12
こんばんわ(^^)/

まだまだです(^.^;
低いところをFRPで埋め
それからパテ

リアは手付かず(~_~;)
2020年2月23日 15:00
Cooたろう様、こんにちは。

中華、奥方と2人だと
結構なボリュームですね~
美味しそうです♪

FDキャリパー、良いですよね。
わしゃ今でもハコスカに
乗っていたら、ナリフリ構わず
付けていますよ!
PS30、432でも(笑)
コメントへの返答
2020年2月23日 20:00
こんばんはkazu様(^^)/

近所で良いお店を発見しました。
ご飯は二人共殆ど残しました!

FC,FDキャリパーは,ほぼ同デザインでR32で使用されてます。
ハコスカに流用されるのが多いみたいですよ。
2020年2月25日 21:42
これは大層美味しそうです👍
都会にある某有名店で美味しい所なんて無いですよ。
田舎にあるチェーン店の方が美味しかったりします。
コメントへの返答
2020年2月25日 22:25
こんばんは(^^)/

確かにそうですね。
脚で探した店のほうが、良いところがあります。

ここはランチで780円です。
驚くことに、物凄い数のメニューです😁

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation