• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月08日

心に響く名言










今はまだ人生を語りませんが・・


それなりに 肌 歳を重ねてきましたね(笑)











実わ昨日の朝・・

何もしてないのに

鼻血が出ました(゚д゚)!









5分位で止まりましたが

浴場も口吻も、鼻もほじってないのに( *´艸`)

病院行こうかなァ(^-^;










かつて、エビスサーキット(昔はダートコースでした)で

下り140kmで6回転


ドンドン屋根がつぶれる車体で地球は回ると、呑気に思った・・俺(笑)

見ている誰もが・・・死んだと思ってました。

未だに冬は首の調子が悪い。


Toyota corollaレビン TE37
この後、原型をとどめておりませんでした(笑)














真夏の祭典 鈴鹿8耐

ではなく、例年同日に行われたお風呂道の耐久レース

羽鳥8時間耐久エンデューロ

コーナーは轍が何本か出来ます。

轍につかまってコケタ奴が、こともあろうに俺の左ひざ裏に

奴のバイクがぁ~(カワサキKDX200)

その周でピットインしてライダーチェンジだったのですが

後1周のサインを送りぶち抜きました(=゚ω゚)ノ

ピットインして即救護所へ!

可愛いナースがアイシングをしてくれました( *´艸`)






当時のマシンはスズキRH250 

本番車とTカーの2台体制で本気でやってました!

画像は別のレースですがRM125の脚周りを移植




因みに左の女性は、某筑波大のアスリート

同行したツーリングでコケて肩が外れ、引っ張って入れてあげたことも(^-^;



旬の女子プロゴルファー 渋野日向子のおかぁ様です(^^)/












ある日、元嫁を乗せてツーリーング

側道から飛び出した車とクラッシュ😱

とっさに路面をけって立ち直しました、左足を13針縫いましたが(*´з`)

バイクはホンダVFR750の初期型






















最近ある言葉に反応しました。

「死ぬ事以外カスリ傷」

凄く豪快な言葉ですね。









ご近所みん友さんの@Suzuきっくさんのヘッダーのタイトルにもなってます。

Cooたろうの信条は「ゴウカイカツカレー」

豪快に、且つ華麗にカツカレーを喰らうぢゃないですよ( *´艸`)










改めて・・

死ぬ事以外カスリ傷 けだし名言だね(^^)/












ただ・・

かつては白魚のやうな華奢な指のコックしてましたが

最近はパーツクリーナーで脱脂された指がぁぁぁ

爪楊枝なんかで拷問されたら、何でも吐きます(笑)











スコーカーが膝に当たり地味ぃ~に痛いのよ。











ブログ一覧 | 日常&車のこと | 日記
Posted at 2021/02/09 22:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2021年2月9日 22:42
こんばんは(^^)/
鼻血!大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さい。

Cooたろうさんに医者に
行けとは言いません(^_^;)
自己治癒力を高めてください。

ゴウカイカツカレー?
豪快ケツ華麗ですよね~
コメントへの返答
2021年2月10日 0:28
こんばんは(^^)/

股・・血が出たら
一度医者に行こうかと(^-^;

オクにドックに行けと命令されました(-_-;)


(豪快ケツ華麗)で美尻の画像載せるんだったなぁ~
まだまだ、詰めが甘いなぁ~
2021年2月9日 23:52
心(粋)意気に勝るものなし❗

いつの事やら必ずチバラギ遠征に行きますので麻雀覚えといてくださいませ

!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2021年2月10日 0:20
メン単品ドラえもんでしか
上がりません。

痔ハイのみなんか邪道です。

40年位やって無いな(笑)
2021年2月10日 0:14
Coo太郎さん、こんばんは。
エビスサーキット下り逆バンクで、自分もA73
で前回り2回転半大破したのを思い出しいました。

時節柄ご自愛下さいませ ^_^
コメントへの返答
2021年2月10日 0:32
おっ!ご同輩(^^)/

この後、A73で行きましたよぉ~
又、宜しくで御座います(^^)/

御心配有難うございます。
2021年2月10日 7:02
車は2台ほど歯医者(廃車)にしましたが、身体は無傷。車って強いと思いました。( -_・)?

バイクは原チャしか乗りませんでしたけど、スッ転げても無傷。何かあると思いました。(笑)

まあ、偶然の運に助けられただけですね。(^-^)

何もないのに鼻血。変な病気のサインじゃない事を祈ります。
コメントへの返答
2021年2月10日 16:40
色々と痛い思いをしてきましたが、病気や怪我で入院することも無く来ましたが・・

強制的なオクの命令で
健康診断受けてきます(笑)
2021年2月10日 12:31
あらまーT^T しぇんしぇーらしくない気弱な感じですやん(^^;;

大丈夫?
大丈夫‼️
サイボーグみたいな人ですから^_^
コメントへの返答
2021年2月10日 16:45
アレルギー体質や、デリケート対質ではなく

エネルギーなバリケード体質でしたが・・

歳には勝てないわ、と思いつつ
まだまだこれからでっせ(^O^)/
2021年2月10日 12:55
バイクだと、本当、よく生きてたなっていう場面がありますが(笑)、若き頃はどれだけ危険かわからないんですよね〜
コメントへの返答
2021年2月10日 17:10
若い頃って、何が危険か判らず
思うに、オマケの人生かな(≧▽≦)
2021年2月10日 15:25
Cooたろうチャンこんにちは~☀

あかんよ、早よ病院行って診てもらわ
な。
名言とか言うてんと頼みまっせ(=゚ω゚)
ワイも異変が・・・まだ病院行ってま
せんネン(*‘ω‘ *)だめだこりゃ~💦💦
コメントへの返答
2021年2月10日 16:37
こんにちは髭爺ちゃん(^^)/

来週健康診断を受けるように
オクから命令されました(^-^;

28、B型大胆不敵、頑強な体を売りにしてきましたが・・・

歳には勝てませんね( *´艸`)
お互いに健康が宝です。
2021年2月11日 11:42
エロいことばっかり考えてるからじゃないですか?
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2021年2月11日 19:11
その位若けりゃねぇ( *´艸`)
2021年2月17日 11:08
動画ではよく目にするサキト、、、ダートコースだったんですね。
復興キャンペーンで、遠征も考えましたが、タイミングが合わず、走れてません。
走ってみたいので、募金する事にしましたが、かなり広範囲みたいで、大変そうですね。
http://www.shift-gymkhana.com/2102_Donation4EbisuC/
コメントへの返答
2021年2月17日 15:32
地震被害で大変だと思います。
昔とかなりレイアウトが違ってますね、急坂無いし(笑)。
早い復旧を期待してます。


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation