• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月29日

アイガーの北壁

アイガーの北壁










雪の筑波山










行かねばなるまい(^。^)y-.。o○










ここ数年、雪には降られてる振られてます。

一応冬タイヤは、用意はしますが。

15インチ





14インチ






ラリースパイク

公道使用不可ですが、誰か現地まで4本運んでくれればなぁ(笑)









北壁の入り口です。

よそ見してたら通り過ぎます(笑)











林間コースは、快適に流せます。

って・・雪が無いヤン(*_*;











おーマイガーな北壁

路面にはちょろっとしか雪が無い(>_<)












実はタイヤが仕上がったのが昨日

フロントはその前の日に仕上がってましたが・・
















リアはトラクションを考慮して若干幅を替えてます。















殆どドライコンディションでしたが・・

1日遅かったか(-_-;)











(自分の行動を正当化するには、他人を悪者にする)Cooたろう行動理論より

1日遅れたのは訳があります。

ご近所みん友さんの964乗りの (じゅん)さんのオーディオ















でっ・・キャパシターに続いてこんなものを頂きました(^^)/

電源のディストリビューター











アンプとヘッドユニットにダイレクトですね(^。^)y-.。o○

アンプも代えたくなるのは人情と云うもんです(笑)











当然スピーカーも何とかしたい

とっ云うのは人情です(笑)

でっ・・バッフル加工












一度力が入りすぎて、刃が吹っ飛びましたが(^。^)y-.。o○

これもご近所みん友さんの(@Suzuきっくす)の暖かいお言葉が頭をよぎります。

「死ぬこと以外かすり傷」(^O^)/







何とか2組、斜めに加工しました。













完璧ではないですが、若干のスラント。















良いニーグリップが出来ました。

これでコーナーで踏ん張れます(笑)









なぁ~んて事をしてたので、1日遅れたか(-_-;)








浪花ともあれ

大好きな一本杉峠の休憩所

バイクでも、よくここで一服した、ポイントです。

これだけでも、来た甲斐がありますね(^O^)/






ブログ一覧 | 日常&車のこと | 日記
Posted at 2021/01/31 18:19:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

怪奇現象
ふじっこパパさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

嫁はんのシモベ初日・・・🚗💨💦
よっさん63さん

この記事へのコメント

2021年1月31日 18:29
こんばんは。
彼にもCooたろうさんのような綺麗な配線処理をレクチャーしてあげて下さい…
あの配慮と室内はいつかトラブルを起こす気がしてなりませぬ
(´・ω・`)
コメントへの返答
2021年1月31日 21:33
先日、車内を覗いたら

配線に絡まって、宙吊りになってましたよ(笑)
2021年1月31日 19:30
Cooたろうチャンこんばんは~☆彡
そちらも雪あらへんの?うちはちょ
っと降ったけど、全然ですネン⛄
スタッドレスで雪無しをカッ飛んだ
ら小石カムカムやわ~(≧◇≦)ww
コメントへの返答
2021年2月1日 20:58
こんばんは髭爺ちゃん(^^)/

2月に期待ですね(^。^)y-.。o○

今回少し減らしてしまったので
普段減らさない様に大人しく走ります( *´艸`)
2021年1月31日 21:31
こんばんは(^^)/
凄いタイヤですね(-_-;)

愛我ーなCooたろうさん!(^_^)v
一見アバウトなようで実は
アクティブ、アグレッシブ、
アーキテクト、アダルト!

いつかカオデ配線の技を
アップして下さいませ。
アホンダラの西方より(-_-;)
コメントへの返答
2021年2月1日 21:03
こんばんは(^^)/

アバウトなCooたろうですが・・

豪快カツカレーが身上です。
配線のアップは見るに堪えない物なので控えさせて頂きます(笑)
2021年2月1日 16:08
えぇコースやなぁσ(´・д・`)いい加減走りてぇらな~
コメントへの返答
2021年2月1日 20:56
このコースはホントに良いです。

イニDで使用されなかったのは
地元走りのコースなので知らないのでしょうね(笑)
2021年2月1日 19:52
ちょっと!笑

そっちを1日遅らせればいいだけ!笑
コメントへの返答
2021年2月1日 21:10
デスよねぇ~

オーディオとスノーアタックを秤に掛ければ・・

オーディオって意外に重い( *´艸`)
2021年2月7日 13:46
Cooたろう様、こんにちは。

「死ぬこと以外かすり傷」
素敵な言葉ですねぇ~♪
「大好きな一本杉峠の休憩所」は、
木漏れ日の中、車を眺めながらの
一服が至福時間になりそデス。
コメントへの返答
2021年2月7日 18:30
こんばんはkazu様(^^)/

チョット痛い時もありますが
漢は、多少の怪我はかすり傷と言い張りたいものです(^。^)y-.。o○

景色は良くないのですが・・
何となく行きたくなる場所です。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation