• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

TOMAMUの翌日は・・・

TOMAMUの翌日は・・・
雨は
  夜更け
     過ぎに~♪

雪へと
   変わる
      だろう~♪


昨夜降ってた

みぞれ交じりの雨は

深夜には雪に変わり

15㎝ほど積もってました。



ゲレンデを観ると

雲と降雪で視界が悪そうなので


朝食を食べて様子見としました。





森のレストラン ニニヌプリ



バイキングですが結構種類が有って

焼き立てのクロワッサン等が次々と並べられます。



ガラス張りで外の景色に圧倒されますよ。

結局、天候が回復する傾向が見られないのと

同行者に頻繁に入る仕事の電話で札幌に向かう事になりました。

お土産を買いにザ・タワーに立ち寄り




星野リゾートTOMAMUは中国資本が入った事もあり

ロビーは大勢の中国客であふれてますた(汗)


高速に乗り一路札幌へ・・・


途中すれ違った、除雪車3重連


今回のTOMAMUの滑走は
ゴンドラ2回、クワッドリフト10回、ダブルチェアー1回でした。
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2016/02/24 10:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年2月26日 7:56
ものすごいデザインですね。(゜ロ゜;ノ)ノ

これはホテルなんですか!?
コメントへの返答
2016年2月26日 21:55
この山の中にタワーが4棟あり、写真の2棟は星野リゾートに変わってからデザインを一新しました。

ホテルです!♪
中国人がほとんどですが・・・・・
2016年2月26日 23:05
ガラス張りの、あの外の景色は素晴らしいですね(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°

やられました。

下から2番目のトマムの前景の写真は、かなり斜度が感じられていい感じですね。
でも実際は
とてもなだらかなスキー場だときいいています。
上部の一部を除いて。
本当ですか?
コメントへの返答
2016年2月27日 9:41
トマムの中でもこのレストランの景色が好きです。
夏にはリスが走り回ってるんですよ。

急斜面もありますがスキーヤーの姿は無いです(笑)
やはり全体的に中斜面、緩斜面できれいに整備されたゲレンデが多いですよ。
2016年2月26日 23:07
それにしても、これだけの施設を維持していくのは大変でしょうね。

中国人に頑張ってもらいましょう(^▽^爆)
コメントへの返答
2016年2月27日 9:47
星野リゾートになってから、ゴンドラとクワッドが新しくなりスピードアップしました。

中国資本が入ったのでこの後どこまでお金を掛けて良くなるか楽しみでもあります。

中国の人が来てくれるのは良いですがマナーがまだまだです。
セルフレストランでは食器を下げないし・・・。

プロフィール

「キリ番get!🥰」
何シテル?   07/04 20:10
好奇心旺盛 小さなこだわり、大きな自己満足♪ 奥の深いものにハマりやすい(>_<) 愛車は・・・ 2018.6月  ステップワゴン スパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

指導者研修会2日目 (SKI#06) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 12:51:40
日曜日の午前中は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 13:41:38
シーズン2日目はコルセット装着で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 00:55:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
エスティマの価値が下がらないうちにと急遽入替になり、3社見積もりして予算に一番近くなった ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4 G  4WD  エスティマ構想 アエラスのGエディション(FF)にレカロ、ロ ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
全長5105mm、全幅1935mm、全高1740mm、排気量3500ccの大きさと希少車 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
エクシード クリスタルライトルーフ 2.5 D/T 5MT 8年間(12万km)乗った一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation