• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

ちょっと試しに、、


自分のハチロクですが、フロントリップにサイドステップ、マッドガードにリアスポイラーの純正フルエアロ仕様ですが、実は密かにリアスポレス仕様に憧れてます(笑)
ですがいきなり板金というのも気が引けるので、



ボディ色に塗装したカッティングシートを作成しまして、



固定用の穴を塞いで、なんちゃってリアスポレス仕様に(笑)
リアスポの縁ゴムに接してた部分の塗装が侵されててイマイチですがイメージを掴むには十分でしょう〜
悩みに悩みんでますが両方とも好みなんで決められそうに無いです(汗)
ですが、あえてリアスポレスなのがポイントですよね^_^
また一つ悩みが増えました(笑)

※掲載されている内容、写真の無断転載はご遠慮ください。
※Photograph reprint is prohibited
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2017/03/05 21:53:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年3月5日 22:03
レスはレスで格好良いです!
うちのもシンプル目指してますがホイールアーチオプション車ですのでサイドステップ追加しちゃいました~
コメントへの返答
2017年3月6日 22:32
ですよね、両方とも好きなんで決められません(笑)
自分の車両もアーチモール付きでしたが撤去してしまいましたが、サイドステップは残したかったのでそのままです♪
純正エアロがさりげなくて良いですよね^_^
2017年3月5日 22:18
どちらも悩みますね~ 
最近は純正のリアスポつけてる人をあまり見ないのでついてるのもありだと思います!
自分は最初リアスポレスだったのですが・・・結局つけちゃいましたけど…笑
コメントへの返答
2017年3月6日 22:36
悩み過ぎて仕事も手に付きません(笑)
自分的にはずっとリアスポ仕様だったんで、レス仕様が新鮮味があって良いかな、なんて思ってます^ ^
結局は有ったら無い方が良いし、無かったらある方が良いという結論になるのかもしれませんね(笑)
2017年3月5日 23:55
こんばんは(^ ^)
これは悩ましいですね!うちは、ツードアだけど、同じく昔悩んで、ありからなしになりました(^^)v
トランク裏には痕跡がありますが(笑)
コメントへの返答
2017年3月6日 22:41
こんばんは^ ^
自分も今同じ境遇です〜外すかどうするか、悩んで仕事も手に付かない状態です(笑)
痕跡が有った方が再度付ける時の印になって良いかもしれません(笑)
2017年3月6日 0:33
よし!もう1つリアゲート買っちゃおうwww
コメントへの返答
2017年3月6日 22:43
最初はそう考えたんですが、結局はどっちのゲートを付けるかで余計に悩みそうなんで却下です(笑)
2017年3月6日 1:45
よし!もう1つAE86買っちゃおうwww
コメントへの返答
2017年3月6日 22:49
流石にそれは別の悩みを抱えそうです(笑)
でも、3ドアレビン乗りなんで、トレノや2ドア、左ハンドルのハチロクなんかオシャレで良いな〜なんて思ったり^ ^
2017年3月8日 8:49
逆にリアスポつけたいですw
ハッチがサビサビでダメになったらN2のハッチ一体型とか考えてます
コメントへの返答
2017年3月9日 10:39
やっぱり無いと欲しいし、有ると外したいと言う結論ですね(笑)
確かに、N2とかTRDリアスポイラーかっこいいですよね、自分は純正派なので良いなと思ってるんですが我慢してます(笑)
2017年4月23日 0:50
こんばんは♪
私はリヤスポなし派ですよ。
トランクごと交換しました。
ハッチバックも純正のリヤスポなしラインが好きです。
若いときにTRD タイプ着けましたが、結局外しました。笑
コメントへの返答
2017年4月23日 14:45
リアスポがあるのもカッコイイんですが、やっぱり拘りポイントですね^_^
自分も丸ごと交換しようかと思いましたが置き場所の問題で断念、昨日板金から帰って来ました♪
TRDスポイラー、付けるなら一体型かな、と密かに妄想してます(笑)

プロフィール

「トヨタ純正アクセルペダル流用〜その1〜 http://cvw.jp/b/1696358/47672892/
何シテル?   04/22 22:27
高3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料メーター表示ズレ点検 284309km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 07:00:17
顔面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 05:54:47
WILWOOD 4POT BRAKE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 12:29:43

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation