• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arawnのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

arawn主催麺オフ会2017

arawn主催麺オフ会2017オフ会ネタが続きます~。

前日はMUKEさんとのオフ会だったわけですが、
今日はarawn主催の麺オフ会でしたヽ(・∀・)ノ

洗車したばかりでしたが、昨日の雨で汚れたので朝からセコセコ洗ってました・゜・(ノД`)・゜・


五福公園に集合だったんですが、何名かの方が「遅刻しそう」というメッセージが(汗)ヾ(・∀・;)オイオイ

かくいう私も忘れ物に気づき、途中家に戻って(マテ)、集合場所に着いたのは集合時間の20分前。

既にTom-KC@NCさんが来られていましたので、しばらく話をしていると続々と参加者の方らが到着。

ワラワラ。段々と賑やかになっていきます(・∀・)ニヤニヤ

<参加者>※主催者以外は到着順
Tom-KC@NCさん
プレハブ110さん
MUKEさん
セブン∞さん
のっティ*さん
紅男さん
arawn

今回はこの7名でした。
車種に統一感がないですがw皆ラーメン好き(ですよね?)

ここで驚かされたのが・・・

のっティ*さんのTTSがなんか変わっている(・□・;)

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


エアロと、マフラーと、ホイールが何か変わっているような・・・?


何と(・□・;)「TTS」から「TTRS」に車が変わっておりました!

「TTRSとは何ぞや?」という方はこちらをどうぞ。



TTS(785万+オプションもろもろ=1000万円超え)でも十分凄いのに、
TTRS(962万円+オプション込み=1200万円くらい?)とか凄すぎる。
4WDで400PSを誇るモンスターマシン・・・北陸ではこれ1台しか居ないんじゃないの?レベルです。

まさか乗り換えられているとは思わず、てっきりTTSをTTRS風にチューンされたのかな?と思っておりましたが、車ごと変わっていて、正真正銘TTRSを買われていたとは・・・凄すぎました(←何度も言いますが)。
TTSでも全然見かけないのに、更にレアなTTRS・・・それでオフ会参加とか羨まし過ぎました。

皆さんこれには凄く食いつかれて、展示会状態でしたwww

400PSの市販車で、リアが有機EL使っているとか超ハイテク、ブレーキは8ポットなんだぜ?
エンジン掛けたらスーパーカーさながらの超爆音でみんなビックリしますし(゚д゚lll)
最強の公道車の1台ですね( ・∀・) イイネ!超羨ましいわ!

そんなビックサプライズの展示会状態がしばらく続いた後、全員揃い、まずミーティングで今日のスケジュールを話し、いざラーメン屋へ出発!

先導車だったんでカルガモ具合が撮れない(汗)でも7台並ぶとテンション上がりますね!!
目的の「めん家」に到着~♪

開店直後を狙ったんで駐車場もまばらで、皆さん普通に停められましたヾ(*´∀`*)ノ


テーブル席を2つ貸し切る感じで着席。めん家のウリの塩ネギラーメンを食す!皆さん味に納得してくれたようで、とりあえず幹事としては一安心。


プレハブ110さんの注文されたおにぎりがロータリーの形?w

こんな感じでラーメンを食べてしばらく話してから次の目的地へ。ウチラが店を出る頃にはお客さんが沢山来ていて、駐車場は満車状態でした。

次の目的地「羽根ピースフル公園」を目指しますヽ(*´∀`)ノ

街中を渋滞の多い中、何とか抜けてチェックポイントの公園へ到着!ここで車を停めて、相乗りで次の目的地へ向かいます。

その前に今回の参加車両の紹介を。

Tom-KC@NCさんのロードスター。今日みたいな日にはオープンはもってこいでしたね!


お馴染みセブン∞さんのRX-7。今回も皆さん爆音に反応されていましたw


今回の一番の驚き!のっティ*さんのTTRS。ぶっちぎりの高級車&スペックでした。今回いろいろとオフ会の相談に乗って頂いたり、下見にご協力くださりありがとうございました。


プレハブ110さんは今回家族の方の車で参加でした。ゴルフはこの後乗り換えられるそうで、最後の勇姿になりそう?今度は愛車のセルシオでお願いしますね♪


紅男さんのケイマン。ひっさしぶりに展示車じゃない動いているポルシェをガッツリ見られました。眼福でした✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


前日に引き続きMUKEさんのマークX。今回東京からはるばるお越しくださり、ありがとうございました。2日間どうだったでしょうか?良ければまたオフ会に参加してください!


最後に俺のエックス(`・ω・´)キリッ

この7台でした。

次に食後のパフェを食いに「ココナッツアイランド」へ。

続く~♪

※2017/6/15 記事の内容を修正しました。
Posted at 2017/06/11 21:46:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会(2017) | クルマ

プロフィール

「今日から4連休なわけだが、金が無いので必要ないムーブはなるべくしない。」
何シテル?   04/26 10:58
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
456 78 9 10
11 121314 151617
18192021 222324
252627 282930 

リンク・クリップ

プロボックス最後の洗車など 
カテゴリ:興味深い内容
2024/03/04 12:01:03
乗りかえました♪ 
カテゴリ:裏山鹿
2024/03/04 11:59:56
最終型4A-Gを愉しむ、シンプルかつ流麗な2ドアクーぺ 
カテゴリ:興味深い内容
2024/01/27 15:05:23

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation