• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

FSWでお稽古。

FSWでお稽古。 前回デビュー戦wだった、本庄サーキットで、お友達になった先生がいらっしゃって。
とってもお得な練習会だったので、参加させて頂きました^^

朝、オフィシャルさんではないので、ゆっくりの出発です♪
車内曇っちゃって、住宅街を離れて暫しチャージタイム(^^;



今日は、ずっと雨予報だったんですよ。
台風の影響でね。
でね。
勿論晴らしておきました!
富士山も一際綺麗に見えます。
若干の積雪が見えますね~

にしても、今回ばかりは、台風来てるし、流石に雨かなぁ~って思っていたのは内緒です^^



いつものショット☆
🗻BS富士山もしっかりと♪




光電管でのタイム計測付き。
自動でお姉さんが、読み上げてくれます。
FMで飛んでくるよ~



で、今日は、L-draのみかんさんもFSW。
本コースを走られるようです!



走行前に、みかんさんに会いに行きました!
みなさん高級車ばかり><
ちなみに、お隣の青いF様も、素敵な女性ドライバーでしたよ♪^^


F

F様のお羽様。
カーボンにFと!!!




いやぁ~
今回ですね。
雨予報と思ってて、こりゃ往復の道も危うい。と思い、金曜日にZ2☆(ポッチ2つあり)に履き替えて参戦です。
で、ずっとリア出ないように調整しながら走ってたのに。
今回出ない・・・orz

もう痛い位ですよ。

で、最後の最後で、いつものタイヤに履き替え。
出ない理由がわかり、ほっとして帰って来ました。

(雨の日は危ないね💦


もうね。
20台位を奇数偶数に分かれて、10台ずつ1h走ったのですが、死ぬほど走れました!
お陰で翌日は筋肉痛ですよ!

辛かったけど、めっちゃ充実した楽しい時間を過ごせました♪


黄昏のSW。
めっちゃ切ない気持ちになる位かっこいいです♪
(当社比w



で、いつもの場所で^^




いつもの場所で其の2
宮ヶ瀬CP

いつもお一人様になるけど、ロードスターさまのオフ会?
賑やかでしたね^^



レポート


3日前に、眼科に行ったんですよ。
でね。
いつもメダリスト2週間のにしてるのだけど、お試しがアキビューだったかな?なんですよ。
走っている間、瞬きしてないみたいで、ゴール直前で目が曇る。
メダリストはそんな事ないのになぁ。
感触としては、メダリストのが固い感じなのに、曇ったりしないしな。
メダリスト派だな。


って事で、次は12月25日のクリスマスの本庄サーキットです!
是非人数集めたいので。ってお声掛け頂きました♪
計測つきで1万円!
お家クリスマスは、週末にやるので、お友達と参戦しちゃうわよ^^

前回デビュー戦で、Rashの今村さんや、ガレージT2のいなゆ!さんに、散々っぱら駄目出しを頂いたので、リベンジだ><。!

その前に11/17の筑波本コースあるのだけど。

あ。コレを期に、年内はサーキット仕様になります。
自分で変えられれば(ブレーキパッドだけね)、ちょこちょこ替えるのですが、多忙な旦那様に頼めない・・・(vv。


って事で、サーキット楽しんじゃうよ☆ミ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/01 11:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

でたっ⑧。
.ξさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年11月1日 17:39
まいどです~😄✋

楽しい練習会だったんですね⤴😉

1時間走ったら、かなり、きついでしょうね😅👍

夕方のショット、カッコええです✨😌✋
コメントへの返答
2017年11月1日 19:04
まいどです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

それなりに並ぶので、連続走行って訳ではないのですが、沢山走り倒して筋肉痛ですよ!💦

しかも、安いんですよ✨
学割様様でした😍

夕方ショット、気に入ってます💕
ありがとうございます(//∇//)
2017年11月1日 18:41
FSWお疲れさまでした😃

せっかく同じFSWに居たのにお互いの走行時間が被るという😅💦時間がない中でも会いに来てくださりありがとうございました💕
終わってからゆっくり訪問したかったのですが、用事が出来てしまい短い時間となってしまいました(・_・;)
また、他の場所でも一緒に遊びましょー٩( *˙0˙*)۶
コメントへの返答
2017年11月1日 19:06
みかんさんも、お疲れ様でした^ ^

なかなか上手い事行かないですね💦
こちらこそ、お忙しい中、ご挨拶に来て頂き、ありがとうございました。
本当ならね。
走行動画とか撮らせて頂きたかったんですけどね(TT)

また他でもご一緒させて下さいね😍
ありがとうございました✨
2017年11月1日 20:32
こんばんは。

やはり平日の練習会は走れる本数が多くなるんですね。
反復練習がしたいので猿走りで本数走りたいのですが土日の練習会ではなかなか。
まぁ本数走れる時は走れる時でへばってしまいあまり本数走れないので同じかもしれませんが。σ(^_^;)

コメントへの返答
2017年11月1日 20:48
こんばんは!

そうですね。
平日のがお得感ありますね^ ^
反復だったら、フリーですかね。
昔よく行ったなぁ✨

へばっちゃうの?
人が?車が?(๑˃̵ᴗ˂̵)

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation