• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月01日

うれしい!たのしい!大好き!~第2回 XV OWNER'meeting~


「イベント:第2回 XV OWNER'meeting in浜名湖」についての記事

※この記事は第2回 XV OWNER'meeting in浜名湖 について書いています。

↑皆さん、折角なのでイベントカレンダー経由でブログ書きましょうよ(今更)


残業地獄で気付いたらオフ会から5日も過ぎてました。
なんでタイトルが30年前のドリカムの曲名なのかわからないですがwww



さる2月24日、浜名湖ガーデンパークにて行われたXV OWNER' meetingに行ってきました♪


alt
整備手帳にうpしたのでご存知のかたもいらっしゃるかもですが、
前日までXVをリニューアル工事でショップに預けており、
前日夕方に引き取ってからあたふたと準備を進めました。
(引き取るまで休日出勤でしたが(;・∀・))

alt
当日は6時前に目が覚め、居ても立ってもいられなくなり戦車です。
もうこの頃から完全に感覚がぶっ壊れてましたwww


alt
8時すぎに、早々と会場手前の「いつものフォトスポット」のパーキングへ・・・
alt
やっぱこう見ても、ホイールのオレンジが「意外と」似合ってて自分でもビックリでした←

もう1個先のパーキングにアイコンが集結したので行ってみたのですが、
まさかのスタッフミーティング中だったとは・・・


alt
いつもの場所だと思って凸したらこんな事になっているとは知らず、お邪魔しました。
とりあえず謝っとこm(_ _)m(写真は前回の)

スタッフを一度見送り(今から思えばついてけばよかったw)、
しばらくしたらGTオーナーのぎゃらがさんが駄弁りに(?)きたので、
一般通過する参加者を見送りつつ30分くらい雑談してました。


alt
そのまま会場に入ったのですが・・・
案内をスルーしてGT列に駐車しようとする残念なGPオーナーになった私・・・
やっぱりもう1回謝っとこm(_ _)m(写真は前k


alt
最終的に40台超のXVが集結しましたが、圧巻でしたね!!
ただ、GPはGP、GTはGTで集まってしまうのが・・・(´ε`;)ウーン…


alt
そういえば、スバルマガジンの取材もありました!
その節はウッチさんありがとうございます!
とりま、東のyasuさんの取材の様子をwww


ヒウィッヒヒーにこんなフラグを残しておいたのですが、
果たして私が取材を受けたのかどうか?
4月10日号のスバルマガジンに答えが載ってます←



すごく気になっていた方にも会えましたね!!

alt
同じサンライズイエローオーナーのまるろくさんだったり、

alt
整備手帳のラバーチッピング加工がすごく気になっていた3camp3lifeさんだったり。


alt
納車2週間でお会いして以来のtoyochannさんにも約1年ぶりの再会をしたり、

alt
おへそやインパで見たことがあるXV!?と思ったら、まさかのJackieさんが登場したり。


でも、

alt
一番度肝を抜かれたのは、こちらのハイパーブルーのXV。
バンパーがない?と思ったら、まさかのバンパーカットという仕様・・・




あとは・・・

alt
おニューのルーホイ購入決定!?なsakuy@さんだったり、

alt
デイライトオーナーで並べてみたり、

alt
tSを意識して塗装したルーホイを本家と並べて比較したり、

alt
マッドフラップオーナーが並んだら、テールもマフラーもリアスポイラーも全く違ったり。
テールに至っては、現在ラインナップにある全てが集まってましたw
(純正ガソリン、純正HV、ヴァレンティ、コーリン、クリアワールド)


alt
ちなみにデイライトで集まりたいと行った張本人のオーナーさんのXV・・・
どこかで見たことがあると思えば、

alt
まさかの一昨年のスバルだよを偲ぶ会。
自分のブログで「印象に残った車」として取り上げていたとは・・・

alt
ちなみに西のYASUさんもこのときに取り上げていたばかりか、
alt
ご丁寧にコメントまで頂いていたとは・・・


alt
なんか使命感を感じたので謝っとこm(_ _)m(写s



で、ここからがほんぺ。
サンライズイエローで並んでみたシリーズ!

alt
左から、
黄色い妖精まるろくさん、黄色い救急車(?)の私、ゲレンデタクシー仕様のSHIZUKAさん。
SHIZUKAさんは前回のオフ会でもお会いした方です。ざわざわ・・・

alt
3台共通点もありながら?いやない?路線が違うのもステキですっ♪

でもね?ざわざわ・・・
お二方とも、私なんかと比較できないくらいに完成度が高い車なんですよ?
なので、つい・・・


alt
alt
今回も無事DO☆GE☆ZAしてしまいましたm(_ _)m
いやー、もう後悔なんてしていませんよwww
それどころか、

alt
完全にイッちゃってましたwww
なおこの尊い犠牲のおかげで、天気が良くなったとか言えないですよ(´・ω・`)


alt
更に・・・
インスタで、西のYASUさんからこんなものが!!
いやー、感激ですっ!
※ナンバーだけこっちで加工しました



alt
帰りはトゥースリーの渋滞に何度か悩まされながら帰宅しました。



毎回思うのですが、あっという間すぎます!
ホント時間がなかった・・・というか、他オーナーの車をのんびり見れなかった(`;ω;´)


なので、今後の目標・・・
・北関東に突撃してスバルの聖地に赴く(3年ぶり?というか矢島は今年も危うい気がw)
・南関東でこにゅうどうさんをはじめとした作業オフ等に弾丸でお邪魔する
・関西にも日帰りオフで進出する(スバ全なあ・・・)

まずは、仕事を何とかするところからなのですが。
ひとまず3/17にインパに行くことは確約なので、
前夜(3/16)に関東の何処かで夜景撮影とか行きたいですなあ。



収穫もたくさんあり、今後の車の方向性もいろいろと妄想が捗りましたね!
ageてもsageても似合う車ってなかなか見つからないと思うので、
XVの「個性」を活かした方向性で車をカスタマイズしたいですね。お金ないですけどw



遅くなりましたが、
こにゅうどうさんや西のYASUさんをはじめとしてイベントを企画・宣伝してくださった皆様、
当日参加された皆様、ありがとうございました!!

※お世話になった方、各種SNSで遅れながらもご挨拶させていただこうと思います。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/03/02 00:06:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

帰投‼️
RC-特攻さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年3月2日 0:33
先日はお疲れ様でした!(*´∇`*)

前回よりかなり厳つくなってましたよねw

自分もお話やルーホイ試着などであまり車を見て回れなかったのが残念でした(;^ω^)

緊張しまくりの超高級ルーホイ取り付けの儀式、バッチリ撮られてましたねw

XVオフ会は本当に平和で良いですw
(*´∇`*)

最近はどこのオフ会もなんかしらあるから、凄く平日に感じましたwww

また宜しくお願い致します!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
コメントへの返答
2019年3月2日 10:58
お疲れ様でした!

毎回いろんな車をじっくりみたいなあと思いながら、だいたい見られずに終わるのはなんとかしたいんですけどね(;´Д`)
でも、あの高級ルーホイ試着だけでも収穫がデカかったのではないですか?

ホント、XVオーナーって平和ですよね。
周りの方からお話は伺っていましたが、心中お察しします…

またお会いしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2019年3月2日 8:02
すぎさん@さんらいずさん
おはようございます😃

XVOWNER'Smeeting、ご参加ありがとうございました😊

今回も個性的なXVが集合しましたね〜😁
バンパーカットのポリバケツブルーや前回から全く戦車していないオレンジなどなど、度肝を抜かれる車が多いのもXVの個性を表しています😅

次回のmeetingは秋になると思いますが関東のメンバーで作業オフや戦車オフなど是非ご参加下さい👍
コメントへの返答
2019年3月2日 11:03
おはようございます!
いやー、毎度お世話になっておりますm(_ _)m

確かにバンパーカットとか洗車してない車とか、インパクトが強すぎて…
車高のagesageなんてまだ可愛いレベルに思えます(;・∀・)

山中湖とか横浜近辺なら…日帰り弾丸で頑張りますよー!
戦車のためだけに片道300キロって…普通ですよね?(*ノω・*)テヘ
2019年3月2日 10:23
(取材)やるじゃん←w

楽しみにしときます〜^_^
コメントへの返答
2019年3月2日 11:06
取材を受けたとも言ってないし、取材を受けたとしても掲載されるとは限らない。
ワクワクしながらあと1ヶ月ちょい待ってくださいwww

まあ、私には2年前のブロス休刊の要因となった綺羅星事件があってだね…
ケイちゃんも知ってると思うけど(;´Д`)
2019年3月3日 3:52
先日はご参加頂きありがとうございました‼️

おぉ、実はスバルだよを偲ぶ会でご一緒だったんですね😆(笑)
コメントしたのは覚えてましたが、まさかスギさんだったとは😅(笑)

次回も是非、ご都合合いましたらご参加下さいませ😊
宜しくお願い致します✨
コメントへの返答
2019年3月3日 8:13
いえいえ、こちらこそ毎度お世話になっておりますm(_ _)m

スバ全は毎年参戦してましたよ!
総額10マソ以上はパーツを安く仕入れている気が…(;・∀・)
今年も開催されれば…もちろん!

次回もよろしくお願いいたします♪
関西でもXVの集まりがあるなら…弾丸で行きますよ?

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation