• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

あなたの顔はゴリラ顔です

あなたの顔もうそのまんま!ゴリラに似てるから「ゴリラ顔」です。
体格が大きめで顔がごつく、ちょっと丸っこい、まさにゴリラそのものです。
これで小柄だと、「サル顔」になります。
サル顔が大柄に、ごつくなるとゴリラになるのです。
見た目的に体力がありそうに見えるので、
就職のときなどは結構体力派として歓迎される場合が多いです。
ただし、恋愛やお見合いのときはどうも有利な展開に持っていくことが難しいことが多いようです。
相手がどうしても生理的にひいてしまうからでしょう。

ゴリラ顔さんの特徴

とにかくゴリラっぽい、というかサルっぽい?
見た目どおりで、何故かバナナを異様に好む。
結構頭が単純な人が多い。悪く言うと「体力バカ」なのかも・・・。
声もやはりゴリラっぽい。
体がごつく、体臭がやけに匂う場合が多い。
毛深い場合が多い。
相性がいいのは「モアイ顔」。逆に相性が悪いのは「キツネ顔」。

「顔検」だってさ(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/08/24 23:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

プチ湯治
THE TALLさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

調子悪い日
バーバンさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 23:49
ゴリラ顔です。っていうか、ゴ゙リラです。
って言ってるようにしか聞こえん(笑)

僕は163%サル顔って言われるだろうから
敢えてやりません!!!(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 23:06
>見た目的に体力がありそうに見える

見た目だけかよっ(自爆www
2009年8月24日 23:59
僕はねずみ顔らしいです。
コメントへの返答
2009年8月25日 23:12
>っつーかこの検定結構はずれるし・・・

って、書いてあるんだよねぇ~((´∀`))
2009年8月25日 0:41
俺もゴリラ顔らしい、

どっちかと言うと熊とか言われるけどな~(爆)
コメントへの返答
2009年8月25日 23:18
熊ですか・・・(;^ω^)

私は「鉄人28号」かと・・・(* >ω<)
2009年8月25日 0:44
適当にやったらヤクザ顔に・・・(なぜ?
ほとんどフツーにしてたんだけど・・・

あっ、ゴリラ顔と相性が良いようですよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月25日 23:19
ヤクザ顔・・・企業舎弟でしょうか?www

相性がいいと言われても・・・(笑)
2009年8月25日 1:10
ナチュラルにキツネ顔なんですけど(^^;。

困りましたね、これぢゃ兄妹げんかが絶えないぢゃないですか(激爆)。
コメントへの返答
2009年8月25日 23:21
キツネとゴリラの化かし合い・・・??w

マイナス×マイナスは、プラスですよ(なにそれ?w)
2009年8月25日 6:30
あなたの顔はフグ顔です


でも良かった~ ブタ顔と言われたら  --。


コメントへの返答
2009年8月25日 23:23
すると・・・

テトロドトキシンが肝臓に溜まってるのですねwww
2009年8月25日 12:51
サル顔でした。
声が高く、運動神経がよいそうです。
当たってます?
コメントへの返答
2009年8月25日 23:24
>声が高く、運動神経がよい・・・

当たってるのでは?(笑)
2009年8月25日 18:12
こんばんは♪

「ゴリラ」顔と言うと、
大昔の「ダイナ」を思い出しますよ。

タイヤが前に出たの。
コメントへの返答
2009年8月25日 23:25
それはまた化石クラスを・・・(;´Д`)

さすがに最近は見ませんね。
2009年8月25日 20:40
サル顔になりました・・
元々人間は猿人が祖先ですよね?
コメントへの返答
2009年8月25日 23:31
類猿人→猿人→原人→人間ですが、

私の祖先は、大熊猫かと・・・(マテw

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation