• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月25日

朝ごはんは「のっぽパン」♪

朝ごはんは「のっぽパン」♪ 静岡県民なら、だれでも知ってる

「のっぽパン」です♪

一度、生産が終了し姿を消していましたが

無くなってから復活を望む声が多く、

販売店を限定して再販していました。

でも最近は、近所のストアでも取り扱うようになり

「ありがたみ」がなくなってきていますね(爆www
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2009/08/25 22:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年8月26日 0:35
最近はロールちゃんもありますからね~

甘いので食わないんですが(爆)
コメントへの返答
2009年8月27日 23:29
たしかに甘い・・・

中に入ってるのが、クリーム系が多いしね。
2009年8月26日 0:40
ほう。ご当地パンって奴ですか?(そんな言葉ねぇーw)

何味ですか?
コメントへの返答
2009年8月27日 23:30
色々な味のがあるんですよ。

クリームなどを挟んだパンの長い奴ですwww
2009年8月26日 1:07
のっぽパン…すごぃ懐かしいです~☆

昔はたくさんたべてたんですが復活したんなら久しぶりに食べたぃですね♪
コメントへの返答
2009年8月27日 23:31
で、ものすごく美味しいか?と聞かれると・・・

普通・・・かな((´∀`))
2009年8月26日 2:27
まったくです。
でも、パルシェ店では次々に新作が登場しています。
おこずかいが、減ってしまいます。笑。
コメントへの返答
2009年8月27日 23:33
新作が出る度に、買い占めているんですねwww

レア度が下がってきましたが、この先どうなる?
2009年8月26日 5:43
オイラの地区では~お目にかからない

(ーー;)


当地は、あんバタが^^旨い
コメントへの返答
2009年8月27日 23:34
「あんバタ」ってなになに??

すんげぇ気になる・・・(´゚∀゚`;)
2009年8月26日 5:55
初めて見ました冷や汗
そちらに行くことがあれば、食べてみたいですあっかんべー
コメントへの返答
2009年8月27日 23:36
普通の長いパンですよ(*≧∀≦)

最近、売ってるところが増えてきました。
2009年8月26日 6:31
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私が学生の頃、こんな長いパンで、きりんパンというのがありましたわーい(嬉しい顔)
なかに、ミルククリームが入ってたよぅな…パン
これも中に何か入ってるんですか?
コメントへの返答
2009年8月27日 23:38
この日、食べたのは「ミルククリーム入り」でした

ほぼ同じようなパンみたいですね(^Д^)
2009年8月26日 6:33
あっ…
噂の長いパンですね♪

確かに!!
かなり、長いですね(゜д゜)ポカーン

王様パワーで買い占めて、来月のXデーのじゃんけん大会の景品に(笑)
コメントへの返答
2009年8月27日 23:39
そうそう、一度絶版にして「レア」を売りにした

噂の長いパンですwww
2009年8月26日 7:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うちの方では唯一ジャスコで販売しています
でもすぐに売り切れちゃうみたいです
ひとり5本までしか買えないし・・・
(´゚ω゚`)ショボッ
コメントへの返答
2009年8月27日 23:40
いまだに人気があるみたいですね♪

食べると普通の味なんだが・・・www
2009年8月26日 9:27
限定のコトバに弱いです(;´д`)
食べごたえありそうですね(((^^;)
コメントへの返答
2009年8月27日 23:41
細長いので、食べやすいですね♪

ボリュームは、普通のパンと変わらないですよ
2009年8月27日 20:28
先日は、どえりゃ~お土産を
ありがとうございました。

のっぽ、ね・・・
こちらでは、あまり売れてるように
ありません。
私は、いつも、3本買うんだけどねっ!
コメントへの返答
2009年8月27日 23:43
東中部では、絶賛!みたいですけど・・・

西部では、冷めて見ているのか?w

プロフィール

「1Fがカーショップで、2Fがホビーショップなんて最高かよっ!」
何シテル?   05/19 11:06
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation