• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

食い過ぎか?www 赤福氷オフ♪

食い過ぎか?www 赤福氷オフ♪ 今日は、CLUB-bBの「赤福氷オフ」♪

いつも遅刻になってしまうので、

今回は少し早めに出発し刈谷で朝食「きしめん」

なんとか集合時間ぎりぎりに到着。

みんなと同じ場所にちゃんと停めれましたv( ̄Д ̄)v

まずはメイン?の「赤福氷」を♪

私は、「練乳甘夏氷」にしました。 甘くて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

しばし駄弁ったあとは、昼食の為に移動・・・

儲かったのか?微妙に改築したお店で微妙に増えたメニューから

「松坂牛牛丼と伊勢うどんのセット」を選びました♪ (牛丼ちっちゃいw)

その後ブラブラしながら「一本きゅーり」をボリボリ♪

五十鈴川カフェで「ロールケーキとアイスコーヒー」でまったり~♪

駐車場に戻る途中で、でっかい「岩ガキ」をむしゃむしゃ♪

駐車場の木陰で、みんなと駄弁っていましたが・・・

女房大明神とカズキングが、帰りは伊勢湾フェリーに乗りたいというので

ちょっと早めに失礼して、鳥羽に向かい、鳥羽港から伊良湖までしばしの船旅~♪

伊良湖に着いたら「大あさり」の浜焼きをモグモグ♪

志都呂のジャスコに寄って、買いもの&夕食。 「チャーハン&餃子」をがつがつ♪


なんか「食ってばっかり」ぢゃないか?・・・(核爆w
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/07/24 22:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

BODY tuning
hirom1980さん

日本の美
バーバンさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 0:17
お疲れさまでしたぁるんるん


bをフェリーに目がハート
ウラヤマシイですうれしい顔
智の吊ってもらわないと乗れないあせあせ(飛び散る汗)



てか。。。
食べてるネタが多いですうれしい顔(笑)



あッひらめき
スタンプ頑張らないとです冷や汗
まだ3つふらふら
何年かかるやら冷や汗ァハハ汗



また何処かのォフでょろしくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月26日 22:53
私のbBは、ファミリーカーですから問題なしです♪

オーナー同様に軟弱者ですから(笑)
2011年7月25日 0:30
お疲れ様でした。

おぉーすばらいしい観光とグルメ☆
おかげ横丁は食べ物屋多いですもんねェ。

またオフ会があれば交流お願いします。
コメントへの返答
2011年7月26日 22:54
ついね♪(笑)

どうにも食い意地が張っておりますwww
2011年7月25日 0:53
お、大あさりぃ〜!←そこに反応するか?

やっぱり愛知県民にはハマグリぢゃなくて大あさりだよねぇ〜。

久々に食べたくなって来た。お盆に「まるは」に行ってるヒマあるかなぁ。
コメントへの返答
2011年7月26日 22:55
いまいち「小ぶり」だったかな?w

ちなみに「アサリ」ではないんだってね。
2011年7月25日 6:27

お疲れ様でした♪
牛丼食べてたのですか(^O^)
食い倒れの1日だったのですね~♪

しかし岩ガキ…デカかったですね(*≧ω≦*)

またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2011年7月26日 22:56
牛丼なのに茶碗に入ってました・・・あれ?w

岩ガキちょっと高かった・・・不漁らしいです。
2011年7月25日 7:16
お疲れ様でした★

スタンプカード忘れるとはやらかしました(´・ω・`)

(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年7月26日 23:00
ちゃんと金曜日のブログに書いておいたのに(笑)

次回からは、財布の中に入れておきましょう♪
2011年7月25日 10:30
昨日はお疲れ様でした
ボクもスタンプ押してもらいたかったんですケド、スタンプカード持参してませんでしたぁ
次回、お会いする時にはちゃんと持参しますのでスタンプ倍増キャンペーンしてクダサィワラ
コメントへの返答
2011年7月26日 23:02
お疲れ様でした♪

意外とみんなにウケているスタンプカード(笑)
2011年7月25日 11:38
昨日ゎぉ疲れサマでした┌○)ペコリ

σ(・ω・мё)も初めて甘夏練乳頼んだんですケド、σ(・ω・мё)にゎ…
次回ゎゃっぱり赤福氷にしときます(ノ∀`)ペチン

奥様とぉ子さんも来られてたんですね☆
コメントへの返答
2011年7月26日 23:02
そうなんですよ。 駐車場に着くなり・・・

私は見捨てられました・・・(笑)
2011年7月25日 16:35
お疲れさまでした。
船旅はどうでしたか?
高速経由より速いんですか?
コメントへの返答
2011年7月26日 23:04
多分、時間的には30分ぐらいの短縮かな?

子供が船に乗りたかったのが主な理由です(笑)
2011年7月25日 19:41
昨日はお疲れ様でした。
グルメを堪能しましたね♪

おっさんも練乳甘夏氷。
あと練乳メロン氷を食べたら全部制覇です。

牛串も美味かったですよ!
コメントへの返答
2011年7月26日 23:08
牛串も、松竹梅とあるとは・・・(笑)

悩みましたが、口が岩ガキになってましたw
2011年7月25日 21:39
そんなに⁉((((;゚Д゚)))))))

こんなに食べたら、自分は

間違い無く、リバースしちゃいます!


コメントへの返答
2011年7月26日 23:09
いやいや、一品の量が少ないですからw

リバースするなんてもったいない(マテw
2011年7月25日 22:20
お疲れさまでした♪
私も行きたかったなぁ
(´・ω・`)ショボーン

てか王様食ってばっか!( 艸`*)ププッ
お腹は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011年7月26日 23:10
気のせいですっ! キリッw

お腹はメタボですがなにか?(違w
2011年7月25日 22:40
楽しそうですね~♪

僕は体調悪かったし…
27時間TV耐久レース?wもあったからね~(爆

僕は僕で大変でしたww
(トータル37時間も起きてましたw)
コメントへの返答
2011年7月26日 23:12
27時間TVのせいで、セッシャー1を見れなかった

テンション低目で出発したのです(コラw

プロフィール

「1Fがカーショップで、2Fがホビーショップなんて最高かよっ!」
何シテル?   05/19 11:06
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation