• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月24日

ムチャ痛ってー!

ここ十日ほど「右膝」が痛いです(×_×;)

実は、日曜の豊橋オフの時も痛かったです・・・
右足を引きずっていたのを気付かれたでしょうか?
(ならオフに行くなよ~という突っ込みは無しで)

日増しに痛みが増してきています。
膝の「皿?」と関節の間?
(脚気の検査のときにパッコンするところですね)
を触ると更に激痛が・・・。・°°・(>_<)・°°・。
なんか気のせいか、皮膚の下がグチュグチュしてるっぽい

膝の関節に「オヤジ汁」が溜まっているのでしょうか?
溜まるところが違う気が・・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ

今日も「呻きながら」仕事をしていました凹
まともに歩けません・・・何もしていなくても痛い・・・
痛いのをガマンしていたら気持ち悪くなってきた・・・


いつもは深夜に更新するのですが、そんなんでこの時間に更新でつ
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/10/24 18:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2006年10月24日 20:41
\(゜□゜)/大変だぁーーー!
早く病院で女医さんにお注射してもらって下さい♪
(^~^)ムフフ
コメントへの返答
2006年10月25日 23:50
形成外科の女医って、会った事がない

美人女医さんの病院を紹介してくりぃ
2006年10月24日 21:46
膝に水が溜まったのでしょうか。。。

詳しい事はわかりませんが
かなり痛いようですよ

高齢者に多いようですね
王様。。。ヤバイ( ̄Д ̄;;

お大事にしてくださいまし
コメントへの返答
2006年10月25日 23:51
高齢者に多い・・・

耳が痛い・・・いや膝だった(爆)
2006年10月24日 22:47
こんばんは!!

とにかく病院ですか??

見てもらったほうがいいですね~

何があるかわかんないですよ!!

無理をせず看護婦さんに・・・(^^)

コメントへの返答
2006年10月25日 23:53
病院には、
今日行くつもりだったのですが・・・

看護婦さんに・・・??

どんなプレイをしてくれるかなぁ?
(それ違う↑)
2006年10月25日 0:10
それマジで早めに医者に診てもらいましょう!

怖いのはわかります! 俺も最近はちょっとした事で体の節々が痛くなるお年頃・・・医者に行くのも躊躇している今日この頃です(^^ゞ

早く良くなって・・・そして『きら・メッキ組合』の本家を復活させて下さい(笑)

最近・・・地味なトコではありますが・・・またメッキパーツを増やしたもんで(^^ゞ
コメントへの返答
2006年10月25日 23:55
「きら・メッキ組合」でつか?・・・

(;^_^A アセアセ


今チョット眩暈が・・・(笑)
2006年10月25日 0:37
(゚ロ゚;) だいじょうび??

豊橋では足引きずってるのわかんなかった( ノД`)エーン
コメントへの返答
2006年10月25日 23:57
右膝の他にも

過去を引きずっています・・・(ん?

トシだからね(自爆)
2006年10月25日 1:36
えぇー!大丈夫っすか?ぉお(゚ロ゚屮)屮

痛みに耐えてまでオフに参加するとは、さすがは王様っすね
あまり無理をせず早く直してくださいね
コメントへの返答
2006年10月25日 23:58
無理をしたくないのだが

無理をせざるを得ない毎日・・・凹
2006年10月25日 1:58
こんばんわっ!

ダメぢゃないですか・・・。
体調が悪いのにオフなんて行っちゃ・・・。

ワタクシも良く言われますが(爆)
お大事にです m(_ _)m
コメントへの返答
2006年10月25日 23:59
お互い様ですな(自爆)

貴重な休みを休養に使わない・・・

まさに(自爆)な私です。

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation