• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月26日

なんだかなぁ~・・・

さてさて、皆様にご心配をお掛けしていた「右膝」ですが、今朝起きてみると
べつに痛くないぞ・・・?? なんで?? 治ったの??
じっさいに歩いてみても、大丈夫っぽい♪ 多少違和感はあるが、痛みはない。

ん~ん(⌒^⌒)bうふっ♪ トイレでちゃんとしゃがめるって素晴らしい(笑)
はてさて、自然に治癒してしまったのか?治るタイミングだったのか?

ぎりぎりと刺すような痛みがあったのがウソのようです。
ぜんぜん痛くないとは言えませんが、大丈夫そうv(^^)v

んっ? 形成外科に行く予定は、どうしようか?・・・
しゃ~ない、痛みが無いのに行っても意味が無さそう・・・(爆)

あまり、褒められたことではないが、症状がほぼ無くなったのだから
きにしない事にしようと、自分に言い聞かせる・・・ダメ?

れっきとした病人?だったはずが、どうしたのか不思議です。
かってに治ったと思い込んでいるだけかもしれませんけどね(^_^;)

え~?結局、病院には行かないってオチなの~?
って、突っ込まないでくださいね・・・(^人^)

たくさんの方に、ご心配をお掛けしましたm(__)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/10/26 22:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年10月26日 23:05
ダメですよ~!

一時的に痛くないだけですね。。。

体あっての・・・・・

放置プレイは危険です。

安心する為にも

お医者には行った方がいいと思います!

(↑まじめにぃ~)
コメントへの返答
2006年10月27日 22:53
一応・・・

膝に水が溜まっていた・・・ようだ

治りかかっている・・・ようだ

だそうで・・・(^_^;)

痛いときに来い!って・・・(自爆)
2006年10月26日 23:26
念のため、医者で診てもらったほうがいいと思いますよ。

タイトル・・・一瞬「阿藤快」ネタかと思いました(笑)
コメントへの返答
2006年10月27日 22:57
「阿藤快」は、こちらのローカルな
TV番組に良く出ていますよ。

うまく変換できなくて
「後迂回」になってしまう(笑)
2006年10月27日 0:05
そうですよぉ~

みんなの言う事聞いて
ちゃんと見てもらおぅ♪
コメントへの返答
2006年10月27日 23:02
脳内スキャンと内臓脂肪量測定も
必要かもね(自爆)
2006年10月27日 2:20
こんばんわっ!

医者嫌いなちゅう@ふなちゅうです。
病院には行きましょう!

説得力がある様な無い様な・・・(笑)
コメントへの返答
2006年10月27日 23:06
>説得力がある様な無い様な・・・

とりあえず、診察だけは受けました。
2006年10月27日 12:16
そうそう、携帯とか車とか、調子が悪いからショップに持っていこうとすると直っちゃう・・・って違うか(^^ゞ

まぁ何にせよ治まって良かったですね(^^♪
王様も洋式派に変更した方が・・・(汗)
または膝の負担を減らすべく体重を軽く・・・(爆)
コメントへの返答
2006年10月27日 23:08
体重ですか・・・(^_^;)

84kgありますからねぇ~(自爆)

プロフィール

「1Fがカーショップで、2Fがホビーショップなんて最高かよっ!」
何シテル?   05/19 11:06
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
121314151617 18
1920 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation