• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月19日

す、すげ~げっそり

ネットを徘徊していて見つけたんだけど・・・

千葉の田舎?

つか旭市に、、、すげ~ラーメン屋があるらしいw

な!なんと!

「秘境らーめん」とな!冷や汗

人里離れた奥地にあるらしいが・・・

土日には行列ができるほどの盛況ぶりらしいw

いや~また名前もスゲ~w

「ら~麺ゴルジ」



オマケに・・・

食べる場所は、青空の下で屋外exclamation×2

雨の日は・・・どうすんだろね?(笑





で・・・

ん???

なに~~~~~w

「本物の獣の味をめしあがれ!」ですと~(笑



全部、ネットで拾った写真だけど・・・

このラーメンなら・・・食えるかな?



でも・・・

これを見ちゃうと・・・

無理かも~~~?



が!

怖いもの見たさと言うか・・・

ネタに・・・と言うか・・・

行ってみたい衝動に駆られるwww

誰か・・・・・

一緒に行ってみない?(笑
ブログ一覧 | オヤジのつぶやき | 日記
Posted at 2013/07/19 00:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

新調しました。
ターボ2018さん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年7月19日 0:58
汚そうだけど、時間合えば付き合いますよ!

コメントへの返答
2013年7月20日 23:11
夏は厳しいよねw
炎天下で熱いラーメンは食えね~べ?(笑
2013年7月19日 7:55
象で出汁を?(笑)

って云うか・・・○ロにしか見えない(**)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:14
出汁は豚みたいですけどwww
実際、何で出汁を取ってるか判らないですよね(笑

あっ!
やっぱ○ロに見えました?(笑
ワタシも・・・○ロを連想しましたよ(爆w
2013年7月19日 9:50
うわっ・・・
横芝にあるくろ川ってお店はかなりお勧めなんですがねぇ・・・
コメントへの返答
2013年7月20日 23:19
ここ・・・ちょっと先に行ってみて下さいよw
人柱になってw食べて来てくれない?(笑

横芝の「くろ川」は、一度行きましたよw
ワタシ的には、横芝まで行ったら二升屋かな?
2013年7月19日 10:30
このお店?TVで放映してました。
上半身裸のオヤジがラーメン作ってました(笑)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:20
そうそうw
上半身裸のオヤジがラーメン作ってるらしいねw

保健所に営業停止くらいそうな店だよね(笑
2013年7月19日 11:34
スゲー(汗)


フルーツ王国には
こんなにスゴいのはないです…

ナビでも迷うようなお店はたくさんありますが(爆)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:22
ここは凄そうですよねw

でも・・・一度、ネタに行ってみようと思いますw

あっ!
そうそうwここもナビにはヒットしないらしいですよ(笑
2013年7月20日 18:16
名前も見た目もインパクトありすぎですね(・д・;)(笑)
コメントへの返答
2013年7月20日 23:23
ここはパンチがあるよね~q

TAKAちゃんが千葉にいる頃なら・・・
間違いなく一緒に人柱だったのになぁ~w
千葉へ帰っておいでよぉ~w

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation