• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

来る人もまた来る人も皆福の神

来る人もまた来る人も皆福の神

こんにちは ひこたけです (*'ω'*)

沢山のお客様に支えられたおかげで、
 
なんとか今年のシーズンを終える事ができそうです







お盆に続き
秋のお彼岸シーズンも


みんカラからは



まずは
秋田
の marukun さん  (まさかの日帰り)





3連休の前日 寄れたら寄りますねー とメッセージを頂いたので、

秋田からだと 15時前くらいかなー ってタカをくくっていたら




まさかの10時頃ですよ!! 
普通にお客様として アレしていた人が 帰り際に正体を見せるバターンね!





ミシュランガイドの調査員バリのフェイントでしたよね 実際(笑)







僅かなお時間で大変失礼いたしました (*´Д`)






それはそうと、 凄いレアなお土産を頂きまして・・・

ナント 原材料がぶどうのみ!!








この濁り方判ります?


炭酸水を 入れて飲んでみたら、 十分に濃い



この色でまずわかることは
レスベラトロールが入っているのですよ


成分含有量を分析して
パッケージに大至急付け足す必要があると思います






つーことは・・・・・  
これの持つ潜在力は凄いですね ( *´艸`)あらどうしよう












そして 今週は KUNIさんから連絡を頂きまして、


昨年に続いての 再訪なKUNIさん






今回は 長野と群馬の中間に行く ついで ということで

ロータス3台でご来店  (どんな ついで なんでしょう)


うん、 エキシージとエリーゼの見分けが判らん(爆)





KUNIさんのはエキシージだったよな (*'ω'*)

プリさんのが エリーゼ?  

青いのは よっしーさんのと同じ型??









 

しかし 皆さんよっぽど忙しい中 時間を作ってくれているようで



共通点としては 
はるばる県をまたいで何時間もかけてきてるのに、

滞在時間 30分くらい・・・ (爆)



おもてなしをしようとする 余裕もなく 帰って行かれましたよ

色々と用意していたのですけどねー






皆さんの強行スケジュールに 驚愕な シルバーウィークでした










おわり


ブログ一覧 | ひこたけ ジェラート | 日記
Posted at 2016/09/27 00:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年9月27日 6:02
えと きゅーかんばまよ で
コメントへの返答
2016年9月27日 12:21
キューカンパマヨには
みそカツがセットでついてきますがよろしいですか? (´・ω・`)
2016年9月27日 6:08
まいどです〜。
こちらこそ営業時間の間
に御迷惑おかけしました<m(__)m>。
数時間かける価値のある物を
堪能できましたので満足しております。
また来年ですね(*^^*)。
楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年9月27日 12:50
こんにちは (*^_^*)

秋田から日帰りって凄すぎです
社員旅行の経験から たしか片道6時間ちかくかかったような・・・

またお待ちしております(笑)
2016年9月27日 7:16
コップの形とデザインが不思議です

そこかい!
(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2016年9月27日 12:51
これこそが 田舎の会の引出物(笑)

どこぞの贈答屋さんのだとおもいますよ
2016年9月27日 9:29
基本・・ みそカツ定食は

外せない・・ のですね!? (;´∀`)アセ..(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 12:25
はい

よって、 10月の連休もカツの方向で話がつきましたよ ( ̄Д ̄)ノ

お店の場所は後ほど〜
2016年9月27日 10:18
先日はご馳走様でした(^^♪ あのあと魚沼スカイラインを堪能し渋温泉で温泉三昧でした~(笑)
次の日は草津によって戻りました!!

ジェラード美味しかったですよ~!! あのマル秘ポーションでうまく販路が広がればビックビジネスに
なりそうですね!!

・・・ロータスはエキシージが本来ハードトップで、エリーゼはソフトトップなのですが、私のは
エキリーゼ!?(ソフトトップに改造)なので、恐らく普通の人が見たら区別が全くつかないと
思います(^^♪

また来年遊びにいきます!!
コメントへの返答
2016年9月27日 12:52
ウオスカはクネクネしてて疲れませんでした?

原付クラスの小型バイクならいいのですが、 フルサイズバイクだと疲れるんですよねー
2016年9月27日 15:14
今年は行けなくてすみましぇんでした・・・(T T)
次回は行けなかった分も含めて買いますので、お許しを~。
コメントへの返答
2016年9月27日 20:35
来年お願いしますよー (笑)

こないだのスパソニに関係者が居たのか、

あの有名店ばかりが軒ならぶ
新潟食の陣当日座より 出店しませんか?の封筒来たのですが、 2月にジェラートは流石に売れない気がしておりまして f^_^;)どうしよう…
2016年9月27日 16:38
ひこたけさま、めんたいマヨで。
コメントへの返答
2016年9月27日 20:39
はーい

明太マヨ みそカツ定食 頂きましたー ( ̄Д ̄)ノ

デザートに
チョコマヨ (みそカツ定食)はいかがですか?
2016年9月28日 14:19
こんにちは~♪

今年は、もう店じまいなのですか?
「おむすび」は・・・?
コメントへの返答
2016年9月28日 19:36
師匠こんばんは ('ω')

雪の降る地方なのでここは潔くペッカペカに車をきれいして冬眠します (*'ω'*)


おむすびの表現とは流石師匠!

たしか、神様へのお供え物として三角の物を 御結び とし、 一般の人は 丸いおにぎりとして食べるんですよね?


御結び屋さんは出来なくないですが、
今年のところは、突貫的にオープンしてしまったので、冬は本業の傍ら時間が空いたら 来シーズンへの準備をします 


2016年9月28日 21:42
先日はおいしいジェラートをありがとうございました♪

ウチは食べた中でブルーベリーが1番お気に入りでした♪
他のもおいしそうだったので、来年もまた来ますね!
(。ゝ∀・)b

みそカツの国で生まれ育ったので、みそカツは大好物です♡
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016年9月29日 18:52
こんばんは♪

遠くまで? (いや、皆さん的には遠く無いのか…)ありがとうごさいました!

ナルホド
ブルーベリー押しですか ∩(´∀`)∩ワァイ♪


次はみそカツ用意しますかねー (笑)
2016年9月28日 22:53
ばんわん( ・ω・)∩

葡萄のしずく…ふぅむ…カシスとかで割っても美味しそうですね(ΦωΦ)フフフ…

シルバーウィークは仕事でした(=ω=)

それじゃあ、猫モフりサービス付ミソカツで( ・ω・)∩
コメントへの返答
2016年9月29日 19:01
将軍殿こんばんは ( ̄Д ̄)ノ

この葡萄のやつ、流行りのかきごおりにしたら凄く可能性秘めてますよ

猫もふには プラス100円で ライスをカリカリに変えらますがいかがでしょうか?
2016年10月26日 23:11
遅コメですが、エリエク(エリーゼとエキシージ)の見分け方書いときます。
写真の3台を見比べてください。左2台と、右のKUNI号の背中が違いますよね。もっこりしてるのがエキシージ、ペタンとしてるのがエリーゼです。
基本的には、エリーゼがオープンモデルで幌、エキシージがクーペモデルでハードトップなのですが、KUNI号のようにエキシージのハードトップを幌にしたり(エリシージと呼ぶそうです)、逆にエリーゼの幌をハードトップにしたりしている人も少なくありません。
また、大まかに言ってエリエクには3世代あって、写真の3台の一番右の細長い目がS3とかフェーズ3と呼ばれる現行モデルです。残り2台の様に、4つ目になっているのがS2、まんまるお目々がS1と覚えておいてください。
ただ、うちのあおえくであるところのS3エキシージは、S2までのエリエクと違って、エキシージにクーペとロードスターがあるという、今までの流れぶち壊しのモデルとなっていて…説明長すぎ以下略。
コメントへの返答
2016年10月27日 11:52
見た目でそんなに違いがあるんすねー


エンジンの場所ですか

ナルホド!

原形を留めていない改造車の際はよっし~さんに鑑定してもらえばいいですもんね (*''▽'')

プロフィール

「冬眠準備したり、ふるさと納税したりした今年3日目のお休み http://cvw.jp/b/198714/47341420/
何シテル?   11/13 13:58
仙人が住んでいそうな山里で日々精進をしています 春と秋の朝は窓からきれいに雲海が現れ、 冬はめっちゃ雪が積もります 国道が市道に格...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 03:02:28
アルファード30系後期2020.01の運転席シートベルトから異音がする件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:32:11
バイクのシートがスゲー綺麗になる裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 05:26:11

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
サンバーからバトンタッチ😀 1月に頼んで予定の4月を大きく越え7月下旬に納車
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
外車、バイク、趣味車… 道楽者なので、結局は色んな乗り物に乗りたいです。 それをするに ...
ホンダ モンキー ちびトラさん (ホンダ モンキー)
こう見えて トレーラーヘッドとしての職務を持つ (笑) 小さいトライクだから ちび ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
RX君へのチョイノリ負担を減らすために 増車。 便利な サンダル として、 その使命を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation