車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回GJアテンザ全国オフ
昨日9日㈰に第4回のGJアテンザの全国オフが大阪南港で開催されました!(^^)!

長崎からは片道800km弱の遠征ですが今年は1月・8月に続いて3回目の関西です(笑)

7日金曜日仕事が終わって修理に出していたアテンザを受け取り、夜10時に大村湾PAに神奈川で開催されるジーノの全国オフに参加される「さんぺい650さん」と待ち合わせて一緒に大阪まで行きます。(さんぺい号にはひでじいさんも付き添いで同乗)

さんぺいさんとひでじいさんのミリ波レーダークルーズの体験同乗を行いながら私はおとなしくさんぺい号の後ろを走りました(笑)(途中下松SAから宮島SAまでは先走りしましたが)

下松で夜食を取り、宮島SAでさんぺい号のちょっとした手直しをして朝7時過ぎに三木SAに到着して朝食。



1時間弱の仮眠後に吹田JCTまで一緒に走り私は娘の家に行くためにここでお別れ(@^^)/~~~

予定通りに午前中に娘の家に到着。

着く寸前のSAでエンジン掛けっぱなしで燃費は落ちましたが・・・(笑)


他の参加の方は前夜祭に参加されていますが私は3人の孫たちとまったり(笑)

夜の10時過ぎまで雨が降らずに次の日が心配ですが寝ます。

朝6時前に目を覚ますと案の定雨(´;ω;`)ウッ…

8時半過ぎに出発するころには小降りに予報は9時過ぎには曇りの予報です(^-^)

会場に到着したころは雨も止んでいました(^^♪

今回は最初から色別に






すみません一番後方写真撮ってない💦
しかも片方向からしか・・・

11時から簡単な自己紹介のあとは2時までは自由行動
久しぶりに再会する人、初めてお会いする人と会談し昼食へ
とんかつの店へ(ちょっと食べてしまってから撮影)


遠くへ行きたくない人はこの店へ(笑)



2時からはフリーマーケットで盛り上がりました


その後また自由時間  

あっという間の時間でしたが夕方5時に閉会です。

ここで来年の開催地が広島で開催されることが管理人のkoji6さんから告げられました。

来年はGJ発売開始から5年目
すでに乗り換えが進んでいますが来年は新型車の噂もあり重要な時期になりますので皆様よろしくお願いします。

来年も10月の3連休の中日の日曜日開催されますので今から時間の調整を(^-^)

このあと撮影スポットとして有名な?7岸へ移動しましたが予想以上に車が・・・(苦)

移動させながらの撮影でした。



8時前に一番の遠距離?の私はみなさんに挨拶しながら一足先に帰路へ。

本日の朝6時前に無事に到着しました(^^♪

九州から参加のキングさん、Jつのさん、KENTAさんも無事に到着されたみたいで安心しています。
まあ前の2名は緑化してからの帰宅みたいですが・・・(笑)

幹事の皆様、参加された皆様ありがとうございました!(^^)!

さすがに金、土、日の3日間で2日の徹夜の運転は〇7歳の私にはきつかったです(笑)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:28:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:39:28
今回も色々とお世話になりました。^ - ^次回は広島での全国オフですね。無事に帰宅され安心しました!次回は前夜祭から参加よろしくお願いします‼︎^ - ^
コメントへの返答
2016/10/10 19:22:51
いいえ。
幹事お疲れ様でした(^-^)

来月門司港に来ますか(笑)
2016/10/10 19:15:52
長旅お疲れ様でした。
いつも遠征尊敬してます(^∀^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:27:23
お疲れ様でした(^-^)

広島ならすぐですがね(笑)

関西はちょっと遠いですね(笑)
2016/10/10 19:59:07
全国オフお疲れ様でした(^-^)/
Mz Speedのホイールもカッコいいかった♪

次は門司港オフですかね?全力で休めるよう頑張りますね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/10 20:59:12
お疲れ様でした(^-^)

今度のホイルは惚れて惚れて(笑)

飽きっぽい性格なのか(笑)

門司港は来月20日に決定しました❗

よろしくお願いいたします(笑)
2016/10/10 21:25:52
昨日はおつかれ様ですm(*_ _)m

無事帰られた様で良かったです!
コメントへの返答
2016/10/10 21:31:52
お疲れ様でした(^-^)

広島組みが帰り着く頃はガラガラの中国道安佐付近をのんびりと走ってたよ(笑)
2016/10/10 21:42:53
久しぶりに会えて楽しかったですね(^ー^)
広島はすぐなので遊びに来て下さいませ!
コメントへの返答
2016/10/10 21:52:36
お疲れ様でした(^-^)
え? ぶたなりさんがくるんでしょう(笑)
2016/10/10 22:15:28
孫孝行&全国オフお疲れ様でした(^^

転職してから動きにくくなってしまいましたが、そのうち九州上陸しますんでよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 06:55:35
幹事お疲れ様でした(^-^)

楽しい時間ありがとうございました。

是非九州にも遊びに来てください(^-^)v
2016/10/10 22:16:33
お疲れさまでしたぁ(^^)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 06:56:53
お疲れ様でした(^-^)

中国道走ってたら遅くなってしまいましたがゆっくり走って帰りました。

またお会いしましょう🎵
2016/10/10 22:29:15
ほんとに遠いところからご参加ありがとう御座いました。
走行距離見て8万km超えてるですね!

七岸はすいてるときに行くとほんとに気持ちよくてよい絵が撮れるので
機会あれば又チャレンジしてください。


次回も会えるのを楽しみしてます。

コメントへの返答
2016/10/11 06:43:53
おはようございます。
幹事お疲れ様でした(^-^)

7岸多かったですね(笑)
楽しいオフ会でした(^-^)
またお会いしましょう🎵
2016/10/11 08:33:10
800kmといえば、東京〜広島くらいありますよ!
か〜なみさんの体力に驚きました。長距離遠征お疲れ様でした。
来年も広島でお会い出来ること祈っております(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 12:31:09
お疲れ様でした。
長崎は関門から200kmありますからね。

来年も会いましょう🎵
2016/10/11 08:42:48
お疲れさまでした~
帰りにハイドラチェックしたらか~なみさんだけ中国道だったのであれっ?と思いましたがそう言うことだったんですね。

門司は都合がつけば参加させていただこうと思うのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 12:33:20
お疲れ様でした(^-^)
中国道ガラガラで楽ですけど時間掛かりますよね💦💦

早めにイベカレ挙げてますので参加お願いします。(来月20日の予定です)
2016/10/11 11:29:30
皆さん(特にかーなみさんw)のタフさには驚くというより呆れる。。。(笑)
凄すぎて言葉がでません(笑)

オフ会楽しかったようで何よりです^^w
ちょこちょこハイドラで見てましたが長旅お疲れ様でした^^ww
コメントへの返答
2016/10/11 12:37:03
スイフトを優先したそうですね(笑)

今日は(疲れて)ちょっと後悔してますよ(笑)

ハイドラ見てたらありがたいコメント嬉しかったですよ(^-^)v

来月門司港レトロ観光オフ会を計画していますので参加お願いします(^-^)
2016/10/11 20:44:55
長距離運転お疲れさまでした!

1日オフ会してからの530キロでも睡魔とか大変でした(^^;
しかも800キロでは・・・(汗

でも楽しいので、つい行っちゃいます♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:51
こんばんは。
私も楽しい時間があるので毎回頑張ってます(^-^)v

私は長崎なんで関門渡ってから200kmあるんで💦💦

またお会いしましょう🎵(笑)
2016/10/12 00:18:52
日曜日はお疲れ様でした。

長旅、お疲れ様でした。
無事に帰られて何よりでした。

11月20日周辺は式前なので行けませんが、レポートを楽しみにしています★(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:28:48
お疲れ様でした(^-^)

まだ疲れが抜けないまま仕事しています(笑)

アテンザ九州では不定期ですが年間4~5回オフ会を開催しているんで時間が合えば観光メインで参加してください(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Jつの さん来月にはおいこされそうですね(笑)」
何シテル?   11/22 06:33
ここ20年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→XDLと最近はアテンザ大好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 21:10:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 12:58:15
第7回長崎県「結の浜オフ会」ご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 19:15:38
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザ3台目です。 初代GG23Z平成15年式から2代目GH25Z平成20年式へ25Z ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
前車ミレーニアの車検と偏摩耗したタイヤの交換を悩んでいる時にDからアテンザに23Zが発売 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.