• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

第4回GJアテンザ全国オフ

昨日9日㈰に第4回のGJアテンザの全国オフが大阪南港で開催されました!(^^)!

長崎からは片道800km弱の遠征ですが今年は1月・8月に続いて3回目の関西です(笑)

7日金曜日仕事が終わって修理に出していたアテンザを受け取り、夜10時に大村湾PAに神奈川で開催されるジーノの全国オフに参加される「さんぺい650さん」と待ち合わせて一緒に大阪まで行きます。(さんぺい号にはひでじいさんも付き添いで同乗)

さんぺいさんとひでじいさんのミリ波レーダークルーズの体験同乗を行いながら私はおとなしくさんぺい号の後ろを走りました(笑)(途中下松SAから宮島SAまでは先走りしましたが)

下松で夜食を取り、宮島SAでさんぺい号のちょっとした手直しをして朝7時過ぎに三木SAに到着して朝食。



1時間弱の仮眠後に吹田JCTまで一緒に走り私は娘の家に行くためにここでお別れ(@^^)/~~~

予定通りに午前中に娘の家に到着。

着く寸前のSAでエンジン掛けっぱなしで燃費は落ちましたが・・・(笑)


他の参加の方は前夜祭に参加されていますが私は3人の孫たちとまったり(笑)

夜の10時過ぎまで雨が降らずに次の日が心配ですが寝ます。

朝6時前に目を覚ますと案の定雨(´;ω;`)ウッ…

8時半過ぎに出発するころには小降りに予報は9時過ぎには曇りの予報です(^-^)

会場に到着したころは雨も止んでいました(^^♪

今回は最初から色別に






すみません一番後方写真撮ってない💦
しかも片方向からしか・・・

11時から簡単な自己紹介のあとは2時までは自由行動
久しぶりに再会する人、初めてお会いする人と会談し昼食へ
とんかつの店へ(ちょっと食べてしまってから撮影)


遠くへ行きたくない人はこの店へ(笑)



2時からはフリーマーケットで盛り上がりました


その後また自由時間  

あっという間の時間でしたが夕方5時に閉会です。

ここで来年の開催地が広島で開催されることが管理人のkoji6さんから告げられました。

来年はGJ発売開始から5年目
すでに乗り換えが進んでいますが来年は新型車の噂もあり重要な時期になりますので皆様よろしくお願いします。

来年も10月の3連休の中日の日曜日開催されますので今から時間の調整を(^-^)

このあと撮影スポットとして有名な?7岸へ移動しましたが予想以上に車が・・・(苦)

移動させながらの撮影でした。



8時前に一番の遠距離?の私はみなさんに挨拶しながら一足先に帰路へ。

本日の朝6時前に無事に到着しました(^^♪

九州から参加のキングさん、Jつのさん、KENTAさんも無事に到着されたみたいで安心しています。
まあ前の2名は緑化してからの帰宅みたいですが・・・(笑)

幹事の皆様、参加された皆様ありがとうございました!(^^)!

さすがに金、土、日の3日間で2日の徹夜の運転は〇7歳の私にはきつかったです(笑)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 18:39
今回も色々とお世話になりました。^ - ^次回は広島での全国オフですね。無事に帰宅され安心しました!次回は前夜祭から参加よろしくお願いします‼︎^ - ^
コメントへの返答
2016年10月10日 19:22
いいえ。
幹事お疲れ様でした(^-^)

来月門司港に来ますか(笑)
2016年10月10日 19:15
長旅お疲れ様でした。
いつも遠征尊敬してます(^∀^)
コメントへの返答
2016年10月10日 19:27
お疲れ様でした(^-^)

広島ならすぐですがね(笑)

関西はちょっと遠いですね(笑)
2016年10月10日 19:59
全国オフお疲れ様でした(^-^)/
Mz Speedのホイールもカッコいいかった♪

次は門司港オフですかね?全力で休めるよう頑張りますね(^-^)v
コメントへの返答
2016年10月10日 20:59
お疲れ様でした(^-^)

今度のホイルは惚れて惚れて(笑)

飽きっぽい性格なのか(笑)

門司港は来月20日に決定しました❗

よろしくお願いいたします(笑)
2016年10月10日 21:25
昨日はおつかれ様ですm(*_ _)m

無事帰られた様で良かったです!
コメントへの返答
2016年10月10日 21:31
お疲れ様でした(^-^)

広島組みが帰り着く頃はガラガラの中国道安佐付近をのんびりと走ってたよ(笑)
2016年10月10日 21:42
久しぶりに会えて楽しかったですね(^ー^)
広島はすぐなので遊びに来て下さいませ!
コメントへの返答
2016年10月10日 21:52
お疲れ様でした(^-^)
え? ぶたなりさんがくるんでしょう(笑)
2016年10月10日 22:15
孫孝行&全国オフお疲れ様でした(^^

転職してから動きにくくなってしまいましたが、そのうち九州上陸しますんでよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年10月11日 6:55
幹事お疲れ様でした(^-^)

楽しい時間ありがとうございました。

是非九州にも遊びに来てください(^-^)v
2016年10月10日 22:16
お疲れさまでしたぁ(^^)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月11日 6:56
お疲れ様でした(^-^)

中国道走ってたら遅くなってしまいましたがゆっくり走って帰りました。

またお会いしましょう🎵
2016年10月10日 22:29
ほんとに遠いところからご参加ありがとう御座いました。
走行距離見て8万km超えてるですね!

七岸はすいてるときに行くとほんとに気持ちよくてよい絵が撮れるので
機会あれば又チャレンジしてください。


次回も会えるのを楽しみしてます。

コメントへの返答
2016年10月11日 6:43
おはようございます。
幹事お疲れ様でした(^-^)

7岸多かったですね(笑)
楽しいオフ会でした(^-^)
またお会いしましょう🎵
2016年10月11日 8:33
800kmといえば、東京〜広島くらいありますよ!
か〜なみさんの体力に驚きました。長距離遠征お疲れ様でした。
来年も広島でお会い出来ること祈っております(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月11日 12:31
お疲れ様でした。
長崎は関門から200kmありますからね。

来年も会いましょう🎵
2016年10月11日 8:42
お疲れさまでした~
帰りにハイドラチェックしたらか~なみさんだけ中国道だったのであれっ?と思いましたがそう言うことだったんですね。

門司は都合がつけば参加させていただこうと思うのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月11日 12:33
お疲れ様でした(^-^)
中国道ガラガラで楽ですけど時間掛かりますよね💦💦

早めにイベカレ挙げてますので参加お願いします。(来月20日の予定です)
2016年10月11日 11:29
皆さん(特にかーなみさんw)のタフさには驚くというより呆れる。。。(笑)
凄すぎて言葉がでません(笑)

オフ会楽しかったようで何よりです^^w
ちょこちょこハイドラで見てましたが長旅お疲れ様でした^^ww
コメントへの返答
2016年10月11日 12:37
スイフトを優先したそうですね(笑)

今日は(疲れて)ちょっと後悔してますよ(笑)

ハイドラ見てたらありがたいコメント嬉しかったですよ(^-^)v

来月門司港レトロ観光オフ会を計画していますので参加お願いします(^-^)
2016年10月11日 20:44
長距離運転お疲れさまでした!

1日オフ会してからの530キロでも睡魔とか大変でした(^^;
しかも800キロでは・・・(汗

でも楽しいので、つい行っちゃいます♪
コメントへの返答
2016年10月11日 21:06
こんばんは。
私も楽しい時間があるので毎回頑張ってます(^-^)v

私は長崎なんで関門渡ってから200kmあるんで💦💦

またお会いしましょう🎵(笑)
2016年10月12日 0:18
日曜日はお疲れ様でした。

長旅、お疲れ様でした。
無事に帰られて何よりでした。

11月20日周辺は式前なので行けませんが、レポートを楽しみにしています★(^^)
コメントへの返答
2016年10月12日 7:28
お疲れ様でした(^-^)

まだ疲れが抜けないまま仕事しています(笑)

アテンザ九州では不定期ですが年間4~5回オフ会を開催しているんで時間が合えば観光メインで参加してください(^-^)v

プロフィール

「土日は雨の予報なので http://cvw.jp/b/2060958/47664968/
何シテル?   04/19 19:44
ここ30年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→GJXDLと最近はアテンザ大好きです。 現在はMAZDA6のXDL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K396 カーボンナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 11:26:57
エンジンオイル交換 (フィルター無)上抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 07:38:44
久しぶりにおはありに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 19:28:48

愛車一覧

マツダ MAZDA6 セダン マツダ MAZDA6 セダン
平成の初期からルーチェ→平成10年ミレーニア→平成15年アテンザGG23Z→平成20年G ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤の足として乗っていたゼストがNAのため毎日パワー不足を感じちょっとしたストレスになっ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation