• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月12日

カリフォルニアT 走り初め

カリフォルニアT 走り初め 今日は微妙な天気でしたが、カリフォルニアTの走り初めをしてきました。
雨が心配で、クローズで出撃です。




世間は3連休ですが、アクアライン渋滞もなく、大黒に到着です。




Red JaguarさんのE-type。
ライトカバーに惹かれます。




ロングノーズが良い味出してますね。




車・時計・カメラは男の三種の神器。
流石Red Jaguarさん、ライカを始め名器をコレクションされているようですが、オリンパス・ペンもコレクションに加わったようです。




Dinoフルレストア中のtkn35さんはGT3で。
ボディカラーはオリジナルのアルジェントで決まりですね!



前回スパークリングワインを頂きました、S氏。
お宝3.0CSLは2週ごとに走らせてらっしゃるとの事です。
自分も見習わなければなりませんね。




強烈なオーラを放つカウンタック。
プロトタイプはモノコックでしたが、重量と剛性の問題で生産型はあの芸術的なスペースフレームに変更されています。




ウェッジシェイプのボディは翼状効果でフロントが浮くので、スポイラーとウイングが追加されました。




テスタロッサにも惹かれます。




他にはない唯一無二なボディライン。




ロータスヨーロッパ Sr.1
Dinoを購入前に少し触手が伸びた事も~




456を引き継いで頂いてるS氏は今日は280SLで。
Dinoのモデルカーを頂きました、ありがとうございます。
最後に画像載せます。




希少車Z432には人だかりが出来てました。




アルファロメオ4Cスパイダー。
確か生産終了だと思います。




BMW 2002が5台。




02ターボは羊の皮を被った狼ですね。




488と612スカリエッティ。




スカリエッティは456の後にと、考えてましたが、カリフォルニアTに落ち着きました。
彫刻なような顔つきが気に入ってます。




コブラは世界で一番レプリカが多い車ですね。




911スピードスター。
ありがたいヘリテイジ・モデルだそうです。




爆音系じゃないランボ。




ランボとマクラーレン。
ビアンコのスーパーカー、ありだと思います!




Y氏に頂いたDinoのモデルカー。
スケールは1/61ですが、良く出来てます。

今日も楽しい車談義をありがとうございました。
良い連休をお過ごし下さい。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/12 14:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年1月12日 15:41
んま〜っ、「ソチラ」でしたの(*゚▽゚*)♡
曇天に「賭け」に出ましたの( ̄▽ ̄)?←結果を遺す辺りは流石の男前ですのよ(//∇//)
4シ〜タ〜のオ〜プンク〜ペって、イモっぽくてダサダサが基本だと思っていましたが、アズ〜ロ……美し過ぎる野獣ですのよ(*゚▽゚*)←思わず欲しくなってしまいますの(ಗдಗ。)
やはりセクシ〜カラ〜が効いていると感じますのよ(//∇//)←コレはかなりエッチな色合いだわっ(*´꒳`*)
!……誰っ?ジア〜ロでカブるのはっ(*゚▽゚*)←ホント、レアですから、実車とコラボしてくださいっ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2020年1月12日 15:59
ゆっくり起きていつもの大黒でした。
賭けに出ましたが、帰り少し降られました…
ガレージで軽くふき取りました。
カリフォルニア逝っちゃって下さい~
2台並べましょう!
ボディカラーは大事ですよね。
ジアロとロッソは持ってますとは言えず、ありがたく頂いてきました。
2020年1月12日 17:13
マルニのturbo逆文字に時代を感じます。何だったんでしょうね、アレw
コメントへの返答
2020年1月12日 18:12
こんばんは。

鋭い指摘ですね。
救急車状態?でしょうか~
2020年1月12日 17:31
こんにちは

1/3のことが鮮明に思い出されます。

あのエリアにアズーロのカリフォルニアTがあると
かなり映えますね〜

ぜひ、この目で見ておきたいです。

日が変わればまたいろいろなクルマが来ていて飽きないですね〜

マルニターボは大好きです!

RedJaguarさんに触発されて、銀塩カメラ復活しそうです!
コメントへの返答
2020年1月12日 18:18
こんばんは。

3日からまだ9日ですからね。

ルーフの開閉機構はたまに壊れるとの事で、急な雨で屋根が閉まらないと困るので、今日はクローズでした。

興奮が冷めたらまたお越し下さい。

大黒はいつ行っても期待を裏切りません。

02ターボのミニカー好きでした。

銀塩カメラですか!!
素晴らしい男の趣味ですね。
2020年1月12日 17:59
こんばんは!

今日、そちらは曇りでしたか。

こちらはポツポツときた時間帯が
ありました。

さてら今回も皆さん、集まりましたね。
楽しい一時ですね。

明日は三連休の最終日、リフレッシュ
したいと思います。
コメントへの返答
2020年1月12日 18:22
こんばんは。

帰り小雨に当たりました…
軽く拭く程度ですみました。

毎回楽しい車が集います。
長くなるので割愛してる車両もあります。

明日は天気大丈夫そうですね。
フォードvsフェラーリを見に行こうと思ってます。
2020年1月12日 18:58
今日はありがとうございました!
おかげでカメラのデビューを飾ることが出来ました〜
写真は後でブログにUPしますネ!
さっき映画観てきたんですが、
あと2〜3回みるかもですョ〜〜
コメントへの返答
2020年1月12日 20:25
こちらこそありがとうございました。
ペンデビューおめでとうございます!
ブログ楽しみにしてます。
あと2~3回観るかもとの事、期待できますね。
その勢いだとDVD購入も近いかも、ですね~
2020年1月12日 19:23
こんばんは!

本日いらしてたんですね
お会い出来ず残念でした〜

うちの娘綺麗に載せて頂きありがとうございます😍
コメントへの返答
2020年1月12日 20:28
こんばんは。

お会いできず残念です。
a-zさんかなと思い、探したんですが…

自分も以前アルファロメオ・スパイダーに乗ってた時期もあるせいでしょうが、4Cオーラが出てましたよ!
2020年1月12日 20:29
こんばんは
カリフォルニアTの調子はいかがですか?
Z432良いですね〜このカラーリング大好きです
コメントへの返答
2020年1月12日 21:12
こんばんは。

カリフォルニアTは調子いいです。
基本的に壊れないそうですが、ルーフの開閉は壊れるそうです。
ですので雨が降りそうな日はクローズドです。
そそるカラーリングですよね。
2020年1月12日 21:21
こんばんは

オリンパスもペンが渋いです。

天気予報が変わって、雨にならずによかったです。
コメントへの返答
2020年1月12日 21:34
こんばんは。

ペンは見た目フィルムカメラでした。
車と時計とカメラは男の三種の神器ですよね。

天気予報を信じて出撃したのですが、帰り小雨に当たりました。
軽く拭きとる程度ですみましたが。
2020年1月13日 1:05
こんばんは。

微妙な天候でしたね。朝はもちそうでしたので、ワタシは地元の朝食会に参加してきました。

最新の911SS!すごいですね〜。自分も手持ちの余裕があれば欲しかった・・・と言っても、918スパイダーオーナーの知人でもDラーにそもそも枠がもらえなかったとのことで断念だそうで(汗 ケンもホロロです(笑) おそらくは最後のNAモデルですし、手に入れた方は羨ましい限りです。
コメントへの返答
2020年1月13日 9:36
おはようございます。

微妙な天気ですが、無理して出撃しました。
帰りは小雨に当たりました…

流石ポルシェ乗りですね。
目の付け所が鋭いですね。
ディーラー枠は敷居が高かったようですね。
いつかはSS、それもありですね。
2020年1月13日 8:59
おはようございます。

S氏(の皆さん)はお宝コレクターですね。
カリTの調子は如何ですか? 最近、FRのフェラーリが気になっております。ターボが無い方なら手が届くか…w
コメントへの返答
2020年1月13日 9:40
おはようございます。

皆さん複数台お宝をお持ちで羨ましいです。
カリフォルニアTはもちろん調子は良いです。
ただDラーさんによると、ルーフの開閉が壊れることがあるとの事で、雨が心配の日はクローズドです。
カリフォルニアに触手が動かれてるんですね。
いいですね。
2台並べましょう!
2020年1月13日 20:09
こんばんは😃走り初めお疲れ様です😄今日も凄い車でしたね。無事に帰宅できて何よりです😄又々癒されました。
コメントへの返答
2020年1月13日 21:07
こんばんは。カリフォルニアTの走り初めでした。天候は微妙でしたが、豊作でした。癒されてなによりです。またよろしくお願いします。
2020年1月14日 8:12
おはよう御座います。
大黒のバラエティに毎度驚きます。
今年は少し走れればと思っておりますので、お付き合いください。
コメントへの返答
2020年1月14日 8:36
おはようございます。
大黒は毎回ワンダーランドですね。
今年は走られますか。
ぜひご一緒させて下さい。
Sも見たいです。
2020年2月16日 11:47
こんにちは
遡ったコメント恐縮です
何気ない
リアのデフェ-ザ-がかっこいいですね。
現存して公道走行可能な02タ-ボが凄いです。
毎回癒されるブログありがとうございます。
コメントへの返答
2020年2月16日 16:06
こんにちは。
コメントありがとうございます。
リヤのデヒューザーはスーパーカーっぽいですよね。
と言ってもミッドシップじゃないので、スーパーカーとは呼べないと思いますが。
02ターボはたまに来てます。
マンネリブログですが、お楽しみ頂き嬉しいです。

プロフィール

「@masa-m Ⅲ さん、おはようございます。ミッション終了お疲れ様です。使い慣れないナビは疲れますよね。」
何シテル?   04/25 09:31
ofcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
車に屋根はいらない 車は青
フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
フェラーリ ディーノに乗っています。 長年の憧れを実現しました。 生産台数150数台と貴 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
ハードトップにキャリア付けてボード運んでました。 オープンの時はボードは助手席に。 娘が ...
マセラティ クーペ マセラティ クーペ
カンビオコルサの楽しみを覚えました。 サウンドもそそられました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation