• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月16日

やっぱり・・・

やっぱり・・・ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





お久しぶりぶりで御座いますw


4日からぶっ通しで仕事してまして・・・


年明け早々疲れちゃったみたいな(笑)


さてさて。。。


最近のイプサムですが・・・


着実に実用性メインの車に変化してきておりますw


キャンも昨日外しました・・・


単純に雪山にいつでもいけるように(核爆)


キャン付けてる方が乗り心地はいいんですけどね^^;


で・・・


キャンを外して走行車高を若干上げたのでもちろんホイルはツラでwww


シャコタンツラウチもいいしツライチもいいwww


これだけで車の印象はかなり変わりますねw


ちなみにフロントも出したらエア0でハンドルまったく切れず・・・


フェンダーもげそうです(爆)


が・・・


コブラはエア漏れまったく無いので全然OK!


コブラ操作する事無く何処でも入れます♪


最近はコブラの操作も面倒で・・・


コンプレッサーとか回るのウザいし(爆)


なので今は・・・


超楽!
((´∀`))ケラケラ



このままもいいな・・・


乗り心地もショックの減衰調整でいい感じw


コブラなのに減衰あり・・・


知ってる方は知ってると思いますがwww


って事ですっかりシャコタン離れしたオイラですが・・・


やっぱり引退ですな♪


実用性優先!


ストレスなく乗れる車目指してます(爆)


まぁ気分屋なのでまた戻るかもしれませんが(笑)


とりあえず今はそんな感じかな・・・


1番自分でビックリしたのが・・・


今オートサロンやってますよね!?


去年までは行きたいって気持ちが強かったんですが今年はまったく興味なし・・・


ぶったまげ!(爆)


どうしたオレ!?


今思えば画像の頃が1番熱かったかな・・・


そうそう!


今日は夜遊びしちゃうかもw


寒いけど久々にオッサンと会うか!?


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2010/01/16 20:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2010年1月16日 20:48
見るの遅かった( ̄○ ̄;)
アルコール摂取しちゃった(泣)
コメントへの返答
2010年1月16日 20:56
マジ!?

期待してたのに・・・(泣)
2010年1月16日 21:11
オートサロン……何気に一回も行った事ありません(´A`)
画像イプ…カッコイ♪
コメントへの返答
2010年1月16日 21:18
行ってもイプないしね^^;

画像のイプ・・・

もう見る事はないだろうねwww
2010年1月16日 21:34
今年はあのお方と岡山上陸してください!

待ってます(はぁと
コメントへの返答
2010年1月16日 21:36
オイラの普通の車になっちゃいましたけど・・・

あの方だけ行ってもらいます(爆)
2010年1月16日 21:47
ロバートはバリバリガッツリ実用的です☆

あっ・・・そんなこと言って明日幕張に居てたりして・・・

オイラ、偵察に行ってきます☆
コメントへの返答
2010年1月17日 2:50
最近は実用性に魅力を感じますw

幕張でいいネタ見付けてくださいね!

ギャルの偵察wwwwwwwwww
2010年1月16日 22:57
お久しぶりです♪

お元気でしたか?

自分今日オートサロン行ってきましたよ~

凄く楽しかったですo(^-^)o

夜遊びするんですか?
行こうと思いましたが駄目と一喝されちゃいましたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月17日 2:51
お久しぶり!

ボチボチ・・・

行けば楽しいんですよねw

今帰宅です!

また近いうち開催しますよ(爆)
2010年1月16日 23:04
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~チッス!

今年もやるんすね・・・

夜遊びをwww

夜の帝王再び(爆)
コメントへの返答
2010年1月17日 2:52
どもw

ヤリますよwww

爽やかな雑談を(爆)

帝王って・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwww。
2010年1月16日 23:13
今日でしたか(>д<)

夜勤なんで行けないです(泣)

次回期待してます(笑)
コメントへの返答
2010年1月17日 2:54
そう!

残念・・・

バギーイプサム見逃したね!(爆)

また近いうちにwww
2010年1月16日 23:20
ばんわ~♪

ワタシも実用性重視の車高でwww

道路のウネリを越えるたびに、スタビと

ボディーがヒットする「ゴンっ」って音を

チン○が縮む思いで走っていた頃が

懐かしい、強行の頃です・・・・・・・・・



















はずが・・・・・・








早くも








挫折寸前(爆



今は、いつ車高を下げようか悩んでます(超爆







ドラシャの修理代のコトなんて、と~の昔に

忘れてますが、なにか?(w
コメントへの返答
2010年1月17日 3:00
こんばんはw

乗ってて凄く楽になりましたwww

あの音は穴開けで簡単に解消出来ますよ!

前に話しませんでしたっけ???

お互いその時の気分でスタイルを変えていきましょう!!!

オイラはハミリムぐらいにして車高高でいこうかと考えてますw

その方がイカツク見えるし車も大きく見えて尚且つ乗り心地がいい・・・

いつまで持つかは分かりませんがスタイル変更中です(核爆)

ドラシャ・・・

もう記憶に御座いませんね(爆)
2010年1月16日 23:54
うちのイプサムも実用重視ですので15インチの65扁平です。しかもフロントは指が3本ははいるし・・・別名冬仕様ですけどね(爆)

コブラ要らなかったら貰いますよ。でも付ける気力も体力も無くなってますが・・・
コメントへの返答
2010年1月17日 3:03
ぶっちゃけイベントなどに行かないオイラは今ぐらいでいいのかなとw

今はそんな気分です(爆)

自己満足の世界なので気分で変えていきますwww

コブラ・・・

作業する体力があるならすぐに譲ったのに・・・


残念!(核爆)

本当に実用性を求めるならコブラはお勧めしませんよ^^;
2010年1月17日 0:27
おっさん会ってないm(_ _)m

おいら今タイヤがツルツルm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月17日 3:04
マンが悪い!

あのキャンバーじゃあね・・・

タイヤが消しゴム状態(爆)

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation