• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・ ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





イチゴ狩りw


行って来ましたwww


今日じゃないですが(笑)


めちゃ美味しかったです!


あまりの甘さに練乳いらずみたいな♪


沢山食べ過ぎて若干気分悪くなりましたが・・・


もうしばらくはイチゴはいいかな・・・


片道2時間弱の所まで行きましたが行く価値ありのイチゴでした♪


子供達があんな量を食べるとは思わなかった・・・


完全に元取りましたね(核爆)


それではBu~一族のイチゴ狩り風景をw


美味しそうw




でかいのにめちゃ美味しいww



美味しいですか!?



アンタら食べ過ぎ(爆)



こんな感じw


次はまた雪山行きたいな♪


ひょっとしたら明日の夜は集合掛かるかな!?(謎)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/01/21 20:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

おはようございます!
takeshi.oさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年1月21日 20:55
o(*▼д▼)o″ コンバ!!

家族絡みのブログ。。。
  何かいつもと違うwww

苺ジャムは?
コメントへの返答
2010年1月21日 21:07
どもw

ちょwwwwwwwwwwwwww

いつも通りの家族愛ブログ♪

あれ???
2010年1月21日 21:38
イチゴ狩、いいですね (゜▽゜)
子供の頃、狩をしていました!!

毎年野菜は作っているのですが
今年は、イチゴも植えてみようと思います!!
コメントへの返答
2010年1月21日 21:58
楽しかったし・・・
美味しかったです♪

野菜いいっすね!
うちは今年何植えようかなwww
2010年1月21日 22:02
良いですね♪

うちも息子がイチゴ好きなので行きたくなりましたε=ε=┏( ・_・)┛

確か去年もBu~さんのブログ見て行きたくなって行ったような…

次の休みは決定っす♪( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年1月22日 0:59
美味しかったですよw

こりゃ行かないと!!!


オイラも思いました(爆)

次の休みが楽しみですね♪
2010年1月21日 22:10
練乳は要らないが、乳は・・・・・・・(爆

でも、練乳って「乳」を「練る」んですね~(謎
コメントへの返答
2010年1月22日 1:00
やっぱり・・・

おっ○い星人(爆)
2010年1月21日 22:19
自分はイチゴは練乳派です。(笑)

このブログを見て、イチゴが食べたくなってしまいました。
コメントへの返答
2010年1月22日 1:00
実はオイラも練乳派!

でもすっごく甘かったから必要なかったの^^;
2010年1月21日 23:13
アタシも過去に(4~5年前ですが(汗))房総方面に
イチゴ狩りに行った事あります。

何だか知らないけど沢山食べちゃうんですよね~

帰りは『イチゴはも~見たくね~・・・』って思うんですが
またしばらくすると、食べてると言う(激爆)

あ~またイチゴ狩り行きたくなってしまいましたわwww
コメントへの返答
2010年1月22日 1:03
千葉は美味しいですよねw

沢山食べ過ぎちゃうのは皆さん同じですね^^;

実はオイラはもう食べたいと思ってたりします(笑)

だって美味しいんですもん♪

数年ぶりに行っちゃってくださいwww
2010年1月21日 23:18
自分も行こうかな~って考えてました(゜∇゜)

明日は夜遊びですか?

自分はこの時間はまだ仕事なんで 最近夜遊びしてません(ノ△T)
コメントへの返答
2010年1月22日 1:04
行っておいでぇ~www

まだわかんないけどね^^;

忙しいんだね・・・

落ち着いたらまた遊ぼうね♪
2010年1月22日 0:42
イチゴ狩りいいですね( ̄▽ ̄)

練乳は最高ですね♪

明日は新○行くんですか?
コメントへの返答
2010年1月22日 1:04
最高w

乳は最高!?(ばこ

まだわかんないけどね^^;
2010年1月22日 6:49
イチゴ、いいなぁ。♪

今日は寒いですね~。
(-.-;)
コメントへの返答
2010年1月22日 9:20
美味しかったw

寒い時は・・・

会話は建物の中(爆)
2010年1月22日 6:55
あ!

ギャル2人発見(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月22日 9:21
ちょwwwwwwwwwwww

ソコですか!?(核爆)
2010年1月22日 7:36
イチゴ狩りいいですね~(≧∀≦)♪

静岡の方行くと…
かなり甘いのがあります♪

近辺だと…(/_・、)ビミョーナンデスヨネ
コメントへの返答
2010年1月22日 9:22
食べ過ぎた・・・(汗)

静岡もいいよねぇwww

もうすぐ何処にでも行ける様になるね♪
2010年1月22日 7:46
娘さんの腰の角度がセクシー♪

イチゴ狩った場所は、
南下されたんですか?
それとも北上?
コメントへの返答
2010年1月22日 9:24
興奮しちゃいましたか!?(爆)

場所はね・・・

利根川沿いを銚子方面に行って・・・

東庄町だったかな!?

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation