• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

FMM57

いや〜暑かった(;^_^A




宇都宮の最高気温は36度。

見事に日焼けしました(笑)




今日は一番乗りっす(((o(*゚▽゚*)o)))

で、お供は朝から遊水場所で



水遊び。
水着持参ですよ(笑)

自分とバイクで来た息子は、木陰で休憩っす。




で、登場です((((;゚Д゚)))))))



カエルラさん友達のアヴェンタドールっす。

これは文句無しにかっこいい\(//∇//)\

相変わらず駐車場で踏み込む輩がいましたが、まぁやっぱりと言うか、もはや笑えます(;^_^A

これを以ってしばらくFMMはお休みです。

皆さんとお会い出来なくさみしいですが、また参加の際はよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2015/07/26 19:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2015年7月26日 19:29
こんばんは
今回もなかなかの品揃えだったんですね〜

イタ車もなかなか良いですよねて(^^)中身はドイツ車か⁉︎
FMMでお会い出来なくても、その辺ですれ違いそうですよね、お仕事頑張って下さい!!
コメントへの返答
2015年7月26日 19:44
こんばんは〜(^-^)

イャ〜、暑い暑い(;^_^A
暑い印象しか残ってませんが、アヴェンタドールはすごかったです((((;゚Д゚)))))))

またその辺でお会いする機会があると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(__)m

2015年7月26日 20:50
今日はお疲れ様でした。

それにアナハイムファクトリー出張施工もありがとうございます(笑)
商品名:俺のアースは大切に使わせていただきますw

一部の方でルールを守れない人が出てしまったのですね・・。残念です。

くらべて静かにゆっくりと入場してきたじっちゃんさんのアヴェンタは迫力ありましたね。
逆にあの登場だからこそ会場にいた皆が、おおっ!ってなっていましたよね。

彼は夜勤明けでほとんど寝てないのに来てくれました。
そしてマコさんの息子さんをアヴェンタに乗せて頂けないかとお願いしたところ、笑顔でもちろん良いですよと即答してくれました。

あらためてスーパーカー乗り、スポーツカー乗りのカッコ良さを考えてみるべきですね。
コメントへの返答
2015年7月26日 21:02
こんばんはm(__)m

俺のアースのネーミング、気に入りました(笑)

まぁ、例のやつらですから、またか(笑)って感じですね(=゚ω゚)

じっちゃんさんのアヴェンタドールが下品に見えないのは、乗っている本人に品があるからなのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしいアヴェンタドールを拝見させていただきましたm(__)m
2015年7月26日 23:23
FMMお疲れ様でした。

殺人的な暑さでしたね。
そんな中、アナハイムファクトリー出張サービスさすがです!カッコイイです!

話題にすることすら嫌悪感を抱きますが、今回も残念な輩が出ちゃいましたね。
それと対照的かつ救いだったのが、じっちゃんさんのド迫力なクルマでありつつも紳士的な振る舞いで、正にスーパーカー乗りのあるべき姿だったかと。

FMMで会えなくなるのは非常に寂しいですが、きっと別の機会で会えますよね。
いや、会いましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月27日 19:06
こんばんはm(__)m

いゃぁ暑かったっす(;^_^A

ミッドのエンジンルームは暑かった(笑)次はアバルトを狙ってます(;^_^A

アヴェンタドールのじっちゃんさんは若いのにとても紳士でしたね。素晴らしい。

これからも懲りずに誘って下さいm(__)m

またよろしくお願いしますm(__)m
2015年7月26日 23:42
実は朝7時前に行きましたが、見事誰とも会わず(爆
銀灰読んだら、走らずにはいられませんでした^^;
コメントへの返答
2015年7月27日 19:08
こんばんはm(__)m

なぜ7時前((((;゚Д゚)))))))?

銀灰読んだら確かに走りたくなりますよね、しかもマニュアルで(;^_^A

今は息子にM3をあげてしまったので、手元にマニュアルはありませんが、そのうちまた手に入れたいて思います(;^_^A
2015年7月28日 22:34
挨拶だけでしたがお疲れでした!

帰りも探したんですが見当たらず…

また遊びましょうね~!


アツスギデショ・・・
コメントへの返答
2015年7月28日 23:38
こんばんはm(__)m

ご挨拶のみで申し訳ありません親分
((((;゚Д゚)))))))

またよろしくお願いしますm(__)m

ホントアツイモンジャナカッタ
2015年7月31日 20:09
こんばんは☆

先日はお疲れ様でした!

また、FMMでの写真を載せて頂きありがとうございます(^o^)

ろまんちっく村には子供が遊べる遊水場所があるのですね!

機会があれば子供も連れてFMMに参加したいですね。

FMMのルールですが、なかなか参加者に伝わらないものですね(^_^;)

時間をかけてさらに上質な車好きのためのミーティングになれればと願うばかりです(^.^)

コメントへの返答
2015年7月31日 20:25
こんばんはm(__)m

いやいや、こちらこそキレイな尾根遺産並みに目の保養をさせていただきました\(//∇//)\

ろまんちっく村は家族で行っても楽しめるので、お子様を連れてきて遊べますよ。
秋にはマロニエオートストーリー絡みのFMMもありますから、本走してもFMMブースにアヴェンタドールを飾ってマッタリしても楽しめますので是非ご参加を(^_^)

FMMの場所は公認ですから、決まりを守るのは必須なんですが、なかなかそれがわからない方々いますね(笑)
スーパーカーオーナーとして、じっちゃんさんの前回のお手本のような振る舞い、いろいろな意味でありがたいです。

それはさておき、フル◯ッキとか、ギャン◯ちとか、全く出てこないじっちゃんさんの書き込みは逆に不気味です((((;゚Д゚)))))))
2015年8月2日 0:27
遅ればせながら、暑い中おつかれさまでした。

やっぱり今回も…でしたね。
せっかく楽しかったFMMも、帰りの道中はそればっかり考えちゃうんですよね。
どうしたらわかってもらえるのかなぁ・・・

まあ、今回はある程度特定できたので、直接話そうかと思っています。
本当はそんなことしたくないし、一緒に楽しめれば何よりなんですけど、これまで5年間かけてみんなで築き上げてきた場は守らなければいけませんから。
ホント、ちゃんとした皆さんのコメントを見ると救われますよ。

じっちゃんさん、音頭とってマナー教室でも開いてもらえませんか(笑)
コメントへの返答
2015年8月2日 18:25
こんばんはm(__)m

こちらこそお疲れ様でした。

朝イチから行ってまして、しばらく行けないFMMを堪能させていただきました
(((o(*゚▽゚*)o)))

例の話ですが、なんか回を追うごとに悪質になってきますね。良識ある大人が集団心理に飲まれるって、なんか見ている方が恥ずかしいです(;^_^A

エロかっこいいじっちゃんさんはじめ皆さんの行動をみて感じてくれれば良いですね。

次はマロニエオートストーリー絡みのFMMに参加させていただけると思いますので、また手伝いいたしますから、気軽にお声掛け下さい。

プロフィール

「@E*39 さん

高龗神社ですか?」
何シテル?   02/12 07:28
あなはいむです。よろしくお願いします。 E36のM3BとB3 3.0とAW 11を所有してます。 新しい車が嫌いなわけでなく、古い車が好きなわけでもないです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あなはいむさんのトヨタ MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 19:57:10
トムスステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 19:14:51
ラリージャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:21:26

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
エルスポーツ倒立アブソーバー TRD競技用スプリング クスコ前後タワーバー クスコマスタ ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
モタードから、ダート仕様に足回りごと組み替えてます。 息子のお下がりです♪ モタード ...
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
やっと来ました。 エンケイ PDT1 ヨコハマ ジオランダー センチュリー用TOYOT ...
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
BMWアルピナ B3 3.0/1リムジンです。 シリアルナンバー334 ひょんな事から手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation