• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月16日

「ULTRAMAN」1話が始まってた!

「ULTRAMAN」1話が始まってた!

しまった、

気が付いたときは4月15日!

4月12日 地上波放送開始の アニメ『ULTRAMAN ウルトラマン』第1話を見逃した!!


アニメ ULTRAMAN ウルトラマン

2020年4月12日(毎週日曜23:00~) TOKYO MXテレビで放送が既にスタートしていました(汗)
ウルトラマンシリーズって第1話がすごく重要なのに。。



( m(_ _)m ここでウルトラマン語りを。話は逸れますが私のウルトラマン好き(怪獣好き)をちょっと語らせてください・・・)


私は昔、2人の子供が小さかった頃に子供と一緒にウルトラマン(怪獣)ソフビにハマりました。

新品やリサイクル品を買い集め、今でも押し入れの段ボールにいっぱい入っています。


その時のウルトラソフビのブログがこちら。

家にあったウルトラマン ソフビを公開!! その1

alt


家にあったウルトラマン ソフビを公開!! その2

alt


私は初代の「ウルトラマン」から「ウルトラマンレオ」あたりまでをテレビで見ていました。


途中ブランクの間は全くわからないのですが、子供が生まれてから改めて見始めたのが

「ウルトラマンティガ」「ダイナ」「ガイア」。

そんなにウルトラマンフリークってわけではないのですが、結構すきな部類かもしれません(^^;


※そんな私からですが、最近の実写ウルトラマンって奇妙でカッコわるくないですかねー?



2019年の去年、仕事で中国、深圳に行ったときに泊まったホテルではネットテレビでアニメをやっており、その中でも「ウルトラマンシリーズ」のチャンネルはいくつもあり大人気でした。


その時のブログ

中国で見ることができる日本のアニメ

alt

中国の子供たちにこんなに人気があるので、中国人が日本のウルトラマンをコピって中国ウルトラマンを作り儲けたくなる気持ちもなんとなくわかる気が(^^;


深圳では中国語に吹き替えているウルトラマンを1本見てみました。

(結構深圳だけに新鮮でした(^^;)


と余計なことでしたが、私のウルトラマン好きをわかっていただき・・・



最近の実写のウルトラマンのことは詳しく知らないのですが、

去年の2019年4月にNETFLIXで「アニメ版ULTRAMAN」が配信されていました。


私は気になりながらもNETFILIXを契約していないのでやり過ごしていましたが、

いよいよそのアニメが

2020年4月に地上波の

・TOKYO MX 4月12日 23:00~

・BS11   4月14日 24:30~


に放送されることになりました。 


    が


それを、、、それを見逃していました~!



PVがありますのでちょっと見てください。


アニメ『ULTRAMAN』4月12日より地上波放送開始! ! 最新PV公開 !


今までの実写ウルトラマン、アニメウルトラマンとも違い、フル3DCGアニメで画像がキレイで気になりますよね。

そそられませんか??


昔のウルトラマンをリスペクトしていて(内容はまだよく知らないのですが)「GANTZ」スーツような等身大ヒーローが、今までの「変身して巨大化したウルトラマンが怪獣を倒す」といった単純なものとはまた違う、新たなストーリーで新しいジャンルのウルトラマンの活躍が見られるかと期待しています。


2話目からは予約録画をして忘れないようにしないと!


1話ではウルトラマンに変身していないのでまだ間に合いそう。

気になるかたは新しいULTRAMAN、見てみませんか(;^ω^)


(あとでネットで1話だけネタバレを見ておこう)



『ULTRAMAN』メイキングドキュメンタリー



最近、アニメ「へやキャン」 ドラマ「ゆるキャン△」が終わってからというもの、見るものが無くなりアニメロスってます。



見逃した~ からの

アニメ版 ULTRAMAN の紹介でした m(__)m




よろしかったらポチっとお願い致します (^^;)
  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/04/16 17:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

美味い味 758
ライト パープルさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「morning houseです 突然ですがブログサイトを移行することに致しました http://cvw.jp/b/2193283/44421239/
何シテル?   09/25 20:21
morning houseです。 昔はオートバイ大好き人間(SUZUKI GSX1100S刀)。 ちょっと前は四駆大好き人間(三菱 PAJERO 350...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
普通車を小さくしたおもちゃって感じで、実際乗ってみるとこれがまた面白い! また、ハスラー ...
輸入車その他 LOOK 795 LIGHT 輸入車その他 LOOK 795 LIGHT
            LOOK 795 LIGHT 2015 フレーム:       ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
SPECIALIZED ルーベ 2008モデル フレーム:オールカーボン 540サイズ ...
輸入車その他 ジェイミス 輸入車その他 ジェイミス
MTBパーツ郡 ●本体 フレーム JAMIS フロントサスペンション ROCK SHO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation