• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

マシン448

D型のハンドル。


埋め込まれたステアリングリモコン。


マルチファンクションな機能を持つシフトレバー。


粘りのあるエンジン。


ハンドルに反応する俊敏な回頭性。


大きなタコメーター。


ロービジュアル化された各種警告灯。


危険や障害を即時検知する警告アラーム。


LED化されたヘッドライト。


運転席の背後にあるマフラーはエンジンの熱い思いをまともにつたえる


エアコンなんて、気の効いたものはない。


フロントガラス、窓ガラス、屋根なんてない。


深紅を基調とした車体。


ある目的以外には消して作られない車輌。


新車で500万を越えるが、1年を通して運転するには10日ほど。


ある意味、レースカー。


その正体が…。






これだ…。













 めちゃ、漢の車だ。
ATだが、切実な要望があるのだ。




 ということで、スーパーカーかと思われた方、すいません。
尚、いつも閲覧くださってありがとうございます。



ブログ一覧 | ボソッとヌシのたまう | 日記
Posted at 2017/09/11 07:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またあのチェックランプ
あっはんさん

アップデートで自動運転が
tri-tri-triさん

パワステポンプが・・_| ̄|○
シルキーブルーさん

自動運転、アシスト
tri-tri-triさん

久しぶりに国産で遠征w
たけやん@チンクちゃんwさん

ドアハンドルについて考えてみる
Blissshopさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:27:51
doranosukeさん
こんにちは。

ウケました!

お疲れ様です。
おいしいお米の時期ですね。
コメントへの返答
2017/09/11 12:43:43
おはようございます。

稲刈りしながら、そんなことばっかり考えてました。

座席の後ろにマフラーがあるという、熱中症になりそうな設計でした。こればっかりは21年に買ったモデルのほうがいいです。

なお、刃先を感じるため、立って乗ってましたので、筋肉痛半端ないです。
2017/09/11 21:22:53
こんばんは。

ヤンマ二ストですね。(笑)

タンボールギーニと同じスーパーカーですよ。(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 22:03:22
こんばんわ。

ヤンマーディーゼルの創始者は滋賀県長浜市からなんですね。

豊田市のトヨタみたいなもので、この界隈はイセキストは少ないです。

最新のマシンを使わないと追い付かない、イビツな農業の形がここにあります。
2017/09/12 08:38:32
おはようございます。

ATって事以外、ロータス211と同じです(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 12:28:08
こんにちは~。

因幡屋ガレージさんなら、語り口はきっとそうかなとイメージして書きました。

書き漏れしてますが、ミッドシップ?かも。


これがMTだと、ぶつけて壊す可能性が急上昇します。

ATでさえ、ペダルレスのシフトレバーオンリーなのですが、事故と故障が…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんで雨やねん!」
何シテル?   11/18 08:48
 どらのすけ です。  平成10年8月、お盆過ぎに我が厩に来たE-EA1A、ハミルトンシルバーのVR-Gです。2400が出るのを知っていながら、1800に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

一目惚れしたクルマ、ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:31:48
災害なんかに人は負けません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:31:03
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:13:11

お友達


 なんせ、銀ちゃんともども気まぐれなので、それでもよろしけば・・・・・。

・たまにブログタイトルが気分で変わります(爆)
・本業IT技術は、友達のために使います。
・同系車種の方へ
 お会いしたことのある方が、最低限の条件とさせていただきます。
 (その他、条件あり。)
141 人のお友達がいます
fujiwara696fujiwara696 * hajikun2002hajikun2002 *
おわんわんおわんわん * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
hero-herohero-hero * どどまいやどどまいや *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 銀ちゃん (三菱 ギャラン)
平成10年8月納車の EA1A、ハミルトンシルバーのVR-Gです。 カーオブザイヤーを取 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
 特訓する間もなく、旧オーナーの手によって、ドナドナされていきました。実質の所有期間は ...
トヨタ カリーナ 筋斗雲 (トヨタ カリーナ)
 現在の銀ちゃんになる前に、足として働いていたけなげな車でした。鳥取や島根等の海岸線、大 ...
ホンダ Dio (ディオ) あたっくん (ホンダ Dio (ディオ))
ハイドラアタック専用機。 ご近所しか行かない。 県内しか行かない。 (最近は圏外も行く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.