• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

レトロな自販機

レトロな自販機 コーラ1本抜いとくぅ!
ファンタにするかい
HI Cもあるよ

栓抜きで抜いちゃだめだぞ* ̄0 ̄)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/12/23 15:16:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 15:59
現役ですか?

コーラって瓶が一番おいしいような気がします。
最近の炭酸飲料って軟弱になってしまい寂しいです。
昔の鼻にくるスプライトが懐かしい。
コメントへの返答
2007年12月23日 19:03
店先に
普通に現役ですわ
横にはカラ瓶入れなんぞあって
昔見たそのまんまですわ

スプライトはきつくて飲めなかったなぁ(笑)
2007年12月23日 17:01
なつかし~
高校の時一本50円だったような☆
コメントへの返答
2007年12月23日 19:05
その一本を回し飲みでしたか?

引っ張って割った兵も・・・(誤爆)
2007年12月23日 17:37
アベニューにありますよね≧∪≦)≧∀≦))
コメントへの返答
2007年12月23日 19:07
真ん中の店だね
両端は良く行くけど
≧∪≦)≧∀≦))
2007年12月23日 18:19
今度コップとs(ry
コメントへの返答
2007年12月23日 19:08
あれれ
そのまま
ラッパ
じゃ
ないの
(大誤爆)
2007年12月23日 18:24
あ~ これ岐阜のお菓子屋さんにもあったなぁ~
一度も買ったことないけど~
コメントへの返答
2007年12月23日 19:11
良く壊れるんだ
ビイィィンって音がして
瓶が抜けないのよ
是非買ってみて、普通のコーラだから
(笑)
2007年12月23日 19:17
ハイシー懐かしいですーo(^-^)o
コメントへの返答
2007年12月23日 22:06
HI-Cは1973年にオレンジ味が発売されたんだよね
現在は「Qoo」(クー)として発売されているんだよ o(^-^)o
2007年12月23日 19:18
よく2本抜いてやろうとして1本も取れなくなってしまう事ってありましたよねexclamation&question
コメントへの返答
2007年12月23日 22:18
二頭追う者は一頭も得ず
人間欲をかいてもろくな事が無いと
教えてくれた
自販機な野田(大笑)
2007年12月23日 21:08
小さい時にも見た事名井ですぞ!!
コメントへの返答
2007年12月23日 22:21
いやぁ!有るだろう
缶の無い時代はみなこれのお世話になったのよ。
良くも悪くも(誤爆自粛)
2007年12月23日 21:30
コーラ瓶に辛口と甘口があるのを
知ってますか?(昔話
コメントへの返答
2007年12月23日 22:24
瓶の底ふちのアレですか?

□が辛口 ○が甘口ですよね
違ったかな?(昔話ですた)
2007年12月23日 21:37
上に抜く販売機には栓抜きとストローな野田
コメントへの返答
2007年12月23日 22:26
ストローは目立つよ
エアーチューブで隠れて吸いましょう野田
2007年12月23日 21:40
あ~懐かしいですねぇ~!
まだ使用してる所もあるんですね。
確かに扉が開いてれば栓抜きで・・・(笑)
コメントへの返答
2007年12月24日 0:04
昔はたしか50~60円でしたよね
これこそがエコそのものです
瓶はリサイクル出来ますし
商品を確認して買えますから。

あっ・・・それは過去の笑い話ですわ!
2007年12月23日 23:04
ぉお(゚ロ゚屮)屮
超懐かしい~~!!!
目頭が熱くなるほど懐かしさを感じます♪
コメントへの返答
2007年12月24日 0:07
過去に熱いエピソードをお持ちですね

えっえーそんな事を?
2007年12月24日 0:26
私は欲、写真の状態で栓抜きで開けて飲んでいた人の一人でございます。(笑)
コメントへの返答
2007年12月24日 3:09
マナーとして栓を綺麗に嵌めておきましうね。
素晴らしい時代でした。(笑)
2007年12月24日 5:26
最近、この自販機が・・・

流行です。。

自分の行き着けでも
有りますよ。。

ちなみに 私は 生姜が好きです
コメントへの返答
2007年12月25日 0:22
オレンジジュースが噴水のように
容器の中に噴いているコップ式の自販機知りませんか?確か10~20円だったような・・・

神社おいらも好きです。
2007年12月27日 21:29
どうもお初です。
廃な物ドットコイから来ました。

この自販機の進化系を先日見ました・・・
コメントへの返答
2007年12月28日 2:11
グループ参加有難う御座いますね

進化系ってどんなんですか
気になるよ(笑)

よろしくでーすぅ!

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation