• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月12日

5月28日は、那須ミーです♪♪

5月28日は、那須ミーです♪♪ この記事は、告知 第7回サニーエクセレント&4速マニュアラーズ&130ナロー倶楽部合同那須ミーティング 5/28(日)開催決定!について書いています。


こんばんは!kotaro110です。

今日は免許の更新に免許センターまでGL号で向かいました。
距離にすると15キロちょっと? 道路も空いていて、もうちょっと走りたい気分で流山に到着♪
・・免許センターは、平日午後の受付終了前が空いていて良いと思います。


ワタクシ、今は?職業柄、違反はありえませんが(汗??)
今年の3月でやっと 20年間、無事故無違反になりました。
・・・若かりし頃に何度か違反があるので・・原付正式?公道デビューからは、もうえっ!?ニジュウ○○年ですか・・ 
思えば、初めて免許を取得して運転したのが、入院中のY31・・もう26年近く前になるのですね。。


ワタクシ自身も講習等、行う立場ですので、実は更新時の講習は楽しみでもあります。
実質10~15分で何をテーマに、どう話すかな??等
今回も、非常に参考になりました。
同じ内容を同じ時間で話すにも、表現、芸風?(話法)など、客観的に自分と比較できる良い機会ですね!




さて、いつもどおり、前置きが長くなりましたが(汗)(ちなみに仕事の時は前置きは短めです(笑))
今年の那須ミー、日時決定しました!!

ここから、那須ミー伝統のコピペ♪

★日時:
2017年5月28日(日)朝9時~15時~自由解散
★場所:
那須野が原公園 正面駐車場 
http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/
住所:栃木県那須塩原市千本松801-3
   東北自動車道西那須野塩原ICから約2km
★参加資格:
一応4速マニュアル車とサニーエクセレント&130ナロークラウンの集まりの予定ですが、車種に気にせず気軽にご参加ください。マナーを守って楽しい時間を過ごせる方ならどなたでも♪
★一応注意事項:
①会場は一般の方も利用される駐車場ですので、マナーを守って周りに迷惑を掛けることの無いよう大人の振る舞いをお願い致します。
②一応珍しいクルマが集まるため、たまに一般の見学の方もいらっしゃいます。話しかけられたら爽やかな笑顔と挨拶を忘れずに♪
③昼食は各自用意していただくか、公園内の軽食コーナーをご利用ください。
④9時~15時の間は開催していますのでご都合の良い時間で遊びに来ていただければ幸いです。
⑤家に帰るまでがミーティングです。行き帰りの道中で事故等無いよう安全運転にて参加お願い致します。

たくさんの皆様のご参加お待ちしております!
是非ともお誘い合わせの上お越しいただきますよう宜しくお願い致します!!

あと前夜祭(という名のただの飲み会)も那須塩原温泉で行います~♪
参加希望の方はご連絡ください!!
関連情報URL : https://minkara.carview.co.jp/userid/275977/blog/39632382/



過去のヒトコマ












・・前夜祭会場へ移動中。。


ちょっぴり古いクルマが集まるミーティングです。
上記の通り、4速MT車、サニーエクセレント、130ナロークラウンの集まりですが、
それぞれの想いの詰まった、味わい深いクルマが集まる集会です。
・・ワタクシも、どのクルマで行くかまだ未定です(笑)

70年代のクルマは勿論、80年代や90年代のクルマでも、純正部品の値上がりや製廃、
グリーン化税制による重課・・ちょっぴり古いクルマを取り巻く環境は厳しい限りですが、
色々なクルマが、気持ち良く普通に走っているのが、面白いと思います。

見学も大歓迎です。
GWよりも、暑い?場合もあるかもしれませんが、道路も那須界隈も空いておりますので、
是非、那須観光がてら、お立ち寄り頂けたら・・と思います。





ちょっぴり古いクルマだからこそ?・・
気持ちの良いさわやかマナーで安全運転・・で、那須でお会いしましょう♪

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/05/13 00:32:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 9:14
行きたかったなぁ…那須ミー。。。

同日にひっそりと坂の上でリトラ倶楽部してますw

盛会を心より願っております!

コメントへの返答
2017年5月13日 19:49
坂の上リトラ倶楽部開催日と重なってしまいまして、失礼おば致しました。。。
初回からの後見人、シルバ。様がおられないのは寂しい限りですが。。また来年♪

ひっそりとは言わず、坂の上から、『リトラビーム』那須に向けて発射させて下さいww

あっ!? そういえば、免許センターでシルバ。さんにそっくりの20歳くらいのお兄ちゃんがいて、びっくりしました!!
。。もしや??。。いや、なんでもありません(笑)

リトラ倶楽部の盛会を心より願っております!
2017年5月13日 9:33
おはようございます!
いつもお付き合いいただきありがとうございます。

見学に伺いたかったです(涙)

報告楽しみにしています!
コメントへの返答
2017年5月13日 19:54
こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます。

…‥うウ〜、残念です(泣)
見学とは言わず、距離もありますし、なんでしたら前夜祭から、ちょっぴり古いクルマビューテートーク(笑)が出来ましたら、いいな♪ と思っていましたが、
良い研修会にされて下さい。

また来年には是非♪

報告…‥頑張って?みます!!
2017年5月13日 19:12
お待ちしております。

現地在住より
コメントへの返答
2017年5月13日 19:59
ヨソモンが、シャバ?庭?をかりさせて頂きますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

千葉在住より←半分はさいたまにいる気がしますが(汗)

2017年5月13日 20:07
↑「シマ」の事かな?(笑)

どうぞどうぞ広く使ってください。
雨も困りますが、あんまり暑くならないといいですね
コメントへの返答
2017年5月13日 20:20
あー!?突っ込み早いっす(汗)

まだ職場なのですが、こっそり?コメ返していたら、『ちょっとkotaroさん!もう帰るけど明後日の研修予定表は?』と事務席に声をかけられ、すっかり忘れていて、テンパリまして、ダシュでコメントを違和感を感じながら(笑)入力後、『シマ』だよ!シマ!と気づきまして、仕事しながら修正しようと思っていたら、もう気付かれてしまいました(爆)

雨だと寂しいですが、暑いのも困りモノですね!
いい陽気になることを期待しています。
2017年5月27日 18:52
こんばんは。

いつも最初にコメントしているお方の後にくっついて覗かせて頂いている者です。

現在那須塩原在住でして、
結構近いので、
もしかしたらまた覗かせて頂くかも知れません。

基本的について行ってただけなので、
あまり顔とお名前が一致する人が居ないと言う失礼な状態ですので、
少し遠目に目の保養をさせて頂きます。
コメントへの返答
2017年5月28日 1:12
こんばんは!

返信が遅くなりましてすみませんm(__)m

是非お時間がございましたら、お越しください!!

ワタクシはムカさんのお顔は存じ上げておりますので、 お声をかけさせて頂きますよ!!


プロフィール

「@大都会パート12 さん!!
仕事終わりからのお越し、お疲れ様です✨ 私もついさっき、安定の雨の中帰宅しました!!・・ん、!?お仲間からすると、下見経由ですかね🤔 またよろしくお願いいたします🙇」
何シテル?   04/21 21:31
愛車は、ケンメリetc・・です。 職業は、う~ん、一応クルマに係わる仕事です。 (決して怪しいモノではございません) ☆愛車☆ S48年式スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【イベント】第三回サニーエクセレントオーナーズクラブ&4速マニュアラーズ合同ミーティングのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 20:36:03
交通事故で一人で悩んでいる方に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 12:34:28
ビックモーターその社長、および報道姿勢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 00:18:54

愛車一覧

日産 スカイライン GL号 (日産 スカイライン)
ケンメリが好きで、当時のインプレッションを見ると、実はショートストロークでよく回るらしい ...
スバル プレオ スバル プレオ
職場まで自転車、電車、乗り換え、徒歩、駐車場、社用車、と乗り換えるのが面倒になった、帰宅 ...
スバル サンバー スバル サンバー
 2021年の5月にエクセレントのマブダチが発見。何シテル?につぶやかれたところから、私 ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
タウンAからの乗り換えというかたちになります。 11年前、タウンAとこちらとどちらを購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation