• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月14日

最後の貼りモノS660エンブレム

最後の貼りモノS660エンブレム S660のNEWエンブレムが届き両面テープで貼るだけなので適当に位置会わせして貼る場所もごちゃごちゃ貼りモノで埋まっているため迷うことなく即完了😓


自宅から徒歩1分の海岸に移動し右サイドから左サイドから記念撮影



みん友さんから頂いたHonda Designステッカーと良く合います。

デカール工房テラさんから新作エンブレムを購入して貼りました。

サイドデカールも工房テラさんより購入しています

SABで車外用の脱脂シートを誕生月割引20%で購入。両面テープは何のため購入したか忘れましたが厚みのある強力接着テープがありました。

テープを切って貼ってから気付きました〰️はみ出し切る部分を下部にすれば見栄えが良かったと😓

神宮徴古館に移動

日が陰ってるとこんな感じです

普通はS660communityのステッカー位置になると思います小さい文字がやたらと多いですが洗車などで剥げることなく残っています。

ヘリコプターは2機とも消えてなくなりました😞

土曜日は度会県のイベントに参加します


賓日館で皇學館大學の先生方のお話しを聞いて伊勢忍者キングダムに移動して懇親会😊

伊勢忍者キングダム(旧伊勢戦国時代村)は安土桃山城が築城される前に行って以来なので23年ぶり






ブログ一覧
Posted at 2019/03/14 21:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
F355Jさん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

この記事へのコメント

2019年3月15日 12:23
感謝m(_ _)m

もうすぐ生誕祭ですね🎵
皆さんに宜しくです〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2019年3月15日 12:40
エンブレムを見に来る参加者もいると思いますのでPRしておきます😊
2019年3月15日 16:07
かっこ良すぎます!
コメントへの返答
2019年3月15日 16:46
毎回これで最後と唱えながら貼っています😓

プロフィール

「@tanikaze nagate さん
伊勢神宮の20年おきに行われている式年遷宮が2033年にありますが令和8年9月からお木曳き行事が始まり全国各地から『お伊勢参り』に来られますので九州からチョッと走りがいありますが『25日』売り切れる前に二軒茶屋餅角屋本店に😊」
何シテル?   05/25 15:19
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2022.5.26 左右分離リアウイング取付
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation