• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

イモンネ伊勢内宮前店(開店後)

イモンネ伊勢内宮前店(開店後) 安乗岬のきんこ芋工房上田商店の姉妹店
「ぎんこ芋」と「ぎんこ芋の合わせ最中」購入がてら初訪問

内宮B🅿から暑い中を歩きたくないので取り敢えずA🅿に
満🅿でしたがこの日は勢乃國屋前で待機しすぐ無事にA🅿に

饗土橋姫神社前のイモンネ伊勢内宮前店に最短位置に駐車し太閤出世餅からの裏道コースで







ぎんこ芋と最中を購入
きんこ芋もぎんこ芋も美味しい
きんこ芋はやっぱり品薄





タッチパネルで商品選択し支払い
イートインOKで2階に持って上がって涼しいフロアーでひと休み
STARBUCKS伊勢内宮前店も1階で注文し受け取り2階へ

OPEN特典クーポン
8月末迄何度も利用できます
インスタグラムからクーポンダウンロードし支払い時にQRコード読み込むと100円引き



2階へ

STARBUCKS内宮店同様に和の造り



奥にトイレ











ぎんこ芋と合わせ最中











ブログ一覧
Posted at 2023/07/21 23:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おかげ横丁 氷メロンあいかけ
伊勢さん

愛知観光
ブラックサンダーショコラさん

伊勢神宮へ2日目😁
ねこじさん

伊勢市内カフェめぐり ロースタリー ...
伊勢さん

🌸桜が見られる中目黒のスタバ⁉️
mimori431さん

2023年初夏旅行 2日目(202 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2023年7月22日 21:21
こんばんは!
二光堂の裏ですよね。
二光堂に仕事で行ってるので知っています(笑)
入ったことはないですけどね。納品中で店の前に路駐しているのでさすがにね💦
コメントへの返答
2023年7月22日 22:16
岩戸屋と二光道の間の路地を入ったとこですね
建物も新築なのでアソコの土地も購入?
安乗では人気があっても集客には限度があるので伊勢に出店したのかなと思っています。
きんこ芋は残念ながらありませんでした😅

プロフィール

「@tanikaze nagate さん
伊勢神宮の20年おきに行われている式年遷宮が2033年にありますが令和8年9月からお木曳き行事が始まり全国各地から『お伊勢参り』に来られますので九州からチョッと走りがいありますが『25日』売り切れる前に二軒茶屋餅角屋本店に😊」
何シテル?   05/25 15:19
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2022.5.26 左右分離リアウイング取付
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation