• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

伊勢市内カフェめぐり ロースタリーcafe なかむら珈房

伊勢市内カフェめぐり ロースタリーcafe なかむら珈房 自家焙煎のロースタリーカフェ
拘りのコーヒーの淹れ方やコーヒー豆の選別や焙煎の仕方にこだわったスペシャリティコーヒーを楽しめるカフェとして昨年11月に旧店舗の近くに移転リニューアルオープン

なかむら珈房/なかむら珈琲
COFFEE ROASTERY
Specialty coffee & Craft Chocolate NAKAMURA COFFEE











店内から焙煎所の様子も見ることができます



本日の目的は「カフェオレの素」手土産用に複数本購入しラッピングお願いしました
ネルドリップで濃縮抽出した希釈用コーヒー
着色料保存料無添加 500ml入り



好みの濃さに牛乳割

2階のイートインスペースに



STARBUCKSのおはらい町店は1階でドリンク受け取り2階へ(オープン時は・・)
コチラはスタッフが2階に運んでくれます





先日の豪雨で一部が氾濫した勢田川沿い
店舗周辺は安全です
五十鈴川も溢れ内宮宇治橋に近い店舗54店に水が流れ込みましたが翌日には大半の店が営業し大きな被害は免れました











皇室の賓客や伊勢志摩サミットなどに珈琲が提供されるなど人気の珈琲自家焙煎店





















ブログ一覧
Posted at 2023/06/15 17:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2年目の生豆は〜♫
マシュン(エボリューション中)さん

今日のドリップ珈琲№177 町田焙 ...
jan-u1997さん

またコーヒー豆を焙煎してもらった& ...
キャニオンゴールドさん

イタリアンロースト ハマっています
Cello-Aさん

焙煎屋さん・・・!
白FDさん

今日のボトル飲料№022 アサヒ  ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2023年6月15日 18:26
こんばんはー🌃

とても清潔感のあるお店ですね。広々としていてゆったり感もありそうです☕
コメントへの返答
2023年6月15日 18:31
旧店舗では珈琲豆を定期的に購入で訪れるお客さんが多かったんですが駐車場もお店も広くなり便利になりました☺️
2023年6月15日 20:42
こんにちはー😀
よく そういう所を見つける事できますね〜😁
感心します😀地図で確認しましたが行った事のない道(場所)です。
コメントへの返答
2023年6月15日 20:53
旧店舗(自宅兼)の頃から行ってました😊
23号や二見街道にも行ける(チョッと狭い道もあります)ので通行量はまぁまぁ多いです。

プロフィール

「@tanikaze nagate さん
伊勢神宮の20年おきに行われている式年遷宮が2033年にありますが令和8年9月からお木曳き行事が始まり全国各地から『お伊勢参り』に来られますので九州からチョッと走りがいありますが『25日』売り切れる前に二軒茶屋餅角屋本店に😊」
何シテル?   05/25 15:19
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2022.5.26 左右分離リアウイング取付
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation