• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

苦あれば楽あり?

今週はずっと分掌外業務の対応に追われており、サボる暇もなかなか取れない状況でした。おかげさまで心身ともにすっかり疲弊しております。




そんな1週間のささやかな贅沢。
そこそこのお店で約3400円の牛タン定食とか、




穴子の老舗で3300円のあなご箱めしとか、




仙台駅前のホテルでホテルメイドのオードブル&お酒各種とか、




仙台駅近くのバルっぽいお店で打ち上げ的にイタリアンとか、




会社のお金で飲み食いしました。まあ馬車馬のように散々こき使われたのだから、このくらいの見返りでもなきゃやってられません。
そんな慌ただしい1週間も今日で終わり。夕食は仙台駅東口のラーメン屋で自腹のプチ晩酌でありました。




さすがに疲れたので、月曜日は休みを取り明日から三連休。そこで日本海側へドライブに行こうと思っていたら、あいにく天気が思わしくないようで。
せっかくの休みなので有意義に過ごしたいところですが、差し当たり明日は自宅でグータラ過ごしつつ皆様のBLOGを遡ってじっくり拝見いたします。
ブログ一覧 | その他雑記 | 日記
Posted at 2023/10/20 22:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダラダラと土日を過ごす!!
BLEED加賀さん

たけだの穴子めし
fjk1970さん

夜アナゴ
JEFさん

復活の南知多ちょいツーリング
Silvervoxyさん

長尾で天ぷらランチ 天ぷら定食ながお
☆彡 タロー ☆彡さん

うえののあなごめし
kapibaraoukokuさん

この記事へのコメント

2023年10月21日 10:38
いいなぁ、会社のお金でそんなに素晴らしい宴が出来るとは!
でも自分の職務以外のお仕事ばかりというのはつらいですね。
この点は外資のほうがjob descriptionに基づいて拒否出来たりもしますから、いいのかもしれません。
あなご箱めし、美味しそうですね。
三連休、そちらはお天気があまり良くないんですね。
関東はどうだろう。
今日の夜は痛飲する予定があるので、いずれにしても明日の私は一日中ぐったりしている気もしますが・・・
コメントへの返答
2023年10月21日 13:19
こんにちは。
我が勤務先は向き不向きを考えず業務割り振りするので困ります。人の使い方が本当クソです。ただ、ちょっと特殊な会社なので時期にもよりますが財布の紐は緩いです。安月給ですけどね😅

あなご箱めしは久々に美味い穴子を食べたと大満足でした。写ってませんがタレと塩が別添えで、出汁があるのでひつまぶしにもできるんです。

土日月はこちらはまずまずの天気なのですが、行きたいと思っていた山形秋田の日本海側がよろしくないようでして、どうしたものかと考えていたところでした。

痛飲…なかなかなキーワードですね。ほどほどにお楽しみください。

プロフィール

「今日は同僚と http://cvw.jp/b/253831/47780923/
何シテル?   06/14 22:29
ほりと申します。 車・バイクに限らず乗り物全般が好きで、列車や船・飛行機を利用した貧乏旅行が数少ない楽しみです。 イジりに関しては、有名メーカーのパーツを使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
910 1112 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本100名城巡り 東京🏯江戸城  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 22:18:42
[ホンダ S660] ボンネット塗装タッチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 21:46:42
フロントガラス曇り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 19:54:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
当面はバイク一筋で生きていくつもりでしたが、天候不順でバイクに乗れないことが多くストレス ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
2代目です。約10年前のリターン時に購入した初代エストレヤは物足りなさを感じ半年で売却し ...
その他 自転車 その他 自転車
Tern Crestの2020年モデルです。 青森転勤が終了し仙台に戻れたので、”近距離 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ハスラー購入を大後悔した反省を受け、自分なりに条件を設け近隣を探した結果、これに落ち着き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation