• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月04日

焼肉きんぐ

焼肉きんぐ 最近嵌っている焼人きんぐ

全国展開されているテーブルオーダーの焼肉食べ放題のお店です。



私が行っている店舗は活気がありスタッフの笑顔も素敵なお店で最近は焼肉と言えば焼肉きんぐに行ってますww
※ちょっと前までは地元本社で全国展開している焼肉店によく行ってました、、、どこだか判るかな?w


3種類の食べ放題コースがありますが最近は2,980円のスタンダードコースで決まり。。。
もう1ランク上げたプレミアムコースのお肉は確かに美味しいのですが食べれる量は変わりませんので私としてはスタンダードコースが定番になってます。。。
誰かがご馳走してくれるならプレミアムコースですけどね(* ´艸`)


スタンダードコースは
100品のオーダーバイキングが出来ますがまだ完全制覇はしていません ((´∀`*))

焼肉きんぐではいつもこんな感じでオーダーしてます。。













一番のお気に入りは・・・壺漬け上ロースと迷っちゃうのですが僅差で熟成上カルビの勝ちかなとww





食べ放題ではオリジナルメニューも楽しみの一つ!!

今回は
石焼きキムチビビンバ+熟成上カルビ+韓国のり




そこそこ満腹になったところでデザートタイム。。。

小ぶりですので複数食べちゃいますww




そして、、、、今回の〆は旨辛カルビラーメン ((´∀`*))




個人的にはコムタンラーメンの方が〆には向いてるかなと学習





ってな感じでリーズナブルな焼肉きんぐお薦めです!!




「さ~てと、、、明日からダイエットしようかな~っ」て食べ放題の後に毎回思ってしまいます(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/04 12:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2018年9月4日 13:32
呑みに行くよりコスパがイイですね♫
僕は焼肉屋さんではビール封印なんです。
肉→飯→肉→飯 タレご飯が大好物です。

石焼きキムチビビンバ+熟成上カルビ+韓国のり
やられたーー KO!
コメントへの返答
2018年9月5日 8:55
一回の飲み代できんぐに何回行けますかね😄
お値打ちですよねぇー♬

時間制限があるところでは最初の2杯🍺かな。
肉とご飯食べながらビール🍺は飲めないな😓

テッパンオリジナルメニューイイでしょ😁
メニューが豊富ですと色々なレシピで遊べれますよねwww
2018年9月4日 14:17
明日からなんや…ダイエット…(((^^;)
コメントへの返答
2018年9月5日 8:57
永遠に明日になってたりして💦

取り敢えず今日はビール🍺減らしてみます😓
2018年9月4日 14:25
私も焼肉きんぐの食べ放題、行ったことありますー

南区の店舗だったんだけど、サンチュに小さなアブラムシがいっぱい付いたままで出てきて女性陣がパニックに・・・

それからは肉匠さかいばっかりに。
コメントへの返答
2018年9月5日 9:05
あらま、、、虫はアカンよね。
女性陣にもオヤジ虫一杯集ってませんでしたか?😁

リン○ーハットと一緒で店舗責任者次第でお店のクオリティー変わっちゃうのかなぁ〜
豊山店は今のところ私の中では◎ですので今度連れていって下さいね😁
2018年9月4日 19:25
食べ放題とは言え本格的なメニューですね。
実は時々地元の同級生と焼き肉会合を開催していて焼き肉キングも行きたいと提案しているのに却下されてしまいます。で決まって味ん味んになってしまいます。(;^_^A ここも安くて美味しいのですが次回はキングを推すことにしました!
コメントへの返答
2018年9月5日 9:14
ブッフェスタイルの焼肉食べ放題とは違いオーダースタイルのところは結構いいですよ♬

味ん味んは名古屋にあるのかな?
ちょっと判りませんがきんぐは是非お試しあれ!
ただ会合となると90分は厳しくないですか?😓
それと時間制限があるところは少人数の方が網の回転早いですよ〜😁

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 78
9 1011 1213 14 15
161718 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation