• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

変な感じ!

変な感じ! 小さい部品を作りながら何とか組み立てています。

かっこいいのか悪いのか!

僕にはわかりません。

しかし簡単には行かないなこいつも!

市販パーツは合わないし!

(サドルのところの木は、ひっくり返した時用の台です。
サドルではありませんから!)

もう一つの作業も進んでますから、、、、(オーナー様)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/09/24 23:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年9月24日 23:20
すみません、笑っちゃいました。

折檻用のサドルかと(爆)
コメントへの返答
2008年9月25日 0:02
どなたか必ず突っ込んでいただけると
思っていました。
2008年9月25日 8:07
新しい仮面ライダーシリーズの
乗り物みたいですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 1:35
オーナーは、ものすご~く気に入ってらっしゃいます。(笑)
2008年10月16日 21:07
大変失礼ですけど、オーナーさんは、
ものすご~く気に入ってるのでしょうか?
素晴らしいセンスの持ち主ですね。
私が、思っているオーナーさんじぁ無かったら、
ごめんなさい。
多分、美味しそうにメロンを食べた方ですよね??
コメントへの返答
2008年10月16日 23:09
間違いないと思います。

相当気に入っておられます。

いつできるのか心配していますが、、、

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation