• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

打ち止め!

打ち止め! 材料がなくなったのでベタベタは打ち止め!

したかったのですが、、、、、、

まだ予約分が終わっていないので、仕入れました。

ん~もうこんなに作らないんだけどな~!
ブログ一覧 | 欲しいパーツ | クルマ
Posted at 2008/11/20 00:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

でたっ⑧。
.ξさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2008年11月20日 9:12
そろそろ注文が殺到するかも・・・
コメントへの返答
2008年11月20日 16:10
まじっすか!

作りたくないけど、、、、

でもたくさん作りたい、、、、

微妙、、、

作業的に飽きたので少し違うことしたい(笑)

まだ、、、、見本が装着されていないから殺到は無いかも、、(激笑)
2008年11月20日 9:59
早く売り捌いて仕入れ代金の支払いを(^^;
コメントへの返答
2008年11月20日 16:11
そうなんです。

まだ払っていません。

はやくGETしてくださいね~
2008年11月20日 16:35
早く売り捌いて次の作品を・・・(^^;

>作業的に飽きたので少し違うことしたい(笑)

そうしてください(大爆
コメントへの返答
2008年11月20日 20:00
マジで???良いですか?

次エンジンに灯が灯るのは、、、いつ????(笑)
2008年11月20日 20:14
支払いを前提に購入しないと
手が後ろに回ります。

そうなると、○○技研のユーザーが困ります。

寒さ対策しながら頑張ってください。

装着例はあの方のブログで?????
コメントへの返答
2008年11月21日 0:50
いつも失敗作で「どぼん」します。(涙)

まだ顧客は居ないので大丈夫でしょう(笑)

自分より作品の温度管理ですね~!

装着例は、、、、、
誰が一番早いのかな~(笑)

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation