• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月26日

明るくなった!

明るくなった! 決してハゲが急に進行したわけではありません。

友人の車にHIDを入れました。

時代の進みは早く最近ではH4バルブにも装着できます。

切り替えも出来ます。

しかもホームセンターで販売されています。

驚くことばかりです。

完全に浦島太郎です。(私)

画像は型遅れ携帯ですので悪いですが、
なんとなく効果は理解していただけると、、、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/26 22:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年12月26日 22:54
HIDでハイ/ロー切り替え式もありますもんねぇ(^^;
コメントへの返答
2008年12月26日 23:39
先日まで知りませんでした。(笑)
2008年12月26日 23:02
私も浦島太郎です(笑)
ヘッドランプが暗いセヴンも、こいつで生き返るんでしょうね。
もうちょい、値段が下がってくれると・・・
コメントへの返答
2008年12月26日 23:40
私は基本7は夜は乗りませんので
関係ないです。(笑)

ケータは装着可能ですが、、、、

これは198らしいです。
2008年12月26日 23:02
明るくて良いですね~♪
でも、私のはメイドインチョイなのルーカスもどきなので、レンズカットが悪く配光最悪です。
コメントへの返答
2008年12月26日 23:42
一緒ですよ!僕のも、、、

いまだにバルブでさえありません。

某メーカーから発売されています。

結構高額でしたが、、、(涙)

わたしは現状で我慢します。(笑)
2008年12月27日 0:25
当方はH4、HIDは3SET目です、4駆でガタガタ道走るせいか
壊れます(笑)
今は3000ケルビンを使用しています。
コメントへの返答
2008年12月27日 1:05
そんなに前からあったんですね~

やっぱ 浦島太郎だ、、、、
2008年12月27日 7:41
H4のHIDは10000円を切るのがボチボチ出始めましたよ~

最近気になるのはLEDヘッドランプです

早く安くならないかな~
コメントへの返答
2008年12月27日 15:37
そうですか?
何も知らないので、、、、


そうですか?
たのしみですね~
2008年12月27日 11:52
安全そうな明かりが確保
出来てますね~
密かに前から悩んでますが
セブンにはあの明るさが
似合わないかな~って思って
今のところ必要に迫られること無く
放置状態です^^
スリーポイントはカットが悪すぎるんで
前や対向車に迷惑かなと・・・
コメントへの返答
2008年12月27日 15:38
もう少し上向きにしたいかと、、、

私も放置状態です。
2008年12月27日 12:06
明るくなりましたね!
安全第一ですね。
コメントへの返答
2008年12月27日 15:38
ぼくのじゃないので、、、

でも、私も欲しくなりました。
2008年12月27日 13:47
振動がヒドイと壊れると私も聞いたことがあります。
本当かどうか分かりませんが・・・ーー;)
セヴンは振動とか大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年12月27日 15:41
セブンは大丈夫です。
日が暮れたら乗りませんから。

しかしカプが、、、、
レンズ曇っていますので、
対策を迫られています。(涙)

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation