• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年03月06日

プチオフ

プチオフ tomoくん・がんちゃん・こーくんとプチオフでしたよ。


我が社の客のイオンモール様駐車場なのでちょいとオペレーションセンターに挨拶にも行ってな(仕事は20分で終了)


青ボディ+白ホイール仲間のがんちゃんと並べて撮るのが目的さね


やっぱ、ブレーキダストの餌食になってる模様で真っ黒だねぇ~トムスの低ダストパッド良いよ。
良く見たらISのテールが凄いことになってて、NewGSっぽくてステキ。
こーくんのISはやっぱナイスデザインのGTウイングがイカしてる。

暫くは3人で並べてお喋りタイム!


プチオフの誘いを受けたtomoくんは色々なドラマがあって遅れて登場と(笑)
本日の2番目のメインディッシュはRCF用CCSPにリア周りごっそり替えた実車を見る事

TRDのカーボンってのは最高に綺麗だなぁ~とまじまじと見たのと、ゴツイイメージがあったのだがスッキリ纏まった雰囲気で盛大に心がグラ付いた…太陽の下ならさぞかし涎ものだよなぁ…ゴクリ。
んで、マフラーの音を確認したいって我が儘言って駐車場をこっそり回って貰ったら、重厚感が増した音で下品でなくてヨイ♪やっぱメーカー系は違うなぁと感心したのですよ。

そして、実は一番驚いたのは足回りのしなやかさで正直エナペよりTRDが良いな!コレ!とマフラーでは無いトコで感動しちゃったりして。

まぁこのRCFを眺めながら、一気に全部やっても…なんて少しマジで考えたのは内緒♪1ヵ月前後の納期なら即発注するがエラク長いんだよね~



ちょい久々に見たりょっくんが以前の倍のスピードで走ってたので人様の子供の成長をまじまじと感じたりして(駐車場なのでtomo夫婦ダッシュで確保)
一緒に遊んでくれるのもあと5年だぜぇ~あの頃が一番可愛いよのぉ。

楽しゅう御座いました♪


ちなみに、会社に20分遅刻で帰ったら社長置いてけぼりで焼肉屋にもう行ってやんの…遊びに行ったら帰ってこないのは従業員の常識で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/06 07:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

超絶テクニック
38-30さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 8:16
DONさんにしては沢山の写真 笑

パーツがあるくるまってイイね

ま、あっても付ける財力が 謎
コメントへの返答
2017年3月6日 8:40
ほぼ写真を撮らないおいらが撮ってるのは、かなりうずうずしてる証拠(笑)

RCFはパーツって結構あるから楽しい。
TRDはあの納期じゃなかったらなぁ~と思う今日この頃。
2017年3月6日 8:54
何かヤリたい感丸出しのブログですねwww

レクサスって、ほんとイイ車ですねぇ~。
この土日、家族で温泉旅行に行ったのですが、同乗者全員爆睡www
あの車高なのに乗り心地最高ですし♪
燃費も15.5km/lとイイカンジでしたよ。

が、しかし飛び石食らってボンネット&ガラスが…(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2017年3月6日 9:01
うん、なんかやる事探してる最中。

でもエアロは今回はしない予定なんだけど、これだけいい例が身近にあったらな…

あらGShの燃費がやたら良いのは、おいらの運転が下手なだけか?不思議(笑)

あぁ飛び石って傷見つけたら凹むよね。
2017年3月6日 9:11
おはよ~ございます ☁

コッチでもオフ会ですね?( ´艸`)
TRDの後ろ姿は迫力ありますね~
てっきりオーダー済かと思いました♪
コメントへの返答
2017年3月6日 9:47
おはよぉーございます!(曇)

オフには良い気温になりつつありますからね。

今回はエアロを組まずに行こうと思ってたのだけど…いいな(笑)
2017年3月6日 10:30
お疲れ様でした!
珍しく写真多いですね!(笑)
しかもダストの餌食になってるやつ!恥ずかしいです( ;∀;)笑

また今週末時間があればお喋りしましょう‼︎
ちなみに土曜日しかいない可能性が高いです(笑)
コメントへの返答
2017年3月6日 10:37
ありがとでした♪
そうそう、いかにオフしたかったかが判るでしょ(笑)

きっちりと写真を撮っといたよ!でもまぁ白ホイールの宿命だよね。

マジ!中学が卒業式の関係で日曜行こうと思ってたんだけど!
2017年3月6日 12:28
先日はお疲れ様でした(^^)

Donさんが真面目にブログを書いてる!
(すみません。冗談です。)

念願のがんちゃんとのツーショットも撮れましたしね(^O^)色んなお話しが聞けて楽しかったです!

またプチオフで広島突撃の際はよろしくお願いします=(^.^)=
コメントへの返答
2017年3月6日 13:47
お疲れ、広島までわざわざありがとね。

ちょっと久々に写真を交えてあげてみたよ。

ようやく青白コンビの写真が撮れて満足!
しかし時間経つの早かったね。

またヨロシクね!
2017年3月6日 19:03
tomoさんの後ろ姿に魅了されてますね!

RCF乗り続けるなら発注はお早めにwww

だけど発売間近LCなどへの乗り換えも・・・うっかり有るかも?(笑)

あっ!
もしかしたらLCはゴルフバッグ乗らないかも!?

オフ会に行った社長が帰って来ないのは毎度の事ですよね(笑)
コメントへの返答
2017年3月6日 19:10
この実車装着を見たくて見たくて。
綺麗なカーボン柄は予想通りだったけど、あそこまでRCFにしっくりくる形状とは思わなんだ…

うん、それは何時でもあり得るので半年の納期のモノは注文出来ないなぁ~なんて(笑)
LCは今のトコは保留です。

まぁ帰らないのは何時もの事で♪

プロフィール

「定額減税って誰が考えたんじゃい!企業の人員負担が異常に高いんじゃい!一括で減税するか給付してもらった方が実感があるだろうが!」
何シテル?   03/29 08:57
安全運転推進中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
日常の足車。 脚回りやってるダケなんだけど元の完成度が高いので満足。 車高は少ししか下げ ...
フェラーリ ローマ フェラーリ ローマ
スタイリングに惚れて買っただけあって外観が超お気に入り。 ボディはBlueTourDeF ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
元気に走るコンパクトカー。 街中ウロチョロ用として。 主に嫁が使ってる。
レクサス LS レクサス LS
自分ではほぼ運転する気が無い車。 適当な送迎用として。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation